★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

運動会

今日は所用で朝からハードスケです。
すっかり今日が運動会だってことも忘れてました。
はサッカーをして、楽しそうとのこと。

来場者に配られたウチワにはメッセージも。


11z10t-2-eb4e.jpg

what's up?
なにしてる?調子はどう?的ことでしたっけ。
とことん欧米かっ。(笑)



そして明日のズームではこの様子が流れるそうです。
他のWSも念のため張った方がよさそうですね。


≪交換≫※現在お譲り出来るチケはありません。
譲:11日昼(2枚)⇒求:オーラス(2枚)に交換
譲:11日夜(2枚か4枚)⇒求:オーラス(2枚か4枚)に交換
譲:27日夜(2枚)⇒求:27日昼(2枚)に交換

★オーラスを譲って下さる方を探してます。
※現在チケの交換は友人の分のみ掲載です。譲って下さる方のみ募集。
※上記チケを希望の方はメルアドを非公開でご入力下さい。
※メルアドは『xxne.jp』などのサブアドや、アドレスに『...』の
 入るものは私からは送信出来ませんので注意下さい。


Amazon予約:
BANDAGE オフィシャルBOOK←NEW
Olympus(オリンポス)
サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
KAT-TUN 2010.4-2011.3オフィシャル カレンダー
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]←予約再開中
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

楽天予約:
BANDAGE オフィシャルBOOK←NEW
Olympus / LANDS (赤西 仁×小林武史)
サウンドトラック「ANOTHER BANDAGE」 / サントラ
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常版】




ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング

Comments 13

naoko  
お返事 from naoko

>恵美ちゃん
仁亀萌えなシーンも結構あったみたいだし、近けりゃ行きたかったぁ~って今朝見て思ったもん。

>雅ちゃん
そやん、いつの間に運動会になってたんや???って感じのジャニマジック。ソロライブもスターライブに変わってるしさ。さすがにユニフォームにハットやったら、マジつっこみや。

>りさっちさん
やっぱ意味はあってたのね^^ なんでメッセージが問いかけなのかは仁ワールド。(笑)

>ナツさん
仁亀の第一走者、流れてましたねーズームで。タッキーとのトロッコもめざましで流れて嬉しかったです。

>友さん
ですよね。なかなかしょっちゅう東京には行けません。私も来月と再来月の東京の為、年内はおとなしくしてようと思います。

>りんちゃん
レポさんきゅー。数回のメールはレポっていうよか、アータの萌え叫びだけやったやん。(爆)ひたすら叫んでるメールやったで。(笑)
スノープリンス、そりゃ仁の側には近寄れん。なんとも言えん近寄りがたいオーラを発してるもんな。中身は子供・後輩好きなええ兄ちゃんやのに。

>じんゆさん
サッカーの仁、少しですが見れましたよね。久々に運動会楽しそうで良かったです。DVD発売になるといいけど。

>keikoさん
めざましもズームもながれましたね。スッキリでもズームと同じ部分が少し流れてました^^

>優さん
もちろん文字でも萌えーーです。とことん欧米かっな仁。日本語・・・ダイジョウブなんですかね。(苦笑)

2009/12/14 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   
るん  

運動会、楽しそうでよかったですね。
りんちゃん、私はりんちゃんのコメ、楽しみにここを訪れてるって言っても過言ではないです(naokoさん、すんません)
参戦できなかったからこそみんなのコメが楽しみです・・・
その場の空気感だけでもほしいです!!

2009/12/14 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   
優  

貴重なウチワありがとうございました(^^)v
とことん欧米ですねー★↑
でもその文字にすら
萌え~(´△`)↑↑↑です。。。

2009/12/14 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/13 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん(もういっちょ!)

さっきのコメに追記しようか思ったけど、長くなると私のコメを読まないようにしてる人のうっとうしい感が倍増されるんで新たに(笑)

野球の時だったかに、ベンチに座ってた仁の近くにスノープリンスのメンバーとおぼしきチビッコ達がおったんやけどさ。
スペースが空いてるのに仁の近くに行きずらいのか、くっつきもっつきで小じんまり集まってたんが爆笑でさ(≧m≦)ぶっ
その後に森本くんに話しかけてニコニコしゃべってた(笑)
もうさぁ、天使のような笑顔やった。
まさにスノープリンス!仁がやけど(≧m≦)ぶっ
・・でもなぁ・・プリンスってキャラちゃうな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2009/12/13 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   
keiko  

naokoさん、こんばんわ(^O^)/
サッカーしてる仁くん、見たかったなーww
明日のWSはズームとめざましで大丈夫ですかね!?

