★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

神戸ワールド

女性セブンも買いに行ってないという。(苦笑)
でも、無事にお譲り先のチケが見つかって、
たくさんの方がに会えるようになれればいいなと。
私も他力本願で、いつもHappyを頂いてるし。。。
随時UPしますので、ご覧ください。
チケット希望の方は必ず、メアドをご確認下さい。
結構、間違って入力されて、せっかくのチャンスを
逃されてる方もいらっしゃるので、残念です。
それから、該当するチケがない方は勝手ながら削除します。
お返事もままなりませんが、どうかご了承下さい。


さて!
今回の神戸のワールド記念ホール。
思い起こせば20年くらい前に、光GENJIで行ったわ。(笑)
当時、まだ彼氏だった旦那に、アッシーさせた記憶が。(爆)
城ホが約16000人くらいのキャパで、神戸ワールドは約10000人?
3Fの後列に座ったこともありましたが、肉眼で見えた記憶が。
WEBによると、お客さんとの距離も近づけるように、
何か工夫もしてくれそうですし、楽しみーーー☆

ただねぇ、日帰りとなると交通手段はクルマなんですけど、
神戸は結構知ってるけど、クルマで1人で行ったことない。
それに、雪も心配。。。
たまアリの飛行機が飛ぶかも、これからの時期毎度心配だけど、
今年も真冬のツアー(のテイ。笑)、晴れでお願いします。

そんなことよりも、友達たちは私の体力を心配してるはず。(笑)
過去にの前で、倒れてもーた前科一犯なんで(苦笑)、
今度はご迷惑かからぬよう、あと1ヶ月足らず頑張りま~す。
(その節はスタッフの皆さん並びにお友達、スンマセン)
先日も新鮮な生レバーをもらったので、貧血防止に食べたし。(笑)
美味しかったです。(普段は生レバー食べませんが)

moblog_34f06f32.jpg


まぁ、今度はおそらく椅子もあることですし、
大丈夫なはず。。。

◆Amazon予約開始 26%OFF
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング




チケット交換・譲るは追記よりどうぞ♪

Comments 21

かおり  


はつコメです


地元の大阪にやったん
ですけど神戸が
当たったんです

大阪はずれたら
神戸になるんですか

2010/12/27 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   
しー  

神戸ワールド記念ホールに行くの初めてなんですが、肉眼で見えるんですか?  すごく、嬉しいです!               私は、京セラしか行った事がなくて、スタンド席でも上の方ばかりだったので、近くで見れるのが楽しみです。              私も車で行くので、お天気や無事にたどり着けるかなどいろいろ気になります(苦笑)

2010/12/24 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   
ゆん  

naokoさん、こんにちは
今回、大阪2日間落選し、地元神戸なので、当然神戸へ振替って思ったら、返金や~んなんで~意味わからーん
お友達のおかげで無事、入れることにはなったのでよかったのですが
私も車で行く予定ですが、お願いやから雪はやめてです

2010/12/24 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   
恵美  
神戸かぁ~☆

神戸って地名だけでも、もう行きたいんよ!なんか。。。上品なイメージ?(笑)今夏に京セラ行った時もさ、奈良と神戸どっちに遊びに行こうか迷って、結局猛暑ん中、シカと戯れて熱中症になりそうだったんだ(^^;


ほんっとに、naoちゃんの体力だけが心配よ。もしかしたらキツイだろうなぁ~とおもってたら、本当に倒れちゃうからね(笑)
私を全速力で走らせるのは、貴女くらいです♪
でも、レバーは偉い!!
私はどんだけ頑張っても食べれない!生でも焼いてもダメ!!
キライってレベルじゃなくて、喉が拒否するのよ(笑)
メリクリ~(^-^)/

2010/12/24 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   
蓮菜  
神戸…


おはにょです naokoさん
大阪から出た事ないから どんな感じなんでしょ
皆さんの話からすると近くで見る事が出来そうで…
城ホールは… アリーナなら近いと思いますが スタンドだと… ましてや天井席になるとネェ~
贅沢言っちいけませんネ
パー券 あるだけでなんですから

naokoさん 倒れないように体力つけておいてクダPieネェ~


2010/12/24 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   
4つ子ママ  
ホント倒れないで~

めちゃくちゃ忙しい日でしたね~(@_@)どんだけPC前でバタバタしてたか想像を絶するm(_ _)mお疲れさまです。何も出来ないけど倒れないでねどれだけの人達が応募して参戦できるのか分からないけど 行けないって人がいないように北海道から沖縄までさらに世界中の仁くんファンが笑顔で参戦できるといいですね?naokoさんに感謝されてる方がたくさんいらっしゃると思いますよありがとうございます^^肝心なnaokoさんが倒れたら皆泣いちゃう。レバーガンガンイッチャッテください(笑)私も楽しみ過ぎて緊張してます。行けない遠方の方々の分も感謝しながら焼き付けてきます

2010/12/24 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   
るん  

この度はチケットの件、本当にありがとうございました。
一人でも多くのファンが仁に逢えるようにとこの場を使わせてくださっているnaokoさんに足を向けて寝られませんね・・
心から感謝しています。

神戸にも行きたかったけど逢いに行きたくても叶わない方たちもいるので贅沢は言えません。

もうじき、仁に逢えるんですね・・・
指折り数えて待ちます。
仁、大好き・・・

2010/12/24 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/24 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/24 (Fri) 03:09 | EDIT | REPLY |   
Kコ  

naokoさんのその思いのお陰で仁に会うチャンスがみんなに広がっているのですねステキです(//∀//)
私は健康診断の前日にレバー食べて血抜いてもらいます( ̄∇ ̄*)ゞ
鉄分は大切ですよね

2010/12/24 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   
綸子  
ありがとうございました!!

