★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

亀ドラマ決定

TBS金曜夜10:00

ヤマトナデシコ七変化

に亀が主演決定☆

KAT―TUN」の亀梨和也(23)が“ケンカ番長”になる。来年1月15日にスタートするTBSの連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・00)に主演、ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。これまでは優等生やクールな男という役どころが多く、今回は新境地への挑戦になりそうだ。
日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」第2シリーズで不良役、同局「1ポンドの福音」でボクサー役を務めたが、ケンカシーンはほとんどなかった。12月上旬のクランクインを控え、立ち回りなどを特訓中で「恭平はキャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたい」と抱負。野球のリトルリーグ出身という運動神経を生かしたアクションが見どころのひとつになりそうだ。



共演者にはテゴや内くんといったキャスティング。
詳しくはこちら

Amazon予約:
BANDAGE【期間限定盤】
KAT-TUN 2010.4-2011.3オフィシャル カレンダー←NEW
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]←予約再開中
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

楽天ブックス予約:
BANDAGE(初回限定CD+DVD)
BANDAGE(期間限定盤)
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー←NEW
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常版】




ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング

Comments 13

ぽん  

ドラマ楽しみあたしもひそかに隠れ亀担・・主題歌もきっとカツンですよねぇ 他のメン達もなんかドラマでないかなぁ

2009/11/30 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

亀は毎年冬ドラマで働くね~。いや~良かった。
しかし何処かで聞いた題名だけども。
早速亀担の友達に教えてあげました。心配してたし。主題歌はKAT-TUNだよね。
仁はもちろん大切だけど、KAT-TUNも大好きだから楽しみです。子供達も待ちに待ったお知らせだわ~。

2009/11/30 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   
ミチル  

カメちゃんおめでとうでもタイトル見て二度見びっくりしたわどっかで聞いたタイトルよでもいいの頑張ってね

2009/11/30 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/30 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/30 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   
恵美  
楽しみね★

朝から亀担ママに叩き起こされ、知ったわ(笑)文字通り、本当に叩き起こされたからね^^;
嬉しいのはわかりますが、叩かないでください♪
まぁ、カツンメンがドラマでも何でも見れる事は、とにかく嬉しいよね!
私、内くんも好きなんだ(^_^)
カツンらしい、派手な感じの新曲を望むわぁ(^-^)/

2009/11/30 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   
雅  
亀ドラマ♪

わーい、ドラマやドラマや♪…昨日うっかりすっかりじゅんのおめvを叫ぶのを忘れてて(^^;)久々にじゅんのドラマが見たいなぁと思ってたんやけど、亀ドラマ楽しみ~vvテゴとはまた共演ですっかなつかれてそうやし(爆)(しかもドリボ以来、ちょびっと気になるで、テゴ)そこに内くんも加わってお兄ちゃん亀炸裂かなぁ。美少年トリオな絵になるなぁ(><)

で、主題歌は久々新曲リリースカツンで?初お披露目はカウコンで?(>▽<)

仁ゴトもモチロン嬉しいけど、カツンゴトもめっちゃ嬉しい~♪♪

2009/11/30 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   
友  

こんにちは
亀ちゃん、ドラマきましたね
仁kun じゃなくてもいいから、KAT-TUN のメンバーで、誰かドラマをしてくれることを待ってました。
主題歌は、是非、KAT-TUN で、お願いしたいです

2009/11/30 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   
momoko  

亀ちゃん、ドラマ決まりましたね
原作ファンでもありますが、ドラマはドラマで楽しもうと思います


KAT-TUNの新曲こいこい
ソロもいいですが、KAT-TUNの仁も大好きです

2009/11/30 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   
仁子  
亀ちゃん 新ドラおめでとう

えりさんの予想通りに、久しぶりのKAT-TUNの新曲リリース有りでしょうね
楽しみ
昨日のケーブルTV・Music on TVのカウントダウン100で見事 第1位 LANDS
BANDAGE

この番組は、フルPVを流すので、KAT-TUNがリリースしたら、必ずチェックしてたんですがね。しかし、LANDSだけ例のショートバージョンPVなんですよ?
Pくんも、嵐もフルなのにねっ!…ブツブツ
戦略かい!と、に吠えたわ。
ダビングして、仁くんDVD コレクションに入れたかったのにな(悔)

でも、1位ランクインは嬉しいから、文句言わんとこ(笑)

2009/11/30 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   
ロンロン  
来ましたねー

ツンデレ亀さまが楽しみですが、主題歌が気になるところですね~。仁のソロもあるし、どうなりますでしょ?やっぱりメンバーとわちゃわちゃしてる仁も見たいので、KAT-TUNの新曲も待ち遠しいです。

2009/11/30 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/30 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   
えり  

亀ちゃんおめでとう
ちょうど一年ぶりのドラマですね!主題歌はKAT-TUNだといいな~

2009/11/30 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。