★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

あっという間に

シカゴ終わって、なんとなくホっとして
ふと今、公式サイトの日程見たら、明日がサンフランシスコ!?
早っ。
もう移動してるかな?こちらでは明後日?
シカゴ同様、レポをお待ちしております~~~♪
なんか学校行事やら、なんだかんだで、オタ誌3誌も買ってないし、
これからちょっと行ってきます。

そう言えば昨日はの入所記念日だったんですよね。
亀のマニュ更新が、いろんなタイミングを見計らってだけど、
最後の入所記念日に合わせてくれてたんだろうな・・・ってのが、
嬉しかったです。
なんてったって、同期ですもんね。
そしてそんな日に、やっぱり新しい第一歩を歩んじゃうって、
すごい運命っていうか・・・。そういうの多すぎる。(笑)
KAT-TUN担と担の両方ってのが、思ったよりも大変だなって
思う今日この頃ですが、「もう無理ーー!」ってくらい、
お互い活躍してくれるといいなと願ってます。


※LAチケット
2枚x@5.000円で2セットお譲り可能な方がいます。
参加出来そうな方はご連絡をお待ちしております。

Amazonで予約⇒
CHANGE UR WORLD 【通常盤】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】

★CHANGE UR WORLDを楽天で予約



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング





20101109134724.jpg

昨日はネイルを塗りなおしました。
こういうカラーのベタ塗りってあんまりしないので、
ムラが・・・。
しかも子供にも不人気。(苦笑)
たぶん1週間くらいで剥がすかもしれません。
前に紹介した、BIOのクリアジェル。
12000円くらいするんですけど、持ちがホントにいいし、
塗りやすいのでお勧めです。
あとTOPのクリアジェルはクリストリオのパーマシャインがお勧めです。
セルフジェルをされてる方は、試してみて下さいね☆
またお勧めありましたら、逆に教えて下さい。(安くてキレイなのとか)

Comments 15

YOKO  
勝手な思い込み

思い違いかもしれないけど、
珍しく亀マニュが遅れたのって、
結構「入所日おめでとう」にあわせていた気がします。お互いに刺激しあって、、、という言葉の奥には仁への気持ちも含まれているような気がします。

それにしても、面白いなぁ。
仁マニュがよく遅れていた頃って、「更新日にきっちり更新するほうがびっくり」って
おおように受け止めている仁担。。。
更新日を遅れたことで、冷静に意見交換をしあう亀担。。。

ここが、仁担と亀担の違いなのでしょうね。
いや、どっちがいいとか、悪いとかの話ではないけど、妙に納得(笑)

でも、私はnaokoさんのように両方応援できる度量が好きだわ。すぱっと切れないよね。これからも両方応援してや。

2010/11/10 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>早苗さん
亀マニュはなんだかもどかしくもあり、うれしくもありますよね。
ハイ、これからも両方を応援していきますよ~。

>ユリカさん
いよいよ来週はTVですよね。新曲のPVメイキングもやっぱり楽しみです。

>MEGUさん
12年目にして、こんな波乱万丈劇が待ってるとは^^
ほんとに惚れた弱みです。
MEGUさんも来年のツアーに向けて女磨き頑張ってくださいねー。若作り?って思われるくらいでちょうどいいんです^^

>光さん
今日はすごい風ではなかったですか?ニュースで見ました。こっちも寒かったですが。。
ピンナップは飾ろうかなーと思ってます私も。

>雅ちゃん
お友達さんからレポきたら教えてー。ドリボ@亀の大阪公演があったら、私も行きたい!
ネイルどんなのにしようとかさ、服もまた選ぶのが楽しみやんな♪この調子やとなんか3月あたりになりそな予感?

>nonさん
亀にとって忙しい1週間だったんでしょうね。私はあまり記念日とか気にしないタイプなんですけど、こうして入所をちゃんと祝える亀って、やっぱ私より乙女。

>ジュンさん
シカゴからシスコって結構な距離ですよね。今さっき地図を見てびっくりしましたもん。
KAT-TUNと仁。お金も体力も全部2倍です^^

>綾さん
どうしても仁の方に目が行くと、カツンを疎かになってしまう自分がこれからはいるだろうな・・・とか思うと不安でもあるんですが。見失わないように応援したいですよね。

>junjunさん
わかりますその想像。やっぱり6人並びの迫力に勝るものはないと思いますもん。
ポケットドルツの亀いいですよね。ポケットドルツ買おうかなー。

>えっちん
私もこの色は足に塗る色やな。。。なんか違和感があるもん。
あっちゅー間に戻ってくるでー。今月いっぱいで終わるんやもん。

>ミルクティーさん
また明後日は落ち着きませんよね。何時かなーって時計を見てはドキドキしそうです。

2010/11/09 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   
ミルクティー  

naokoさん、こんばんは☆シカゴ終わって、ホッとしてたらサンフランシスコ(*^o^*)
また、落ち着かない一日になります!
亀ちゃんのマニュ、遅かったですよね~。色々なタイミングを待っていたのかな♪
仁くんへのエールと、思って心が温まりました
仁くんとKAT-TUN、両方を応援していきますよ(^O^)

2010/11/09 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
お(・∀・)

なかなかビビットなカラーやんか(・∀・)
足には塗る色やな。

早いなー。こりゃあっちゅー間に戻ってくるな(笑)
髪が短くなってまた雰囲気違うしさ、早く会いたい!
新曲も生で聴きたいし。
つかカツンも新曲出るし2足のわらじ・・慌しいな^^;

