★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

マニュアル更新☆

もうこのまんまヌルっとスルーしていくつもりか??
と思ってたマニュ


更新キターーー!!!


どんだけ忙しくても、メールくらい出来るよね?
とも思わなくもないけど、そこはだし。(甘やかし過ぎ。苦笑)
でも、こうしてね、焦らし焦らされて更新されると、
喜びと可愛さもひとしお。(笑)
しかもめっちゃ楽しそうじゃないですか。

毎日いろんな方に見に来てもらえるのも、
すっごい嬉しそうだし、それがまたヤル気に繋がってるのかなと。
とりあえず、更新されてて良かったです。


≪探してます≫
※オーラス28日&その他日のチケットを探してます。同行でもO.Kです♪
1枚でもありましたらお声をかけて頂ければと思います。 


ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング

Amazon予約:
02/23 VoCE 04月号
02/23 ポポロ 04月号]
02/23 Myojo04月号
02/27 ARENA37℃ SPECIAL 4月号
02/27 BACKSTAGE PASS 4月号
03/03 KAT-TUN 2010.4-2011.3オフィシャル カレンダー
03/11 ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック

Comments 26

ゆん☆  
仁マニュ

あきさん教えてくれてありがとうございま~す(*^m^*)
『ジャニーズWeb』を見てみたんですが…どの項目から仁マニュが見られるのか分かりましぇん(;_;)
すいませんお手数ですが…もぅちっと詳しく教えてもらってもいいですか?(/_;),

2010/02/26 (Fri) 05:23 | EDIT | REPLY |   
奈津美  
教えてくださいませんか?

日テレのカートゥンKAT-TUNは終わってしまうんですか?毎週楽しみにしてたんだけど…

2010/02/25 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   
MEGU  
カツカツ

どいつもこいつもどいつもこいつも、殿方は美人な〇〇〇にど~して弱いんでしょうねぇー?(笑)亀タッチヤン聖のデレデレぶりに爆笑しながらみたましたよ。しかも小窓の仁さんまでも美人の先生が出たとたん身を乗り出して食いついた(笑)同性から見ても確かにかわいかったしテーション上がるよな~
もし仁や亀が先生だったらそわそわして上の空で授業所じゃ無くなるかもね
亀ちゃんやタッチヤンみたいに手とり足とり教えた頂きたいデス~o(><)o

2010/02/25 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   
sato  
ソロ魂参戦

naokoさん、報告しま~す。本日、1時からの部に参戦しましたところ、何と「本日は、撮影機材が入っておりますので、コードなど足もとにはご注意下さい」みたいなアナウンスが流れ、何とデッかいカメラが何台か設置されていました~~~(喜)
DVD化決定じゃないっすか?
皆さまの願いがかないましたよ~(^O^)
もし、早とちりだったらゴメンなさい。。。

2010/02/25 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
あき  
仁マニュ

Johnny's web のサイトに登録すれば、仁マニュ読めますよ

2010/02/25 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   
ゆん☆  

naokoさん初めまして☆
ブログ楽しく拝見してます。
あの…仁のマニュ更新ってなんですか?
皆さんのコメント読んで気になって、気になって…
ゆん☆も見たいよ―(≧ω≦)
教えて下さい(^人^;)

2010/02/25 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/25 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/25 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/25 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   
グウ  
嬉しいマニュ

楽しんでライブやってるって感じのマニュで嬉しいですね~。そんな仁に会えた方々がホントにうらやましいです!でも毎日こちらで仁の様子が伺えるので、いっか!と思ってます。
さ、完全に自分のマニュ日が狂いまくっている仁さん。次のマニュは果たしていつ拝めるか!今から楽しみですね

2010/02/25 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   
れいな  

仁、更新嬉しいですねっ♪
すっごくすっごく楽しそうでよかった♪
いけないのが残念です。
でもnaokoさんのレポ読んだり、
友達からの話聞いてるので
行ってる気分になってます(笑)
ラストまで仁くん、体調に気をつけて
頑張って♪

2010/02/25 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/25 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/24 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   
なおみ☆  
仁マニュ☆

なおこさんブログ更新ありがとうございます(o^∀^o)私も仁マニュ見ました(o^o^o)楽しそうですね(o^∀^o仁くんが楽しそうだと本当に幸せですよね☆

2010/02/24 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   
蒼  

はじめまして。naokoさんの優しくもウィットに富んだ語り口が大好きで、いつも読み逃げすみません。仁くん、楽しそうで良かった★よく彼は、仕事とプライベートは別と言ってますが、このソロコンは仕事=プラベ という感じに思えます。最近亀ちゃんが、ストレス発散=仕事と言っているのを聞いて、本当に仕事が好きなんだなぁと思いました。好きな事を仕事にできてるって幸せですよね。仁くんと亀ちゃんって、対照的にみえるけど、根本的なところは同じような気がします。これから先も心から楽しんでお仕事ができますように…☆

2010/02/24 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
しー  

naokoさん初めまして!!

