★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

筋肉痛

ほんとに爆睡で、睡眠不足は解消できましたが、
朝起きたら体中が痛い。(苦笑)
ほんとオールスタンディング・・・キツかったですよ。
もうBANDAGEのライブシーンみたいなのではなくって、
満員電車で、ドア付近で押し込められた感じ?
足なんて、地に着いてなくても立ってられるというね、
過酷な環境でした。
ソロコンもオールスタンディング・・・でしたっけ???
でもたぶん、これとは違うと思うんですが・・・。
確かソロコンはワンドリンク制だったと思うんですけど、
とてもとてもドリンクなんて飲めやしませんもん。
日生の方はたぶん座席があると思うので、通常のコン状態かも。
一応ご質問がありましたので、今回のオールスタンディングの
入場までの流れは。。。

1.ブロックごとに会場の外で並ぶ。
2.係員が番号を呼び、呼ばれた人は入口に移動。
3.そこでかなり厳しい身分チェック。提示や身分が証明できなかったら
 入場できない人もいました。
4.ホール入口で再度番号と名前のチェック。
5.ホール内のブロック(A,B,C,D)に入場。
6.ブロック内は好きな場所で見れるが番号の早いもの順。

こんな感じでしたね。
もちろんホール内に入ればトイレも不可。(端だったら行けたかも)
満員電車状態で30~40分は待たされました。
やっぱ座席は欲しい。。。


≪TV情報≫
1/27(水)日テレ 19:56~
予告ではニット帽のだったそうですね♪
TVカレンダー、雑誌カレンダー更新できてませんが。(苦笑)


≪交換希望≫
譲:11日夜⇒求:28日(2枚)
譲:11日夜⇒求:13日昼(3枚)
≪探してます≫
オーラス28日のチケットを探してます。 


Amazon予約:
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
KAT-TUN 2010.4-2011.3オフィシャル カレンダー

楽天予約:
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [通常盤]
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [DVD付初回限定盤/A]
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [DVD付初回限定盤/B]
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

Comments 10

naoko  
お返事 from naoko

>りんちゃん
私のポジはめっちゃ混み合ってたもん。すっごい横と後ろからグイグイ押されてさ、最終的には友達と位置がズレたもん完全に。(苦笑)押されやすい体型やしさ^^;
ほんとに、もう仁が楽しんでるだけでこんなにも楽しいなんて・・・っていうライブやったよな。

>恵美ちゃん
私も今日はシップを肩に貼って出勤したもん。声もちょっとハスキーになってるし、疲れからか鼻水が^^;
前にいた小さな人を私もガードしながら踏ん張ってたから、疲れた^^

>もとっちさん
そっかぁ、ちょっと違いで満員電車の混み具合は違うのね。ちょうどよく見える良い位置だっただけに、押し寄せてきたもん。(苦笑)私もガン検診行っとかないとな。

>あんじゅさん
お知らせありがとうございました。すごく詳しくレポが載ってて、感動がよみがえりました。
笑ってこらえても楽しみです。

>mijinちゃん
ワインも飲んだし、結構飲んだもんね。トーク盛り上がり過ぎて、気持ち良く飲んだんだけど、翌朝は気持ち悪かった。(苦笑)

>雅ちゃん
ソロコンはどうなんやろ?日生やし、ギュウギュウってのはないと思うけど、オールスタンディングはほんと背の高い人は羨ましいもん。
旦那さん、なんで私に食いつく。(笑)

>カッツミーさん
なかなか良い運勢のようで、読んでてうれしくなりました。映画にライブにソロコンに、どんどん新しい事に挑戦して成長して欲しいですよね。

>ちいさん
はじめまして。
1部もアンコールの代わりに、会場みんなでBANDAGEを歌いました。ほんとにきれいなハーモニーで、たぶん楽屋の仁にも届いてると思いましたもん。
そういうのもすごく良かったですよね。