2010/11/09 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   
junjun  

シカゴが終わってホッとした気持ちになりましたが
ほんとにまだまだこれからなんですよね。
仁担はブログにツイッター、ネット情報、英語、時差
まで計算しなきゃならないし日本にいても忙しいです(笑)

そうそう・・通勤で電車に乗ったらパナソニック
ビューティーな亀が私の前にv-344
綺麗な涼しげな眼差しに照れましたv-353
仁も亀も聖も竜も淳も丸も 今のビジュで6人
並ばせたらかなりの迫力じゃないでしょうか
これは決して後ろ向きな想像ではなく・・・
それぞれが今充実しているからということで。

2010/11/09 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/09 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   
綾  

もう明日ですか?
スパンが短いから忘れそうです
また公演始まる頃にはそわそわするんだろうな

亀が更新遅れてるの珍しいなぁって思ってたらこうゆうことだったんですね
仁亀はよく比べられたりセットにされたり
いろんな意味でいいライバルだったと思います
これから活動は別でもシンメでいてほしいです
12年目にして別れてしまった道だけど両方見失わないようにしなきゃですね
すでについてくのに必死ですが 笑

2010/11/09 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   
ジュン  
同感

naokoさん、こんばんは!仁次は、サンフランシスコかアメリカは、国内で時差があるし、気候も違うし、体が心配。昨日の亀ちゃんのマニュ良かった KAT-TUNと仁担両方大変かもには、同感です。ライブとかCDとか×2ですもんね~楽しみも2倍だから、いいことにしよう

2010/11/09 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/09 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   
non  
記念日♪

naokoさん♪こんばんわ(^O^)/
いろんな事が重なった記念日でしたね♪いつになく特別な日になったでしょう(#^-^#)
これからはもっともっと良いことが重なる日となりますように('-^*)/
久々カツマニュ見てきました♪
亀ちゃんの言葉!仁に繋げちゃいます(^o^;)
たくさんの人と繋がりあってるんだな~って♪
もうすぐ全米ツアー2公演目!
仁♪楽しんでね(*^o^*)
あ~仁に会いたいですぅ(^~^)

2010/11/09 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   
雅  
時間がたつのは

ほんま早いでー。あっとゆー間に来年のツアー話でどうしよどうしよって盛り上がってるでっ!(←願望込みで 笑)お友達も今日サンフランシスコに旅立ってったわー。「行ってきます」てメールもろて、自分じゃあれへんのにドチドチしてね(^^;)
亀様と仁、何かしら運命的なモノを感じずにいられへん…感じていたいのやわ。仁にもKAT-TUNにも、これからもアンテナ張っていきたいけど(出来るんか?笑)とりあえず来年のドリボ@亀様が関西にも上陸してくれはることを願ってまつ(><)

ネイル、鮮やかな色やなーvv私もあんまりベタ塗りってせーへんけど会社が長期休みの時とか、ちょっとデーハーに盛ったろって考え中♪…ジェルネイルをするようになって毎回ライブ前にどんなんしてこ~って考えるのが超楽しいけど、早くそんな悩む日が来て欲しいなー(><)

2010/11/09 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   
光  

ホントあっと言う間ですね!日本ではコンは週末って思ってるから次は1週間先って思っちゃうんですよね(苦笑)
また明後日は落ち着かなくて仕事が手につかない感じにります。
入所12年。進む道は違ってしまったけど今後の活躍に期待です。気がつけば来週KAT-TUNの新曲発売ですよ~3誌はすでにファイルしましたよ。
ピンナップは額にいれました~息子達はあきれ顔(笑)ネイルは仕事上出来ないので羨ましいです~

2010/11/09 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   
MEGU  

最新ありがとうございます
シカゴが終わってホッとしてるまもなく次はサンフランシスコですね(^O^)
もう現地入りしてるんでしょうか?
本当に入所12年目で一からまた新しいことにチャレンジする仁を仁担はハラハラドキドキしながらこれからもずーっと見守って行くんでしょうね(^-^;
宿命とゆうか惚れた弱みとゆうことで…(笑)
マニキュア綺麗な色ですねnaokoさんてホントにいつも綺麗にしてますよね(^^)
私なんてほとんど女捨ててますもん(苦笑)
naokoさんを見習らって来年仁のLiveまでにせめて人並に女磨かなきゃ(-"-;)…鏡に仁の写真でも貼ってこかな(^-^;

2010/11/09 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   
ユリカ  

昨日の亀マニュ、名前こそ出してないけれど、日本からエールを送ってくれてるようで、読んでて嬉しくなりました
来週はテレビで久々にKAT-TUNが観れますね楽しみです
仁もKAT-TUNも、それぞれの場所で頑張れ~

2010/11/09 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   
早苗  
早い

こんにちは。 始まるとアッという間なんですね。 私がオバンになるのも仕方ないんですね。 (笑) 仁君には楽しんでもらいたいですね。 亀ちゃんマニュ☆ 12周年☆ もうそんなに… ですね。 亀ちゃんのお互いに刺激しあって… の言葉… 仁君に対してもですよね。 あからさまに言えないのも… なんかね。 それぞれに頑張って欲しいですね。 naokoさん☆ 大変でしょうけど、 仁君とカツの事☆ 宜しくお願いします。

2010/11/09 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。