★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

壮行会とは?

今日は昨日から風邪気味で喉が痛くて、
風邪薬を飲んでるせいで、頭がポワーーーンとしてる中、
更にグルグルと頭が回るっていうか、回らないようなニュースが
飛び込んできましたねぇ。
もうマジで嬉しいんですけど、勘弁してーーー!
なんでこう急なんざんしょ?(苦笑)
で、頭回らないけど、ちょっとググった。
そもそも壮行会とはなんぞや?

『旅立ちに際して、その前途を祝して激励する会』

だそーです。
Zepp Tokyoで・・・壮行会。
ファンの集い以上に何をするのかわからんやんけーーー!
とりあえず、5000円っていう安さもちょっと気になる。
友&は12000円でしたっけ?
ランズラストライブは無料招待。
カツコンでも今や6500円。
ライブ代金なのか?
もしくは餞別っていうか、お祝い金なのかぁぁ?
そもそも壮行会なんだから、あれでしょ?よく学校とかじゃ
その大会に出る人がステージにいて、吹奏楽部とかが演奏して。
そんなイメージなんですけど。(笑)
ってことは私たちが何かしないといけないんじゃないか?とか。
いやいや、でもアメリカツアー前にちょっと自信っていうか、
ファンと一緒に盛り上がれることが、激励になるんだったら、
それも壮行会なんじゃないか?とか、考えてたらポワンとしてきたかも。
もうちょっと詳細キボンヌです。



全く当たる気がしないんですけど・・・
でも行けない自分も想像できないんですけど・・・



とにかく悩む前に申込みます!
詳しくはJticketにてご覧ください。

とりあえず・・・遠征の下調べを。





☆上田竜也ソロコンチケ交換
お友達より依頼がありました。
10/3(日)1部 アリーナ15列1枚を
10/3(日)2部のオーラスに交換出来る方は
メールか非公開コメでお願いします。



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング


Comments 32

みっちゃん。  

仁君のソロの活動が、本当にうまくいくように祈っていきたい。もうそれだけかな。

2010/09/18 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   
ミルクティー  

naokoさん、こんにちは♪一昨日、昨日と嬉しいお知らせにパニクりました。決まると一気ですね! 心臓に悪いわ(^_^;)
私も、今回は全く当たる気しませんが(>_<)
申し込みしなきゃはじまらないので(笑)
会いたいよ~仁くん

2010/09/18 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   
ゆう(・゜ρ゜)  
私も

無事申し込み完了しました
当落は恐ろしいんですが、申込しないと当たりませんもんね
あとは幸運を祈るのみっ

2010/09/18 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   
Emily  
仁くん

こんにちは☆ 昨日は本当に驚きました。嬉しすぎて泣けてきました。本当に急でしたね。でもアメリカに行けないんだから絶対に行きたいです。
金スマもかなりKAT-TUNと重ねて見ちゃいました。仁くんのこと好きだけど複雑な気持ち。。6人で笑ってる姿が一番好きだな。。。

2010/09/18 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   
miki  

naokoさんお久しぶりっす♪

行けるか行けんか?より、当たるか当たらんか?やもんな(^o^;)
申し込みだけはしたよ~

いきなりの朗報にパニックやったけど、嬉しい~!!

2010/09/18 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   
4つ子ママ  
風邪大丈夫[e:3][e:733]

今夏の酷暑で気付かず体調悪くなる人達が秋に増えるので要注意とニュースでお医者さんが言ってましたよ。皆様ビタミン取って睡眠たっぷりで乗り切りましょうねo(^-^)o
それにしても壮行会のnaokoさんの発想に泣き笑い・・・吹奏楽部まで出ちゃって(笑)仁くんがMCなんてあり得ないし歌パフォーマンスにはお安(^。^;)何でしょうね悩む前に申し込み・・・相変わらずいいコメントしてくれますね色々悩む人達全ての背中押して貰えた気がしてほっこりしました~仁担さん全てが行けて幸せな時間過ごせたらいいのにね

2010/09/18 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   
ゆー  

壮行会の嬉しいお知らせに昨日はテンパりました(笑)
無事申し込み完了です
逢えるそう信じて待ちます
結果が出る日が夜勤だから大分仕事に影響しそうですが(笑)
お互いの幸運を祈ります

2010/09/18 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/18 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   
美優  

