★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

新CM

You&Jin U.S.AのWacth CMが新バージョンになってます。
そして昨夜・・・ってか今日未明、チケが発売だったそうですが、
立ち見以外は完売したとのことです。
良かった良かった。
大半は日本からの大遠征されるファンの方ですかね?
貴重なチケをGETされた方は楽しんできて下さい♪

私は一昨日、一足お先にLAソロライブを夢で体感しました。(爆)
通路をかけ抜ける仁の背後で、鼻をクンクンさせ、
「ダウニーのクリーンブリーズの香りだわぁ~」
って変態を夢の中でもおこなっておりました。(苦笑)


◆Going!をAmazonで予約◆
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

★楽天でGoing!を予約の方はこちら


◆YOU&JIN U.S.A公式サイト◆



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング


Comments 4

ちえり  

ファミクラ動画で仁の口から「帰ってきたらまた応援して」って聞けてホッとしました。国内ツアーも応援してあげて、とも。やっぱりちょっと不安だったから、本人の口から聞けてホントに安心!
ツアーもチケット当落始まってるみたいなのでドキドキ;帰ったら確かめます!

2010/04/16 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   
ちぃ  
ジャニWebの…

KAT-TUNのメッセージ動画ご覧になりましたか?
泣けて泣けて仕方なかったです。
成長して帰って来るって…もの凄い仁くんになって帰って来るんでしょうね楽しみだぁ。
このメッセージだけで、待っていられると思いました。ホントはCDやDVDなど置いてってほしいですけどね

2010/04/16 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

ステージ上の仁ってさ、ファンを喜ばせようとかって思いも無くは無いんやろけど、ただ俺がこういう事をしたいからやってるだけ・・って感じがせん?
どっちかって言うと仁はファンサがええってタイプちゃうし、ファンがこんな自分を見たら喜ぶやろな~とかも考えて無さそうやしさ(笑)
せやのに、仁の「俺がしたい事」と見てる側が「カッコええ~(涙)もっと見たい!」と求めるものが絶妙なバランスで一致してる気がして来た(笑)
だから仁担ってどんなに仁に腹立っても泣かされても仁から離れられへんのちゃうかって・・。
仁と仁担もバランス取れてへんようで絶妙なバランスで成り立ってるような気がする(←知らんけど 笑あくまで私の思いなんで鬱陶しい反論は無用でございます)

今回の事が10月以降の仁の活動に繋がるとええなって思う。
カツンの活動と両立ってのが前提でよろしく願いたいけど^^

2010/04/16 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   
hanamomo  

おはようございます☆一足先に体感したんですね!仁のソロコン!いいな~夢でもいいから私も体感したいです。チケットも完売!!よかったよかった☆仁の頑張ってる姿を想像するだけで涙でます。私の最近の夢でカツコンに仁はお休みだけど仁のパートを代わりに女性が歌ってます!ってなんとか中丸くんがステージで言ってるあり得ない夢を見ました。カツコンももうすぐですね。どんな感じなのか今から楽しみです!今から新CM見て見ます。何回見たら納得するのか数えてみたいと思います。きっと数えられない…

2010/04/16 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。