★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

Weekly Biz

今日は数ヶ月ぶりに、また親子サッカー対決をしまして、
3試合(20分の試合だけど)出てきました。
何回かシュートしたんだけど、点にならず残念。
既に全身筋肉痛です。(苦笑)
凱旋ライブに向けて、ちょっとは体力作りになったかな?


さて、今朝情報を頂いてたのですが、試合の後の慰労会と
疲労の為ダウンして爆睡してたので、今になりました。
アメリカで発行されてるWeeklyBizにのインタンビューが、
掲載されてます。

201011205.jpg

Q:最初にツアーが決定した時の気持ちを聞かせて下さい。
J:えー!!っていう気持ちとえええええ!って気持ちでした。
Q:驚きがあったという。
J:えっと、今2種類の驚きを表現したんです。(笑)
Q:気がつきませんでした。(笑


↑完全にスベってるのが笑えます。お馬鹿や~~~。
ちなみに、1つめは不安で2つ目はHappyな嬉しいえええええ!
だそうです。(笑)
その後が更に笑う。

Q:どっちが勝ったんでしょう?
J:結構挑戦だったんですけど、ええええ!君が卑怯な手を使って、
  えー!君を痛めつけて・・・最終的にはえー!!さんがかわいそうになって。
Q:あの、真面目に答えてもらっていいですか?
J:いや、大真面目ですよ。(笑)
Q:ちょっと不安が勝った感じですか?
J:うん、そうかもしれないですね。



爆笑。インタビュアーさん、空気読めないっていうか、
が読めないのか、まぁどっちもどっちだけど、
ちょっと拾ってやって下さいよ。(失笑)
確か、前にを褒めて下さってた、男性の方ですっけ?
頭蓋骨を褒めてくれてた、社長さん?編集長さん?
それなら、KYなのは後者のお方だったのかもしれない。(笑)
つか、このちょっと知性すら感じる26歳なのに、
しゃべらすと、全くのお馬鹿加減がオタ的にはキャワ。


◆Amazon予約開始 26%OFF
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

◆楽天で予約
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010を楽天で予約
★CHANGE UR WORLDを楽天で予約



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング

Comments 16

安希子  

寂しい

でもYouTubeがあるから、まだ乗りきれる

仁くんの新曲のoO wahの巻き舌、カッコイイ

インタビューの記事読みました

卑怯って何かなぁ

私のすべてでこれからも、ついて行きます。
仁くんは私のすべてだから。

2010/12/07 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   
ノリ  
キャワ(*≧m≦*)ププッ

記事全体を読むとインタビュアーさんにフランクな感じで答えててこちらでもそう言う記事が載らないかなぁ~と思いますネ!でもステージの仁と全く違う表情でこのギャップに益々萌え(*^^*)
naokoさん筋肉痛がすぐ出るなんて若い証拠ですよ~♪

2010/12/06 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   
奈津美  
彼は今…

日本に帰って来たのかな?年末の特番の歌番組とかには出演予定はないみたい…来年まで仁くんに会えないのかな?

2010/12/06 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

入院覚悟してたのに免れた(笑)
毎日点滴通いやけどさ(苦笑)

やっぱさ、不安も大きかったんやろな。
だってさ、あれよあれよって間の展開やったやん。
まぁさ、仁がどの時点で詳細を聞いてたのかは謎やけど、じっくり計画して・・って展開では無さそうなんは間違いない感じやもん。
ヒロムが言うてた「成功」っての・・。
事務所が決めるんでも無く、マスコミが決めるんでも無く、オタが決めるんでも無く、仁本人が「成功」って思えたらそれは成功なんちゃうかって思う。
今回のツアーが赤字なんは間違いないやんな。
そんなんは最初からヒロムかって分かってたはず。
それでも今後、仁が今回の赤をすぐに取り戻せる・・いわゆる莫大な利益を運んで来るってのを見越しての今回やろ?
ヒロムにしたら投資や!投資!(笑)
早く赤を回収できるように諸々発売してくれー!!

2010/12/06 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   
MEGU  

naokoさんサッカー参戦お疲れ様でした(笑)WeeKIYBiZを読ん時私も「なんじゃ…そのツコミずらいボケは?」って思いましたもん(笑)きっとインタビューした人も「?…」と思いますよね~(≧ε≦)でも海外進出してちょっと手の届かないところに行ってしまったような淋しさがあったけどこうゆうおバカな可愛ーい仁がいるとホッとしました(*^o^*)まだ帰って来て無いのかなー?Albumのお土産待ってるよ~ん(^O^)/

2010/12/06 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   
涼香  

“えええええ!君”
ファンから見たら、十分真面目に答えてますよね
まぁ、どんな仁クンでも、大好きなんですけどね笑

2010/12/06 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   
恵美  
爆笑!