2009/12/13 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   
じんゆ  


こんばんは☆
運動会、朝からどーなってるのか気になってました
明日もテストだしおうちでお勉強!…そいや運動会何やってんだろ?て感じでなかなか捗らなかったです
サッカーしてる仁かっこよかっただろうな
明日のズームインなどなどしっかりチェックしたいと思います

2009/12/13 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

家に到着してオコタでミロ飲んでる(笑)
分かっとる。充分に承知しとる。
参戦してへんイベントやコンの話しを熱く語られても聞く側は「へぇ~よかったやん」ってテンションになるのは(笑)
そんな狭い了見は私だけか?ゞ(≧ε≦o)ぶ
それでも言いたいっ!!
最高に楽しかったぁぁ――――っ!!
行ってよかったぁぁ――――っ!!

私の脳内映像を見せれるものなら見せたいっ!!
細かいレポは、どっかで見てくれ(≧m≦)ぶっ
ウチワ画像を飛ばした事と数回のメールで任務完了(≧∀≦)ギャハハハハ
DVD発売になるとええなぁー。
ショップ写もぜひに御頼み申したい。
あっそうそう、双眼鏡で仁を力入れてガン見し過ぎて、終わったら目の周りがコントみたいに○の跡が付いてたやん(笑)
友達に「双眼鏡の跡付いてるでぇー!」って言うたら「りんちゃんもやって!」って言われた(≧m≦)ぶっ

2009/12/13 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
友  

こんばんは

仁kun 楽しく過ごせたようで、良かったです

私は、11月末に、日帰りでしたが、東京へ行ったし、年末年始も、東京なので、その間に、もう一度、東京は、パートの私には無理!と判断して、運動会は諦めて、今日は、仕事してました。
明日の、WSを楽しみにしています

2009/12/13 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   
ナツ  

naokoさんこんばんは^^お忙しい中アップありがとうございます。

私も、欧米かっ!と毎回突っ込みたくなります^^:仁くん、とことん英語に(むしろアメリカに?)こだわるよなぁって。でも私自身もそんな時期があったので、なんとなくわかるなぁって思ったり。

運動会、なにやら仁亀滝沢くんの3人で同じトロッコに乗ったり、仁亀リレーで仲良く第一走者だったりしたらしく・・・行きたかったー(涙)地方仁は、明日のWSで我慢します。たくさん放送してほしいですね。

2009/12/13 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   
りさっち  

運動会行ってきたよ。
練習も開演前にしてて見れたよ。
What's up?はそーゆー意味でだよ。

2009/12/13 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   
雅  
サッカーじんじん~

おつかめおつかめ~(><)今日って野球大会と違ったん?(笑)すっかり亀様のユニフォーム姿と華麗で機敏なフィールディングを思い浮かべ(←もちろんニヤけまくり 笑)、野球帽ならぬ毎度おなじみのハット姿の仁が「どぉも~」的にやってくんのかと思ってたのに(笑)…うわぁサッカーじんじんかぁ。。見れはった方、よかったねぇぇ(≧≦)ご多忙な中、仁が楽しめたんなら何よりやねvv

WSね!予録しておかないと!いっぱい映してくれはるといいな(><)

2009/12/13 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   
恵美  
楽しそう!

朝からおつかめさまでした☆彡
なんか、仁楽しんでいたみたいねぇ~!発表の時は、赤西仁も駆けつける。みたいな感じだったから、一曲歌うのかなぁ?くらいだったけど、サッカーはじめ色々と楽しんでた様子でなにより(^^)
タッキーと嬉しそうに絡む様子とか想像できる♪行かれた方良かったよねぇ★★
メイキングとかもそうだけど、わちゃわちゃ楽しそうにしてる様子を見てると、こっちまで幸せになるもんね!明日はとりあえずWS総撮り予約してみた(^-^)/

2009/12/13 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。