こんばんわ。
何故、仁事って、いつも突然なんでしょかねぇ?
嬉しい事が続くと思えば…一気にきちゃって…昨日の余韻に浸る間もなく、アタフタです。
嬉しい悲鳴ですが、申し込み完了しました。
アメリカ行けないから、当たって欲しいけど、くじ運無いから、全然当たる気がしないから、ダメかも…(>_<)弱気じゃいけないね。絶対「当たる」って信じて…

ほんとに、壮行会って、何やってくれるのかなぁ?
歌ってくれると思ったけど…違うのかな?
なんでも良いよ!生仁に逢えるなら…ずっーと、みんな待ってたんですものね。

2010/09/17 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/17 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   
か&ち  

東京行けないよぉ、息子。大阪に来てやって欲しいわぁ

2010/09/17 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   
emi  

行きたいけど行けません(;_;)
その日は運動会…次の日は代休で学校休み私はしごと(;´д`)
皆さん無事参加出来るようにお祈りしてます
是非ともご報告もよろしくお願いします(^з^)-☆

2010/09/17 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   
恵美  
頭ぐるぐる

した1日だったね(笑)
楽しい!さっすが仁☆
仕事も代わってもらって、申し込みもして、念も込めた!準備は完璧だぁ~~!(^-^)/

2010/09/17 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   
まみ  

2回目ごめんなさい(^^;)複数申し込みOKなんですね!メールに思いっきり書いてありました(笑)失礼しましたヽ(´Д`;)ノ
一人でも多くの赤西担が
仁くんに会えますように。
一人でも多くの赤西担が
幸せになれますように。

2010/09/17 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   
メグチン  

naokoさん こんばんわ今、金スマ見ていたんですがメンバーの言葉があの時と一緒な感じで6人の顔が浮かび自然と涙が(;_;)他人事じゃない気がして……
エントリーと関係なくてゴメンね

2010/09/17 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   
奈津美  
壮行会…

そこに仁はいるんでしょうか?ライブ映像流して終わりとかないですよね?一応は申し込みはしたけど…倍率はスゴいんでしょうね?当選しますように祈りながら結果をまちたいと思います。

2010/09/17 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   
まみ  

naokoさん\(^O^)/
やっときましたね(;_;)!嬉しすぎます!でも急すぎるヽ(゜▽゜)ノ遠征組の気持ちを考えてくださいませ(笑)でも倍率が高かろうと仁くんに会えるチャンスは無駄にしたくないので申し込みます!あの…一つの名義で4公演とも申し込んじゃって大丈夫なのでしょうか?(;_;)当選確率下がりませんかねぇ?

2010/09/17 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   
もりもり  
壮行会

内容はわからないですが…行けた人ほとんどがテンションやばくなりそうじゃないですか?怖いっちゃ怖いですけど、是非ともnaokoさんに当てて頂き、レポお願いしたいです!
私は竜ちゃんのソロコンに行きます!せっかくアリーナだし、凄く楽しみですもん♪私には両方は無理なんで。naokoさん、体調気をつけて!当たる!と念じてます!

2010/09/17 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   
ユリカ  

今、申し込みしましたほんの数分で受付番号が二千番以上増えた~
どんだけ~っ(@_@)

2010/09/17 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

このドSな攻撃具合が仁事っぽくてゾクゾクする(笑)
やっぱさ、これやで。
「こんなギリギリの発表でふざけんなや!」「当たる気がせん!」「チケあれへーん!」って言うてるぐらいが1番好きやゞ(≧ε≦o)ぶ
堪らん・・祭りや!祭り!!O(≧∇≦)O

何するんやろな・・
どうする?1曲も歌わへんかったら(笑)
どうする?終始グラサンやったら(笑)
あーたの言うところの「室内やのにグラサン」や(笑)
会場で、NOKIAでのライブ映像は流れる気がせーへん?
あーっ!!ワクワクするぅー!!
会場におれへん自分が浮かばん!
全名義ぶっ込む!!ダァーーーーーーーーーッ!