>ゆうさん
明日のはなまるカフェ、どんなことを話すのか楽しみですね。
ヤマナデも明日はありますし、なかなか楽しみな金曜日になりそうです。

2010/01/21 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   
ゆう  

ヾ(=^▽^=)ノこんにちは naokoさん
ライブレポや参戦された方のコメとってもとっても楽しく読ませて頂きました♪しあわせな筋肉痛…(笑)でもお大事に♪
仁くんライブ大成功 よかったですねーー本当おめでとう!
…この祭りの中 亀担からですけどお知らせした方がいいかと思いまして…知ってたらごめんなさい。
明日 「はなまるカフェ」のゲスト仁くんです。先週の亀のはなまるもオフショット満載!朝から度UP満載でかなり神でしたので期待していいかも…私も仁くん何を話すか楽しみです♪

2010/01/21 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   
ちい  

初めまして、かれこれずーーーっと前から拝見させてもらっています。
私は、2部で、Bブロックの真ん中の端のほうだったんですが、
そんな押される感とかなく(もちろんある程度はギュウギュウでしたが)
みなさんマナーがいいなと感じました。
オールスタンディングって一歩間違えると大事故になる危険性もあるわけで
始まるまではドキドキでしたが本当何事もなく無事に終わってよかったです。

前記事で書いてらっしゃるように、仁くん、本当に声が良く出ていたし
音程も外さず、何より心から楽しんで楽しんでるのがビシビシと伝わって
きましたよね。
特に、BANDAGE
今までの歌番組はなんだったの?ってくらい素晴らしい出来でした。
トークの時に、岩井さんがステージにあがられたんですが
「赤西くん、BANDAGE、だんだん自分のものになってきたよね。
あと1年くらい歌い続けてたらさらにもっとよくなるんじゃない」
と褒めてらっしゃてましたが、本当、そう感じました。
自分でリズムとってすっかり自分のものにしてるなと感じました。

トークも終わり、ステージから去った後、BGMでBANDAGEが流れ
会場みんなで合唱となったのが、めちゃくちゃ感動しました。
フルで流れてたけど、曲が終わるまでみんな立ち去ろうとせず
本当鳥肌物でした。

naokoさんがおっしゃてたように、キャパ関係なく、本当に
一体感がありましたよね。
あの場にいれた奇跡に感謝すると同時に、これは絶対に絶対に
DVD化してほしいと思います。

初コメ長々と失礼しました。

2010/01/21 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   
カッツミ-  

皆さん
幸せの痛みと戦われてるようで♪
うらやましい限りです。
naokoさん素敵なレポをありがとうございます。
読んでるだけで笑顔になってしまいます(^-^)/
ところで話は全然違いますが今朝のスポ-ツ新聞(九スポ)に仁君を占ってたコ-ナ-があったのでコメしてみました。もう皆さん読んでて古い情報だったらごめんなさいです。
《個性が強く高いオリジナリティをもつ。人とは違う雰囲気を持ち仲間を大切にすふ方。束縛を嫌う自由の天星の反面、愛情も深く自分をわかってくれる人といる事で上昇して行く天星です。昨年から流れが変わり赤西さんの中で方向性や未来像が固まってきてる様子。昨年12月から今年2月は赤西さんにとって重要な出会いの時期。今後につながるキ-パ-ソンの出現があります。今年は楽しむ事が大切な1年。自分のやりたい事を形にするには絶好の機会なので怖がらずどんどん進んでもらいたいです。春には少し休養する事が必要。赤西さんは自然や世界との繋がりが深いので来年には変化が入る模様です。》
と載ってました。
長々とすみません。
なんだかびっくりして誰かに聞いてもらいたくコメいたしましたm(__)m

2010/01/21 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   
雅  
皆様おカラダお大事に~

ほーぉ。。ソロコンはTVで見たギュウギュウ状態を想定してたんやけど(笑)あんだけ密着したらデカイ私もそないに周りのご迷惑になれへんやろか?(いやなるか;)とか、あんだけ密着したら周りのお友達は私が包んであげよーvvとかさぁ!(←出たオヤジ)

ナツに想いを馳せながらソロコンの仁にドキワクしてもうここずっとパブロフの犬状態やぁ(≧≦)…早く仁に逢いたいぃぃ~~~~!!!!