仁マニュってなんですか??
お恥ずかしいのですが
よく分からなくって…

2010/02/24 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   
あけ  

仁マニュのリピが止まりません。
何度見ても、うれしくてうれしくて幸せな気分でいっぱいになります。

ああ、かわいい。
ああ、よかった。
ああ、うれしそう。
ああ、楽しそう。

こんなに楽しそうで充実してる仁の、一番最後のラストステージを思うだけで、私たちも感無量で胸いっぱいになりますよね。
どうかどうか後少しなので、このまま無事に楽しく頑張れますように。

2010/02/24 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   
non  
仁マニュ♪

naokoさん♪こんにちわ(^O^)/
仁マニュアップされましたね♪仁忙しい合間に書いてくれたみたいですね(*^_^*)
でもちゃんとゆっちいじり欠かしてないし(=^▽^=)
沢山の知り合いが見に来てくれて仁♪嬉しそう。
仁が嬉しいと私も嬉しい(#^-^#)
ラストまでしっかり楽しんでね♪
残りのカツメンはいつ行くのかな~

2010/02/24 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   
なおこ  

中丸なんとか君…って
かわいいね
嬉しそうな顔が目に浮かびます~
が嬉しいと こっちまで嬉しくなるよ

今日も これからコンですね
参戦される方 いっぱい楽しんできてくださいね
そして レポ待ってます~

2010/02/24 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   
jin・ko  
文面・間違えた(苦笑)

オーラスの模様を翌日(3/1(月)にWSで流れるかな?と書きたかったんです。
まさかの日中マニュ更新に浮かれてしもたやんか~~
皆さん同様、ゆっちの事、2回も触れて 大好きなんや。
3月からは しばらく休めるんかな?と思ったら、Webからのカツカツの番協募集告知来てるし、多忙そうやね

2010/02/24 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   
jin・ko  
マニュ43 更新[i:63901]

突然のUPに(涙)
楽しさが伝わってくるー WSや少クラの画像だけでしか体験?出来てへんかったし。
せめて、ハズレたファンへのコメも欲しかったな
まっ、 細かい事言わんと、 jinが楽しんでればいいや(嬉)
3/1のオーラス模様流れるかな?
HDD枠 空けとかんと(汗)

2010/02/24 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   
恭仁世(くによ)  

やれば出来るコ、ほめてのびるコ、ってな感じでまにゅ更新1ヶ月ナシと勝手に思ってました(笑)
文章がカワイイいろんな方が来てる中、中丸なんとか君(笑)ゆっちをいじりたい訳ねそんな仁がホントにカワイイ

2010/02/24 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   
蓮菜  
中丸なんとか君~


こんちはぁ naokoさん

何気なしに除きに行ったマニュ 更新してるやん って
ホンマ 中々なんとか君が 好き なんやぁ と思ったのはウチだけじゃ なかったねん

かわゆい文面 色んな人に 来てもらって ホント楽しいんやなぁ~ って こっち迄 (=∩_∩=) に なっちゃいますゥ~ ありがと “仁” 大好きです
残りわずか 思い存分 楽しんでネ

今晩 カツカツ どんなワイプの“仁”拝めるかな


2010/02/24 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   
ぴーす  
更新

嬉しいですね~
ホントに、ゆる~くスルーだと思ってたから
なおさら

私の参戦も月曜で終わり、しばらく 魂ぬけて ましたが、このタイミングのマニュ更新、かなり力が湧いてきました
あと少し、怪我なく無事に、HAPPYに 仁が過ごせます様に願うばかりです。

naokoさんいつもLiveレポありがとうございます。
毎日の仁の様子が伺えるのはホントに幸せです

2010/02/24 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   
雅  
よくできました(>▽<)

…そーやん、やれば出来るコやねんっっ(≧≦)もう一回とばしやと思ってたから(笑)ほんっま、更新されへんだ時はスタッフさんにまで文句つけてたよな(爆)でもやっぱりツンツンツンツン(以下エンドレス 笑)…デレvにまんまとなられてしもてる、うぅ…楽しそうな仁がキャワすぎる~(><)

…と、予想外のマニュ更新で浮かれてると思いきや(笑)ただいまVoCE萌え真っ最中やっっ!!!はあぁぁん…二の腕がっ、胸板の厚みがっ、(////)。。。すいません、果てしない妄想の旅に出てくるんでこれにて(←勝手に行けっちゅー)

2010/02/24 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   
恵美  
あらら。。

不覚にも駅のホームで読んで涙してる。。☆
待たされすぎて、今度の順番までないとおもってたし^^;
楽しんでる様子が伝わってきて嬉しいし、やっぱり中丸なんとか君が大好きなんだな。とか(笑)
じ~~ん!更新してくれてありがとぉ★
先日、メールくらい、どんだけ忙しくても出来るだろ!長い文でもあるまいし!って怒っていた恵美さんは何処へやら?(笑)
結局、甘甘ですぅ(^-^)/
春だわぁ★

2010/02/24 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。