★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

カップリング

初回限定版①のカップリングが決まりました。

SMILE
作詞:Takehiko Iida / SPIN
作曲:Takehiko Iida 編曲:ha-j


SPIN様が作曲に携わってるなら、なかなかの名曲な予感♪
そして初回限定版②の方には
豪華20P歌詞ブックレット封入!!
だそうです。


昨夜、漫画魂のDVDを観てて、ハットもグラサンもないが、
めっちゃ新鮮に感じました。(笑)
あと、ハンパなくPeakの白スーツカツンがカッコええ~~~。
ソロはないけど、漫画魂のDVD、私の中ではイチオシです。
SHESAIDからワイルズの流れが最高ですしねー。
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]

◆Going!をAmazonで予約◆
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

初回限定版1の在庫は楽天ならあります↓
★楽天でGoing!を予約の方はこちら


◆YOU&JIN U.S.A公式サイト◆



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング


Comments 13

ジュン  
ジャケ写

naokoさん、おはようございます。ジャケ写見ました。5人のジャケ写、すごくかっこいいけど、仁がいないのが、やっぱり淋しくてちょっと心が折れそうな感じです(T_T)また、嫌な雑音も聞こえてきてるし…
公私共に多忙で気持ちに余裕がないからかもしれません。care聴きながらコメしてます。夜は、仁の過去の旅anego編かな…スーツ姿の仁は最強ですよね?!

2010/04/21 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |   
jin・ko  
漫画魂の追記φ(..)

YOUのjinも好き!
イチイチ、 えーねんな くたっとしたピンクのTシャツが似合ってて、ウインクされて腰ガクガク(爆)

ただ、追記したかったんです(苦笑)

2010/04/21 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   
jin・ko  
漫画魂は私も好き(^3^)/

大阪城ホール全滅での中、jin帰国後にWebから追加公演募集があり、6/3東京ドームに当たった上に、アリーナ席という幸運に恵まれて参戦した
E5ブロックだけど、小さいスペースだから、トロッコが何度も来るし、バクステもすぐそこ~
楽しかったなぁ~
懐かスィ~い

大阪城ホールでは、jinのうちわが売り出すのを知り、グッズ買いに並んだ、東京ドームからは、グッズが替わり、友達に頼まれ手がちぎれそうになるくらい重かったなあ

peakの白シャツのはだけ具合がたまらんわ。
今、見ながらメール作成してます。
手紙を読むとこも可愛くて好き!

2010/04/21 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   
きい  

ジャケ写UPされてますね

2010/04/20 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   
恭仁世(くによ)  
スーツ・ふぇち(*v.v)

カップリングがタイトルですが、DVDの話題に食いついちゃいました(笑)
KAT-TUNにはまって最初に買ったライブDVDが漫画魂[Peak]のスーツに振り付けにやられました
途中ストールを巻き直す仕種と、「ば~ん」を言ってるのが
これが見たい!来年はライブ行く!と決めたと言っても過言でないです(まぁ、うまい具合にはいきませんが/笑)仁だけでなく、全員のスーツ姿が大好きな1曲です

2010/04/20 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   
友  

こんにちは

たまたまですが…
先日、友人と漫画魂の話しをしていたところです
私は、漫画魂が、KAT-TUNコン、初参戦で…
仁くんのソロはなかったですが、トロッコで、何度も、すぐ横を通ってくれたし
なにしろ、初めてだったので、よく覚えています。
私、DVDに ほんの少し映ってるんです
仁くんは、このツアーは途中参加だったけど、メンバーと、楽しそうに踊ってるところが、とっても嬉しいDVDです

2010/04/20 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   
蓮菜  
白スーツ


こんばんはnaokoさん

白スーツ ウチも好きィ~ 諸事情で ちょい後ろに居る“仁”が 又 エエわぁー
週末は 魂DVDの旅に 出よう…

あっ 昨日ね Mステに Pちゃんが ソロで 出てて な.な.なんと “仁”が一緒に歌うと 言うサプライズ な夢をみました (≧∇≦)(*^o^*)

実現してほしい…

リュー君 幼稚園生活 楽しそうで 良かった (o^-^o)


2010/04/20 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   
恵美  
楽しみ♪

欲目もあるかもだけどさ、カツンはカップリング曲もいいんだよねぇ~★シングルで出しちゃいなよ!っておもうのたくさんある☆
LOVE♪とかめっちゃ好き(*^^*)カップリングはアルバム曲より、披露される機会が少ないから残念だよなぁ~。

あの白スーツカツンはヤバイよね!
カツンは個性派でバラバラすぎるところが魅力だけど、たまに衣装揃ってたり、振りがみんな揃ってたりすると、うぉ~~~!!ってなんない?(笑)
まぁ。。若干一名ほとんど、振りを無視する方がいますが^^;
楽しみだね(^-^)/

2010/04/20 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   
hanamoo  

naokoさん、さっきはいろいろありがとうございます☆私もあの白スーツは最高だと思います。後ろにいる仁が腕捲りしてる姿がたまりません何度リピリピしたか。後ろでもあの色気はかくせませんね!私もDVD見てこよ~(^O^)

2010/04/20 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   
なおちゃん  
SHOT!

お久しぶりです。リュー君も幼稚園楽しそうで何よりですアルバム「QUEEN OF PIRATES」のSHOT!は以前から大好きな曲だったんですが今日聴いてて、この曲、今のKAT-TUNの、仁の心境なんじゃないかなあと感じてましたまた聴いてみてください「やめろよ 諭すように 手頃な夢を食べさせんな」「誰でも 怖いもんだ まだ見ぬ先の手探りは」「痛みだって感じりゃいいさ でかくなった証だろ」「機会なんて作ればいいさ 今がきっとタイミング」などなど朝からリピリピしてます長々とスイマセン失礼しますm(__)m

2010/04/20 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

Rap詞JOKERって無いな。
これがミディアムバラードやろか?^^
つか、アルバムってどうなってんやろかぁ。
亀がラジオで「コンと連動して・・」みたいな事言うてたんやんな。
漫画コンみたいにコン最中に発売されるんやろか?
初日の名古屋で初めて田口のサムライを見た・・いや、聞いた衝撃を思い出したゞ(≧ε≦o)ぶ
あの時ばかりは仁がおれへん寂しさを一瞬忘れたわ(笑)

Peakの白スーツカツンはパネーな。
諸事情で仁が後ろにおるけど(笑)
亀のチャラさが際立つ1着でございます(≧∀≦)

2010/04/20 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。