10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディア情報

今週のTV情報です。

6/30(水)21:00~22:48 『離婚シンドローム』(聖)
7/01(木)18:00~19:30 『M countdown』(KAT-TUN)
7/02(金)18:00~18:50 『少クラ』(KAT-TUN)

M countdownは韓国から生中継ってことなんですが、
KAT-TUNは韓国へ行くのか???
スカパーやCATVで視聴できるようです。詳しくはこちら



そして本日発売のFREECELL vol.5はKAT-TUN表紙です。
ちょっとお高いけど、写真集並の雑誌なので、チェキってきます。

>>Amasonで予約
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD
One in a million 【初回盤A】

>>楽天で予約
BANDAGEのDVDを楽天で予約

One in a million 【初回盤A】


◆YOU&JIN U.S.A公式サイト◆



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング




そしてそして大きな声では言えないけど、某スポーツ新聞にが。
LAから無事に帰国されてるよーで。
かなり饒舌でご機嫌に語ってるようで、安心致しました。
記:パパラッチは嫌い?
:嫌いじゃないっすよ。撮られてありがたいと思ってるし。でも嘘とか書かれるし。
お~~~、さすが芸能。パパラッチにも感謝する気持ち、大事です。。。

仁さぁん帰国ですかぁ
おっかえり~~~

My familyと休暇enjoyしてくり
またまたクラブ行っちゃいますかぁ(笑)

今ちまたで噂のお仕事とか(爆)するんですかぁ?
いつまで日本に居るんやろ?
何か日本に居るっちゅーだけでワクワクする

仁帰ってるんですねi-185
買い損ねましたi-241
日本だろうとLAだろうと会えないのには変わりないけど日本にいるってだけでなんだか安心ですi-179
めずらしくパパラッチに話しかけてるし
ご機嫌なようで嬉しいですi-176
日本に帰ったついでになんかに出演してくれないかなぁ…
BANDAGE関係とかでi-185

こんにちはUTBにLALIVEの動画がUPされてます達成感いっぱいな感じの仁君でした

仁お帰りなさ~い
naokoさんのブログで知りましたいつもありがとうございます
昨日はお袋の味を食べてゆっくり過ごせたのでしょうか?
また私たちの前に元気な姿を見せて下さいマッテマス

こんにちわ(^o^)今日買い物の帰りコンビニに寄ったらスポ誌に仁君が昨日のと一緒かどうか分からないけど、昨日のが買えなかったので仁が見れて嬉しかった(*⌒▽⌒*)
相変わらず季節感のない感じが「仁スタイル」だね
次にお目にかかれるのは、いつものメンバーとの再会シーンまた狙われるでしょうねどうせなら美仁に撮ってね(笑顔をお願い)

naokoさんおはようございます。

仁くん帰国してたんですね!あぁースポーツ新聞買いたかったm(_ _)mえっと、まさかこの暑いのにまたフード付きパーカーだったりして?(爆)

でも嬉しいなぁー。お誕生は日本で過ごすんですね!ちょびっとでも近くでお祝い出来るなら幸せです(*´∇`*)←単純(笑)

美味しいご飯いっぱい食べて、充電出来てますように。

お帰り~ジーン

おはようございます。
仁日本に帰ってたんですね(^^)vいつものメンバーで誕生日パーティーするのかな?パパラッチにまた要らん事書かれないように気をつけや~
あっ!パパラッチのこと嫌いじゃない写してくれて嬉しいでも嘘を書かれるから…て大人な対応して成長したなぁと思ったけど要らんこと書かれないように防御張ったか?爆笑
せっかく帰って来たんだか友達と会って楽しんでo(^-^)o

naokoさん、おはようございます  仁お帰りなさい バースデーは、家族やお友達と過ごすのかな~ 仁が日本にいるっていうだけで、テンション

仁、おかえり

ただ、ただ、単純に仁が日本にいてるってだけでうれしい

何故でしょう‥?
話したり出来るわけではないのに

「仁が日本にいる。」

それだけで凄く嬉しいです。

うれしい

仁が 同じ日本にいるというだけで 穏やかになれます

ソロコンのアルバムやDVD 待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁くんおかえり!
誕生日は日本で過ごすんだね^^*
何か…めちゃめちゃ嬉しい!
やっぱり同じ国にいないのは
寂しかったもん(;_;)


出来れば仁くんがいる間に
CD出してほしいな~><!