一生懸命答えてる仁に、「あの、真面目に答えてもらっていいですか?」って、大爆笑!!目に浮かぶようじゃん(笑)
いとおしい~~(*´∇`*)
このメガネ仁、知的そうなのにね☆


歩けないnaoちゃんが、サッカー対決とかシュートとかあり得ないんだけど(笑)筋肉痛きてる?
体力作りは引き続き頑張って(^-^)/

2010/12/06 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   
ミルクティー  

naokoさん、こんにちは♪夜中に見て、笑ってしまった(*^o^*)
おバカな仁くんが、愛しいよ~
アクァニーシャとのギャップが、いい感じです♪
褒めてくれた方も、ビックリしたかな(笑)
それにしても…Vが深い!エロスが漏れまくり
興奮しちゃいました(^O^)会いたさが、募る一方です(≧∇≦)
筋肉痛、大丈夫ですか? 無理しない程度に、体力作りして下さいね~♪

2010/12/06 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   
4つ子ママ  
インタビュアーさん大変(^^;


笑えました~でも理解しようと一生懸命聞いて文字にしてくれたんですね?その気持ちにご苦労様とありがとうが入り交じって涙・・・日本でも 取り上げて褒めて欲しいなあ(^。^;)ホントに全米ツアーの前後変わらない仁くんで嬉しい前より 鎧が脱げて自然体で明るく楽しげなので安心します。これで良かったんだなって心から

GOINGでは亀ちゃんが大活躍 プロのバット折るなんて☆(゜〇゜(マジ来年ドラフト来ちゃうかも~(笑)KAT‐TUNのバラエティも見たいなあ皆頑張ってますね良かった良かった

2010/12/06 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
ダダすべり~

な~んかそこの空気感が想像できそう(笑)
彼のツボっていまいち(かなり?)わかりずらいよね^^
喉に何か引っ掛かってる感じ的な言い方?って私も非常にわかりずらくてすんません(汗)
まあ用は不安だったって事だよね。
でも無事に終わって何よりですわ♪♪
早く凱旋でアカニシャーを拝見したいわ~^^

2010/12/06 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   
ジュン  

naokoさん、おはようございます。仁のインタビュー、微笑ましいというか、お馬鹿炸裂で、やっぱ仁らしさは、アメリカ、ソロツアー後も変わらなくって何だかほっとしちゃった(笑)だから、みんな仁から離れられないんですよね… まだ、凱旋ツアーの案内こないし…締め切りまであと1週間のはずですが…

2010/12/06 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   
蓮菜  
ギャハハ(≧∇≦)


おはにょです naokoさん
おバカ“仁”炸裂
聞き手さん に なるわなぁ どっちがKYかな ドローのような…(^。^;)
しかし、この おバカなトコロが又キャワ(≧∇≦)
日本でも こんだけ色んな雑誌で取り上げて頂けると嬉しいんだけどネェ~

サッカー… お疲れさまでした
筋肉痛は辛いですよね
早く緩和されますように…
で… 風邪は 大丈夫ですか ウチは又々 鼻風邪ぶり返したかも状態 p(´⌒`q) 朝晩 風冷たいからね naokoさんも無理しないで 昼間はゆっくりしてくださいね


2010/12/06 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   
なおこ  

naokoさん こんばんは

すっかり真夜中なんですが 仁のインタビューの受け答えに めっちゃ笑わせていただきました

こんな仁が 大好きです だからこそ好きなんです

に癒されました

おやすみなさい

2010/12/06 (Mon) 02:57 | EDIT | REPLY |   
綾  

これたぶん仁が話した通り文字にしてくれてますよね
読みながらこのお馬鹿加減が仁だなぁって思いました
ステージに立ってたらあんなにカッコいいのに
でもこの成長してない感がかわいくて好きです 笑

筋肉痛きついですよね
私も金曜日の持久走の筋肉痛がまだあります 笑
今回の親子対戦はヘディングしましたか?

2010/12/06 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   
ちぃ  

インタビュー爆笑…いや失笑ですね~こんなお馬鹿な仁くんが大好きです
仁くんは昔と何も変わってないのが…安心するやら嬉しいやら泣けるやら
凄い事に挑戦してるのに自然体って良いですよね
ソロになってから肩の力が抜けたというか…鎧を脱いだというか…原点に戻ったというか…とにかく安心して見ていられます

2010/12/06 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   
ユリカ  

「え」という言葉だけでそんなに豊かな感情表現ができるんだ~(笑)おバカな仁がかわい~(*^_^*)
でも息子にそんな事言われたら完全にシカトです。(-_-;)
8年前に親子サッカーに参加したとき、走るのが嫌でセンターバックでした。翌日、筋肉痛はなかったんですが、ボールが当たったところが青あざになっていて、血管の老化を痛感しました。(T_T)

2010/12/05 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。