★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

DREAM BOYS制作発表

今日、DREAM BOYSの制作発表が行われました。
今回は中丸も出演なんですよね。
大阪公演やってくれないかなぁ。
9月は運動会やら、なにかと行事が多くて遠征も出来ないし。
震災の影響で、公演自体どうなるんだろ・・・?と思ってましたが、
日程に少し変更があるものの、開演されるようで良かったです。

KAT‐TUNの亀梨和也(25)、田中聖(25)、中丸雄一(27)、女優の真琴つばさ(46)、鳳蘭(65)が14日、都内で行われた帝劇開場100周年記念公演「DREAM BOYS」(9月3日~25日)の製作発表に出席した。

 04年と05年の「DREAM BOY」、06年以降の「DREAM BOYS」の全作に出演している亀梨は「『DREAM BOYS』という作品で(帝国劇場の)記念すべき年にステージにあがれるのが、本当にうれしい。100周年にふさわしいスペシャルな内容を盛り込んで、また新たな『DREAM BOYS』ができればいいなと。帝国劇場から日本中に笑顔や勇気や元気などを発信できたら」とあいさつ。「フライングを2年やっていないので、正直不安はあるんですけれど、100周年という記念すべき年に新たな要素もたくさん取り入れていきたい」と意気込んだ。

 帝国劇場のステージに初めて立ったのは15歳。堂本光一主演の「SHOW劇・SHOCK」(01年)だった。「15歳くらいから帝国劇場という舞台に立たせていただいていて、約10年間通わせていただいている。我が家に戻ってきたような、自分にとってはホームのような場所」と劇場への愛着を語り、3年ぶりに出演する田中も「帝国劇場から舞台終わりで、直接(KAT‐TUNの)デビュー記者会見に行った。KAT‐TUNとしては思い入れのある場所」としみじみ語った。

 06年以来の出演となる中丸は、カズヤ(亀梨)とチャンプ(田中)を結びつける役。「ジャニーさんに数年前から『DREAM BOYS』に出たいなと言っていた」と地道なお願いが実っての出演で、「(演じるのは)調停役。2人が感情的になりやすいキャラクター。KAT‐TUNの中でもそういうことが多かったので、やりやすい」と話した。





★Amazonで購入
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング

Comments 0

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。