★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

カッコイイ

jin20110606.jpg


今朝、が教えてくれた(まぁ私達は当然知ってますけど)動画の
が最高にイケててかっこいい。
衣装もいいんじゃないです?なんか小綺麗だけどワイルドで。(笑)
こういうので雑誌とかお願いしたいんだけど。
動画はこちら

そういえば、この前妹とSkypeしてたら、
亮ちゃんがしてるネックレスの話になって、
ちょうどこのIGGYでが着けてるのと同じので。
「あ、それとオソロやで。」って話をしたら、
めっちゃキモがられました。(苦笑)
赤西軍団、オソロが多過ぎて私の思考はマヒしてて、
なんとも思わなくなったけど。(笑)
オソロは数えきれませんもんね。
ネックレスの記事は私物などの紹介ブログのこちら

20110606111733.jpg

今日は朝起きたらすごくいい天気だったので、
急遽、予定を変更して、岡山の蒜山高原に行ってきました。
乗馬しようと思ってたんだけど、夕方は病院の予約もあり、
出来ずに遊園地だけで遊びました。
リュークは休みの日はサッカーの試合の付き添いばっかりで、
こうしてレジャーってなかなか行けないんで、
楽しそうにはしゃいでました。終始甘えん坊で。(笑)


★Amazonで購入
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング

Comments 6

naoko  
お返事 from naoko

>ゆなさん
お返事遅くなりました。ネックレスの件、記事に追記しましたので、ご覧下さいね。

>りんちゃん
コメは久々やな。
オソロもハピバメールも一般にはなかなか理解できんかもなぁ。ついでにママンへのツイもたぶん理解できんはずや。

>nonさん
いいですよねこの英語のスピーチの仁。超カッコイイです。
こどもはだんだん親離れして一緒にいけませんよね。。。

>MEGUさん
IGGYはPCじゃないと見れないんですよね。。
やっぱり動く仁はいいですね。

>光さん
蒜山のソフト、濃厚な感じでおいしいですよねぇ~。私はあの高原の雰囲気が大好きでわりとよく行ってます^^

2011/06/08 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   
光  

自分の動画を見つけて教えてくれる仁が可愛い~
蒜山高原は子供が小さい時はよく行ってました。
ソフトクリームが美味しかったような記憶が…
私は日々イケメンを探しながらキャンパス内を歩いてますよ(笑)時々います。イケメンが~多分地元出身者じゃないと思われます(苦笑)

2011/06/07 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   
MEGU  
見れなくなってた

おはようございます。
仁が載せてたIGGYの動画はPCじゃ無いと見れないんですね?でも前に某サイトに載ってたと思い久しぶりにアップしたら映らなくなってました~(ToT) そうなると余計ますます見たくなるのよね~(≧□≦)あっブロードウェイの映像は見れましたイェーイ朝からハイテーションですみません(笑)
一日中ママを独り占め出来てよかっねリュー君いまから仕事行ってきま~す

2011/06/07 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   
non  

naokoさん♪おはよ~(^O^)/
疲れ取れました?
リューくん♪リフレッシュ出来たかな?子供が大きくなったらなかなか一緒に行動できなくなるから出来るうちにお出かけしてくらはいね('-^*)
仁が呟いてたMTVの映像♪やっと見えましたo(^▽^)o
わざわざボリューム上げて見てたら「英語上手いじゃん」「格好いいね」だそうです(#^-^#)
でしょ~でしょ~♪ですよね(=^▽^=)

2011/06/07 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

コメもチョー久しぶりやねんけどさぁ(笑)

オソロってのは一般人にしたらなかなかの衝撃なんやろなゞ(≧ε≦o)
んじゃさ、男友達同士で誕生日にハピバメールを飛ばし合う・・ってのはどんくらいの衝撃度数なんやろか?ゞ(≧ε≦o)ぶ

この仁は超絶かっこいい!!
言う事なしやもん!
ちょい色気も漂ってて最高や!!

2011/06/07 (Tue) 03:30 | EDIT | REPLY |   
ゆな  


なおこサマ
はじめまして☆

うちもそうですが一番下の子って上の子たちの付き添いばかりでメインが少なくてかわいそうですよね☆

リューくん
たくさんママに甘えられて読んでる私までにんまりしてしまったので思わずコメントしちゃいました!

またおじゃましますね。

亮ちゃんと仁がオソロのネックレスってどんなのですか?亮ちゃんが最近つけてるゴールドのロングネックレス?あれかわいいですよね~わたしも欲しいです。ドコのネックレスかご存知ですか?

2011/06/07 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。