★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

詐欺な1日

今日は風邪っぴき真っ最中にも関わらず、
地域の運動会に参加しました。
年代別リレーってのがあり、今年もリレー選手に。
しかも20代女子で。(苦笑)
ホント、いくら若く見えるって言われることはあっても、
20代はないやろーーー!!!って話で。
大詐欺です。スイマセンでした。
ルール的には、別に20代の枠に上の年齢の枠の方が選手になっても、
O.Kなんですよ。20代に30代が出るのはマズいらしいんですが。
まぁ、コケずに走れたので良かったです。

お天気も良くって、日焼け止め塗って、ハットもかぶってたのに、
なんかホっぺが熱いから、焼けてるかも。(汗)
明日も休みなので、美白パックでも買ってこようと思います。



おしゃまさんが、「またしても海の向こうにに友人が旅立ってしまいました」と呟いてます。今度はなんだろうか?
ドーンと構えて送り出す気持ちではあるけど、いざ旅立ちと聞いたら、
おセンチになりますよねぇ。(私もまだまだ乙女。笑)


◆Going!をAmazonで予約◆
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

初回限定版1の在庫は楽天ならあります↓
★楽天でGoing!を予約の方はこちら


◆YOU&JIN U.S.A公式サイト◆



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング


今まで、私服ってあんまり公開したことない・・・
ってかした記憶がないんですが、先日大阪のOPAのBARAKで、
めっちゃ可愛いミッキーのTシャツを見つけたので、
今日はこれを着て過ごしました。
普段あんまりTシャツって着ないんですけどねぇ。

201005091.jpg

バックにミッキーなんですが、ミッキーが文字になってて、
しかも透けてるんですよ。
フロントはシンプルなロゴと、裾に隠れミッキーみたいなワンポイント。


201005092.jpg

ショップの可愛いお姉さんが下にキラキラのタンクを合せてて、
そうすると、Tシャツの生地自体もちょっと透けてるので、
全体的にキラって感じで、ミッキーもキラキラになるのが可愛くて。
右のちょっとミラーボール風のスパンコールタンクを、下に着用。
私は色違いのシルバーを合せました。
ちょっとアシンメトリーで、裾からチラっと見えるんですよ。
ショップのお姉さんの着こなしが可愛い過ぎた。(笑)
娘と共用にしたいと思います♪(たぶん母がほとんど着るであろう。)

Comments 10

naoko  
お返事 from naoko

>chiyokoさん
運動神経は並です。町内の世帯数が少なくて、選手がいないだけなんですよ。(苦笑)50mも学生の時9秒台ですもん^^;
キラキラ系のお洋服は可愛いですよね♪

>りんちゃん
あのスパンコールのアーガイルのカットソー、結局1回しかこの冬着てないやん。(笑)出すたびに、中丸の顔が浮かんでさ。アーガイルはトラッドやし、スパンコールはアバンギャルドで正反対やもん。もっぱら私は後者の部類やから、そもそもアーガイルが似合わん。

>優さん
定員さんのコーデが可愛いと、ついマネたくなりますよねぇ~。メイソングレイのお姉さんも可愛くて、マネして買いました^^ 私服は・・・機会があれば。

>こなつさん
アマゾン、なかなか再開しないですよね。
私も特別足は速くないので、むしろ障害物とかは身軽で得意でしたよ。

>もとっちさん
見た目、絶対運動しなさそーでしょ?(苦笑)意外となんでも出来る女なのよ。(自分で言うな)そこまで運動神経は良くも悪くもないけど、負けん気でどの競技もやってのけるタイプですわ。
キラキラタンクでドーム参戦してちょ~。

>恵美ちゃん
たぶん実際会ったお方は、みんな「嘘やろ?」って思うよね。あんだけ歩くのに疲れてる女が、走るなんてさ。しかもミッキーっていうか、Tシャツ着てるイメージないよね?(苦笑)私の中ではコスプレみたいなもんでございます。つか!バトン渡せるってば。(笑)なんか一見速そうに見えるタイプなのか、小学校の時は毎年リレー選手だったもん。(笑)

>MEGUさん
そうそう、メッシュがなんか多い気が私もしました^^; ジャケット着てるのに、妙にアタマだけチャラくって、亀だわ・・・って思いながらリアタイで私も見てました。

2010/05/10 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   
MEGU  

おはようございます。運動会お疲れ様でした
二十代と走れるnaokoさんてスゴイですね(^^)私は走れるのは子供のころからにがてだったので足の速い人が羨ましです
昨日GOingスポーツ&ニュースが見れました(いつも始まる前に爆睡してるもんで爆笑)
亀ちゃんってあんなにメッシュ入れてましたけ?亀ちゃんのスポーツニュースよりも髪型が気になって亀ちゃんの顔ばかりマジマジ見ちゃいました
仁はもう旅立ったんですね(ToT)留学した時よりひっそりと旅立ったのは何故?仕事で行ったはずなのに(-.-;)記者会見をやれとはいわないが、仁に関して全部事務所がシークレットにしてるのが解らん(`□´)┘

2010/05/10 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   
恵美  
出ました!

