★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

嵐・・・担?

今日、お風呂に入いる前にリュークに
「お風呂後から入っておいでよ~。」
って言ったのに入って来なくて、上がるころになって
入ってくるから「遅い!!!」って叱ったら、
「だって嵐見てたもん・・・」
って言うもんだから、
「嵐とKAT-TUNどっちが好き?」
って聞くと(その状況で聞くのは、もはや脅迫)
「・・・嵐。」
って・・・orz とうとう嵐旋風はリュークまで。。。

気を取り直して、寝る前に再度聞く母。
「嵐とKAT-TUNどっちが好き?」
「嵐。」
「嵐とKAT-TUNどっちが好き?」
「嵐。」
「嵐とKAT-TUNどっちが好き?」←完全に脅迫
「KAT-TUN。」
「そうやんなぁ~。(ニッコリ)」
それをそばで聞いてた兄の帝王は
「ママ、一体なんの目的?」
ってツッコミを入れておりましたが、目的ってねぇ・・・。
我が家に限って、そんな旋風は起こしてもらっちゃ~困る。



さて、今日は1日のつぶやきもなくて、
ちょっとツイも静かですね~。
またFBのMemory写真もどんどん追加して欲しいですね。




ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング

Comments 11

ジュン  

naokoさん、おはようございます。KAT-TUN好きを言わされちゃう、リュークくん、KAT-TUNの露出度少ないから、嵐になびいたそれにしても長男くんの鋭いツッコミには、笑ってしまいます 中丸と亀ちゃんしかで見ないですよね

2011/06/27 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/27 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   
えみ  

カウントダウンTVで上半期CDシングルランキングで、赤西仁のEternalが9位でした。私はテレビを見て、とても嬉しくなりました

2011/06/26 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/26 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   
秋穂  
お久しぶりです。

3回目で「KAT-TUN」と答えるリュークくんがかわいくて微笑んでしまいました(笑)
naokoさんのご教育の賜物ですね(笑)

嵐人気すごいですねー。
職場のスタッフたちも嵐好き多いです。
幸い、友達はドMの集まりなのでKAT-TUN担ばっかりですが
わたし含め周りも20代半ばなので、ライトファンですが男の子からはKAT-TUNが一番人気です。世代的にブレイクしたのがちょうど遊び盛り、色気づく盛りでしたし。脱退前から「赤西、田中聖は男から見てもかっこいい」と。そうだろう(何様)
今20歳くらいの男の子たちは嵐に憧れる流れみたいです。露出の影響力でしょうか…

仁、今日はツイしてくれるかな?
身近に感じられてうれしい限りです(^ω^)
リュークくんが仁担に戻ってくれますように!

2011/06/26 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/26 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   
くう  

naokoさんこんばんわ♪嵐旋風わかりますぅ~(ノ△T)我が家もみんながKAT-TUNファンだったのに、ある日突然末っ子娘が『リーダーが好き(〃∀〃照)』とカミングアウトされました(泣)小学校の運動会ではどの場面でも嵐の曲が使われ、私は毎回『運動会は爆風スランプのランナーだろ(怒)』←歳がわかる(爆)と、キレ気味でツッコミを入れてます。こんな状態だから、子供達はみんな嵐が好き…私も嫌いじゃないんですが、嵐は万人受けするグループ、KAT-TUNの良さはKAT-TUNにふれないと分からないと意味のわからない力説を、周囲にして負け惜しみと思われてます(T_T)

2011/06/26 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   
夏子  

naokoさーん!
かくれリューク担の私としては、リューク君は仁担でいて欲しいでーす

2011/06/26 (Sun) 02:13 | EDIT | REPLY |   
Aiko  

うわー、うちも同じです(笑)
うちのチビも「嵐のがいー。」(笑)
コンサートに連れていけとムチャ言ってます。
KAT-TUNなら行けますけど?嵐はチケ取れないよ。と説明したらグーで殴られました(笑)
関ジャニ∞とNewsは取れると説明し直すと「仕方ない。関ジャニ∞で我慢するよ。」
…(-_-#)こんな5歳児に育てた覚えはないんですが(笑)

2011/06/26 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   
麗美  

レミの妹も嵐担ですよ。高校でも嵐が好きな人、だいぶ多いです
ちなみにKAT-TUNを好きな人は中学の頃はレミの学年でレミ1人だけでした(←240人くらいいるのに)その頃はもう嵐がダントツでした高校に入ってからはKAT-TUNを好きな人が何人かいましたが、他の人は『KAT-TUNは怖い』や『仲悪いんやろ』や『なんかツンツンしすぎ』など負のイメージが強いです
全然そんなこと無いんですけどね...

2011/06/26 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   
non  

naokoさん♪こんばんわ(^O^)/
あはっ♪リューくんあんまり気にしないで答えてたんでしょうね~(^-^)
ママの気持ちが分かったのかな?お利口さんですね('-^*)
静かですね~(^o^;)静かだと忙しいのかな~我慢だ!でも寂しい(ノ_・。)
FBの写真やツベ見て我慢してました。
仁は何してるんでしょうね~(^~^)

2011/06/25 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。