深夜にも関わらず、早速対応して頂き、無事にお取引が出来そうです!お忙しいところ本当にすみませんでした。コメントは初めてでしたが、リュークくんが生まれる前から拝見しておりました(笑)
これからもアダルトなブログ楽しみしております!!
本当にどうもありがとうございました!感謝にたえません。。。

2010/12/24 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

お疲れっす!(笑)
こんな公演数を追加って呼べるんか・・っていまだ疑問や。
再申し込みあっても不思議ちゃう数やもん。
相変わらずの乱暴者やでージャニ事務所ゞ(≧ε≦o)ぶ

私も友達に、体調MAXで参戦できるよう・・的なメールを飛ばすと「りんちゃんにだけは体調の事言われたない!」って返信が来るやんかいさゞ(≧ε≦o)ぶ
しかし、「あんな・・私引っくり返ってん・・」←衝撃的やったわぁ(笑)

2010/12/24 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   
涼香  
お久し振りです[e:330]

お久し振りです
期末テストの結果が、まぁ10番以内は、程遠いものでして…
凱旋コンサート、申し込みでさえ、させてもらえませんでした
仁ファンとして、最悪ですょね
オリスタとViVi買いました まぢカッコいい 女性セブンは、ばぁちゃんに貰います笑
それでは

2010/12/23 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   
ゆに  
naokoさん~

たくさんのチケット交換・譲りの場を本当に本当にありがとうございます
感謝です(T-T)
皆さんが仁君に会えますように(^o^)/

2010/12/23 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
いづみ  

いつも楽しく読ませていただいています

前上田くんのライヴで記念ホールに行きましたが、アリーナしっかり椅子がありましたよ
そのとき私はスタンドだったのですが、とても身近に感じることができたので、期待できるんじゃないかなあと思います

私も神戸なので、楽しみましょ-ね

2010/12/23 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   
hanamomo  

追加が沢山決まって本当にどんだけの人が申し込みをしたんだろうって思うけど、私のように行きたくても無理で申し込みしてない人もたくさんいるはず。そんな人も含めて仁ファンの多さを実感しました!行かれる皆さんが羨ましいです。ぜひお留守番組にレポをお待ちしてます。naokoさん、私もレバーよく食べます!倒れないようにしっかり仁を目に焼き付けてきて下さいね!私もいつでも仁に会いに行けるようにレバー食べて準備しておきます!でもやっぱり早く会いたい(;_;)

2010/12/23 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   
雅  
ほんまお疲れ様(><)

モロモロモロモロほーーんっまにありがと&おつかめやで(><;)
ぼちぼち落ち着いてきたら仁に照準ロックオンで完全ライブモードに早よなりたいとこやな(><)

神戸、あたしゃーお初なんやけど…期待してまう~~(≧≦)
またしてもお寒い時期のおデート(笑)と言う名のツアー(のテイやよな。笑)やけどさ、椅子はいちおあるし、何かあった全力で支えますから!(←誰やのあーた?)
あっ、その前に行き方確認しとくわー;(爆)

2010/12/23 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   
さち  
はじめまして

光GENJIの文字に反応してしまいました。私も同じくその時ぶりのワールド記念ホールです。懐かしいなと当時のことをおもいだしたりして(笑)

2010/12/23 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   
綾  

naokoさんお疲れ様です
たくさんの方が見てると思うので紹介だけでも凄く大変ですよね
何にも出来ないけど頑張ってください
仁の前でなくても倒れないでくださいよ!

神戸って結構大きいんですね
それが3日決まったってどんだけ応募あったんでしょう
みんな会いたくて仕方ないですからね
昨日のTOPICS本当おりこう 笑
意識してそうしてあるのかもしれないけど最近の更新
ちゃんとみんなに伝えようとして書いてるのかなって
前はただの近況報告だけとかもありましたし 笑
長いしこれ本当に仁か?って思ったりもしますが
言葉の節々に仁っぽいとこがあって本当にそう思ってるんだろうなって
チケのバタバタもないので何回も読んでます

2010/12/23 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   
こぶ3ママ  

チケットの件ではお世話になりました。ワールド記念ホールは2ヶ月程前に子どもの幼稚園行事がありまして行っております。最上階あたりでママ友トークに夢中になってましたが、肉眼で我が子を確認できる程近くて、「これ規模の会場で仁みれたら・・・竜チャンがマウピして亀が来たんだ」と我が子の動きは上の空で会場に浸っておりましたさらに4倍率くらいの双眼鏡でもバッチリ見えました駐車場は24hが近隣にあったような高速おりたらすぐだし、道も広いし全然大丈夫ですよ。私も、二人の子連れだし、車で行きますnaokoサンもお気をつけて

2010/12/23 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/23 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。