またまた、naoちゃんギャップシリーズ(笑)
naoちゃんがリレー。。。。naoちゃんがミッキーTシャツ。。。(笑)
でも、このミッキーはめっちゃ可愛いね!!
キラキラも可愛くて、これならギャップ度も抑えられます★★
しかしっ!
。。。走るの?リレーしちゃうの??バトン渡せるの???(笑)
どれだけ、出来ると言われても走ってる姿は^^;
見せていただきたい!(^.^)
日焼けケアと筋肉痛ケアを忘れずにぃ♪
おつかめさんでした(^-^)/

2010/05/10 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/10 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
嘘は・・

いけませんです(爆)
運動会おつかめです!!
結構見た目より体育系女子なんですなあ~↑↑
前回のマラソンといい(笑)
しかも意外に(失礼!)速そうだしね^^
キラキラTシャツ可愛いね♪♪
絶対(見てないけど)似会ってるはず(笑)
私もこういう系も可愛いなあ~と思うんだけど、買うのはいっつも地味~なのものばっかり(汗)
しかも先日お店でお客さんのおばちゃんに「あなた地味だもんね^^」のとどめを刺され何とも切ない気分に(><)
イメチェンにキラキラタンク買おうかな(爆)

2010/05/10 (Mon) 06:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/10 (Mon) 05:22 | EDIT | REPLY |   
こなつ  


Going!、Amazonでは初回1もう入らないんですかね?ω;`
中何とか君プロデュースの特典映像超見たかったんですが……
一足遅かったようです^^;

地区の運動会ですか!!
私は中学校に入る前、飴食いで恥ずかしい思いしました
走るの遅いから運勝負の競技でってことで無理矢理駆り出されたんですけどω^/

久々にBreak the RecordsのDVD見てました

おひげがない仁さん、素敵やあω・`/

2010/05/10 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   
優  

題名が詐欺だったので、何事かと思いました(^^)リレー楽しそうです♪↑私は走れる気がしません(笑)

ミッキーめっちゃ可愛いですねっ(´・ω・`)店員さんが可愛いと、ついつい購入してしまいますよねっ!
naokoさん私服もっと見たいです~♪♪♪

2010/05/10 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

このキラキラで思い出したけど・・
昨日の中丸の衣装のひとつに、アーガイルのインナーがあってんけどさ。
そのアーガイルがスパンコールやねんゞ(≧ε≦o)ぶ
アーガイルとスパンコールってなんかメッチャ対比ちゃう?(笑)
スタンドトロッコで目の前に着た時にガン見したら、スパンコールの重みでアーガイルが垂れ下がってた(笑)
あーっ!そいや、あーた去年スパンコール仕様のめっちゃ派手なアーガイル柄の服買ってたな?ゞ(≧ε≦o)ぶ
今思い出したやんけ(≧∀≦)

オープニングの衣装が豪華でさぁ・・
めっちゃカッコええねん。
こんな衣装を着て6人並んでるカツンをドームで見たいっ!って初っ端から思った。
私はドームのカツンが1番好きや!
豪華で寄せ付けない感が半端なくて・・ドームのカツンがゾクゾクする!!

2010/05/10 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   
chiyoko  
ごぶさたです。

naokoさん、こんばんは☆
多分年末以来!?コメントさせて頂きます。いつも読ませて頂いているのですがウン、ウンと納得して読んでいました(*´∇`)

ウチの方も地区運動会はありますよ。でもリレーとかは本当に足が速い人しか出ないし、しかもnaoKoさんは20代で~?かなり運動神経抜群なんですね(*^□^*)
それからミッキーのTシャツ凄い可愛いですね!私もキラキラ系は大好きです。って言うか、洋服買うのがかなり好きですね(;^_^A

もうすぐ新曲発売ですね!正直、予約はしたけど、やはり仁がいないと寂しさはありますね(;_;)
でも皆さんと一緒で半年間待ちたいとは思いますよ。

2010/05/09 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。