あっ、ランズライブのWS映像編集しようとしてさぁ、「もしかして客席にお友達映ってるかなぁっ♪」ってひとりごと言うてたらダンナが食いついた(笑)わざわざ「ちょ見てみよか」って!!naoちゃんには食いつくんかい!どやさ!(爆)

2010/01/21 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   
mijin  
同じく・・・

全身が痛い^^;
そして声がダミ声・・・
カツコンに比べたら短かったから、声枯れるほど叫んでないはず。。
あたしの場合、明らかにその後のトークだわね(爆)
しかし、肩が痛いのは絶対後ろの知らない人がずっと掴んでたからだと思うんだよね(-_-;)
けど、仁のあんな楽しそうな心からの笑顔見たら、痛みは現実だった証拠って思えるから仕方ないか(笑)

2010/01/21 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   
あんじゅ  

naokoさん、ご無沙汰しております。
亀担あんじゅです。
今月は亀事が多くて、仁事とりこぼしておりますが、
昨日の笑ってこらえての予告の仁は、しっかと見ました。はにかみ笑顔が、可愛かったですね。

ところで、先日のLANDS LAST LIVEのレポが
東宝Webサイトに上がっておりますので、是非
見に行ってみて下さいませ!

http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1001/06bandage_ll.html

それではまだまだ続く、仁祭り皆様頑張って下さいませ~

2010/01/21 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
幸せの痛み?

とは言っても痛いものは痛いものね。
ミラクルな位置にはおまけ付きでしたね^^
こちらは右側に仕切りのつい立?みたいな物が設置されてたので、辛うじて満員電車状態は免れました(笑)
でも本当にかっこよかったですよね~♪
一日を通して物凄く幸せな19日でした。
今日も病院でしたが、痛げな検査も元気げんき♪唱えながら(怪しい)乗りきってきました(苦笑)
あちこち痛い方、お大事にして下さい^^

2010/01/21 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   
恵美  
痛いよね。

もう。筋肉痛なんてレベルじゃなくて、首が動かない^^;本気でこれから病院(笑)
楽しかった証しだから、歓迎したいとこなんだけど、仕事に支障が出てる。。♪動けない体制で、押されるのをガードしながら、仁を見上げるまでいかなくても上向いてたもんね☆
痛すぎる(笑)


声が渇れてんのは、そんなに叫んだ覚えはないので、その後、喋りすぎと笑いすぎのせいかとおもわれます(~o~)
じゃ病院行ってき(^-^)/

2010/01/21 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

♪そこへ行ったならぁ~ぁぁ~♪
アカン、思い出すとゾクゾクする(笑)
有り得んくらいテンションメーターMAX振り切ったもん。

うちらも、確かに押されるっつか窮屈感は多少あったし少しづつ立ってる場所がずれるって感もあったけどそんな酷くなかったで。
映画のライブシーンそのものやった。
私は、予想外に首が痛い(笑)
さっきバンテリン系のを塗っといたゞ(≧ε≦o)ぶ
そして・・声が潰れてる(笑)
叫んだんやろか?叫んでた気はするけど、こんな声が潰れるまで叫んだ記憶が無い。

もう仁が楽しそうでさ(涙)サンキューの時、涙出て来て泣いてもーた。
その後のMCでも笑いながらも涙が出て来たもん。
あんな風に、楽しい!って感じた時に楽しそうに笑って歌ってくれるだけで見てるこっちはもっと楽しい。
それだけでええのに・・それだけでみんなが幸せを感じれるのに・・
仁にはそんな力があるのに。
久々に何一つモヤっと感が残らん時間やった(笑)
最高の時間やった!どう考えても最高やった。
首の痛さを感じるたびに幸せな気分になるゞ(≧ε≦o)ぶ


2010/01/21 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。