なんと・・

帰国してたんですね。
パパラッチ相手に何ともちょっとオトナ(?)なコメで・・これはこれでなんか嬉しいというか、若干こそばゆいです^^;

おほほ

なんかきゃわな仁や(・∀・)
んー・・レコーディングとか?
つか誕生日にはまたいつものメンツで集まるんやろか。
・・張られるやろな(笑)
ちょっと日本が恋しくなってきてるかもやし、楽しんで充電して欲しい(*´∀`)

楽しみ☆

少クラのカツンが楽しみだぁ~☆
ドームチケも無事届いて、アルバム聴き込んで、1つ屋根の下の亀担とテンション上がりまくってるんで(^.^)


仁、相変わらずの格好で(笑)
でも可愛くておもわず買いだね!
しかし、もうすぐ誕生日か。。早いな(^-^)/

あ;

トムキャットに夢中で(笑)肝心なトコをスルーしてたやん(爆)一時帰港!!(マグロはぎょうさん釣れたかー?笑)

スポ誌…辛口同僚に絶対また言われる、あんなことやこんなこと(--;)(どんなこと?笑)こんな饒舌やとそれはそれで「どした?仁…;」ってなるけど(苦笑)
パパラッチ嫌いじゃないっすよ。ですと?!…仁を撮ったら嘘どころか文章なんか書かへん、毎日舐めるよーに画面見るだけやからパパラッチしてええか?>仁(爆)

貴重な最新仁はぜひ厳選した美仁さんを載せて頂きたい、とひっそり思う…(いっぱい撮ってるんやろしー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り~~~

仁、無事に日本に着いたんですねよかったあ~~~帰国は思ったより早かった感じ「やっぱりハピバは日本で」と言う事ですかね
仁、ゆっくりくつろいでね

リリース関係の打ち合わせも期待したいと言うか期待してるからね

naokoさん、こんばんは☆日本に帰って来てるのですか(≧∇≦)嬉しい
しばらく日本にいるのかな~(^w^)誕生日、仲間とお祝い出来たらいいですね♪アルバムなんかのお仕事、お願いします

仁君帰って来てるんですね!!
それにしてもこのスポーツ紙は日付しか合ってないって言うし仁君がこんなにも喋ったのか‥(笑)このスポーツ紙以外なら信じる私(笑)でもホント芸能人オーラが★★★

思わず買ってしまったスポーツ紙(苦笑)
内容はさておき(笑)最近の仁の写真相変わらず、足首が細い!しかしターバン(?)にフード暑くないかね?(笑)
[FREECELL]は恐らく地元は明後日位の入荷でしょうか前回の仁のもなかなかなボリュームだったので楽しみです

てれび


こんばんはnaokoさん

KAT-TUNが 韓国から生中継 会場下見に行ってそこからって事なんやろか… スカパーも何も入ってへんから見られへん 見られた方のレポ待ちです
聖の ドラマ こん間から 旦那に「30日は聖の出てるドラマ見るからな」と宣言 してるんでは占領しやす

雑誌… の近くにbook store ないんよなぁ naokoさんの レビュー読んで時間あったら本屋行こ “仁”が絡んでないと本屋遠のいてる ”(ノ><)ノ
“仁”と言えば 日本に帰って来たんや 全米ツアーに向けて新曲作り でも出来ればその前に ソロアルバム発売お願い “仁” ジャニさん ヨロシクです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りん

どんだけご機嫌さんやねんゞ(≧ε≦o)ぶ
色々と突っ込みどこがあって腹イタいんやけど(笑)めずらしくパパラッチの相手してる内容が堪らん可笑しさやゞ(≧ε≦o)ぶ

しばらく日本におるっぽいから、またどこかでパシャリとやられそうやな(≧m≦)ぶっ
イケてる仁でよろしく願いたい^^

えぇ

帰って来てるのw(°O°)w 日本にいるの!!!
是非とも、何処かで会いたい(^^ゞたぶん私、聖くんのドラマしか観れないかな(>_<)少クラとか、映らんもん(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁♪

naokoさん♪こんばんわ(^O^)/
へっ?仁帰ってきてるんですか?
やっぱりbirthdayは日本で迎えるんですね(#^-^#)
Pちゃん達と会ってるかしら♪
メンバーとはカツ魂最中だから会わないようにしてるかな~元気にインタビュー受けてたみたいだから安心しました(*^o^*)
早くその姿が見たいな~(=^▽^=)

パパラッチ嫌いじゃないんだあこれまた意外です
でも撮られるとゆー事はそれほど仁が有名って事ですもんね

レミはあんまり好ましくないんですが...さすがは芸能仁です
Secret

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。