2010/09/17 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/17 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   
沙羅  

naokoさん、こんばんは。
今日、2度目の投稿です^^
う~ん、壮行会って何やるんやろー・・・
と、今日1日考えてました。
5000円っていう、安めの値段も気になるし・・・
何か、ライブ的なものするのかなぁ???
それとも握手会?サイン会?な訳ないかぁー
仁に限って・・・
取り敢えず申し込みは済ませましたが、
倍率凄そうで、ドキドキしております。
それに・・・肝心な事、親に話してません!ハイ!
許可が下りるかどうか・・・これまたドキドキな所で。
心臓に悪いったらありゃしない!!!
頼むから、ジャニーさん、急はやめて、急は・・・
頭、バーンなりそうな沙羅です。

2010/09/17 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   
麗美  

ほんと急です
嬉しいけど、東京まで遠いし
でも凄く気になるし
5000円という値段がまた一層気になります
内容がどんなんなんだろう

2010/09/17 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   
ちぃ  

壮行会のお知らせをいただいてからずっとアタフタしてました。
やっと落ち着いてきて…壮行会って何?とツッコミどころ満載な感じ
当たる気はしないけど…行く気満々で休み下さいと言ってみたり…ネイルやらフェイシャルエステやら予約しなきゃかなぁ~と考えてみたり…見てねーよという事は置いといて…
約二週間後って事は今よりどのくらい涼しくなってるのか…何を着てこーと悩んでみたり

一週間後→みなさんに当選という幸せなが届きますようにと祈りながら、私もポチッと申し込みしてきます

2010/09/17 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   
メグチン  

naokoさん、風邪大丈夫?運動会あるんですよね?無理は駄目だからね(^-^)壮行会?センスないわあ~ 仁のイメージに合わないっていうか???突然過ぎて気の利いたの浮かばなかったの? 確かに壮行会って送る側が頑張るイメージが(?_?)
でも、料金が発生してますからね~(笑) 動き出したと思ったら、次々と(≧∀≦)こういう大事な事は余裕をもって発表してくれなきゃ~ ですよね!おじいちゃんの気紛れに付き合わされる側の身にもなってよ(苦笑)

2010/09/17 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   
MEGU  
壮行会

naokoさん風邪大丈夫ですか?
仁事ってホントに突然の発表が多いですね(^-^;マァこうゆう嬉しいハッピーなお知らせは大歓迎だけど10月は忙しいくて休みは今から取れないだろうなぁー(ToT)チケットとるのもスゴイ倍率たかそうだし…(^-^;
しかし壮行会ってアメリカに行く仁を送りだす激励会みたいなもの?アホっぽい質問でごめんなさいm(_ _)m

2010/09/17 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   
蓮菜  
壮行会って???


こんばんはnaokoさん

“仁”の壮行会って 何するんや
送る側が やっぱ何かするんやろかな
“仁”が目の前に居るだけでお腹いっぱいやのに… 何できる して上げられる事があるなら なんぼなんでもしてあげるヨン
でもさ 生“仁”に会えないんだよぉ~
だから 行かれる方々に お願い
“仁”に エ~ル 送ってきてェ~

ホンマ… 壮行会… 何するんやろ… (・_・;)


naokoさん 涼しくなって 体調崩しちゃったのかな 無理しないでネ
風邪気味の中での UP ありがとデス 謝。謝。
早く良くなりますように…


2010/09/17 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   
NANA  


ホントに行きたくてヤバいです(;_;)
ホントにホントに仁くんに逢いたい!
でも壮行会の4日後が試験なんです(;_;)
しかも7月にドーム遠征したし(゜Д゜)
行ける気がしません(;_;)
頑張って母を説得します!

応募しても当たる気がしない(;_;)

2010/09/17 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   
綾  

昨日の続きでテンションがおかしい中の壮行会
今日は完全におかしな人になってました 笑
それにしても何なんでしょうね?
壮行会で日本公演したことに…とかないですよね
マジ急すぎて行きたいけど金がないです
遠いので日帰りってわけにもいかなくて
でも超行きたい!!
日本でのツアーも決まってれば諦めつくのになぁ

2010/09/17 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   
ユウコ♪  

私は行けない、留守番組だよ
まず、未就学は行けないし~急だし~
子供連れて行けないなら無理だなぁ~遠いしさぁ~
行ける皆はいっぱい楽しんで来てね

2010/09/17 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   
non  
壮行会♪

naokoさん♪こんにちわ(^O^)/
壮行会行きたーい!悩む前に申し込みですか?
そっかぁ~それが良いかも(≧▽≦)

2010/09/17 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   
☆keromichi☆  

ホンマに どんだけ急やねんて
大阪なら 即決で申し込むんやけど…
仕事 休み取れるかと 旦那に相談と…
壮行会 どんなんか興味あるし、仁に会いたいし、もう仕事中も 頭グルグルなんやけど
行きたい

2010/09/17 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。