★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

雑誌情報

雑誌祭りもう勘弁してーーーってくらいにきます。

MORE
MISS


どちらも12/25発売です♪
そして今夜のシネマガ(放送のない地域もあり)の時間が、
変更になってます。TV欄確認の上、変更をお願いします。

サントラ発売の噂もチラホラ耳にしますので、
こちらも確情を得ましたら、またお知らせしたいと思います。


いよいよチケのメール申込ですっ。
みなさんに幸ありますよーに。
そして


絶対当たるはず!!!

ソロコン行くぞ!!!


言霊言霊(笑)
言ったもん勝ち。(笑)


Amazon予約:
BANDAGE【期間限定盤】
KAT-TUN 2010.4-2011.3オフィシャル カレンダー←NEW
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]←予約再開中
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

楽天ブックス予約:
BANDAGE(初回限定CD+DVD)
BANDAGE(期間限定盤)
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー←NEW
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常版】




ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング

Comments 20

Michiko  
私も・・・^^

私も友&仁応募しちゃいました!
当たったら楽しみましょう!!!

2009/11/28 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>弥弘さん
今になって、亀担って大変だろうなーって身をもって感じてます私。祭りが一気に来すぎですもん。

>まなさん
案内メールはまだ着てませんがジャニnetの会員ページにメアドが載ってますよ。

>りんちゃん
いくらなんでもこの出費がかさむ時期にアクト4冊はイタいべ??(苦笑)返品するのも面倒やしなぁ~。

>nonさん
早く結果がわかればいいんですけどね。いい気分で年末を迎えたいです。

>綾さん
学校が休みの日に申し込んでみてください^^;
もちろん、参戦できた日はレポしますね。

>なおさん
ジャニnetかwebをご覧ください。

>Naokoさん
地域にもよるんじゃないですか?関東近郊だったら、月曜にはつくと思いますよ。

>友さん
確かに、どれを予約してるのか全くわからなくなりました・・・はい。ランズはハガキで、ソロコンはメールonlyで挑みます。

>もとっちさん
いよいよ始動ですねー。ほんとソロコンはお互い当たるといいよね。またお会いしたいし~♪

>あかり☆さん
私もメールは完了しました。ハガキは当選率がPソロではすごい悪かったみたいなので、メールに期待してます。

>沙羅さん
一般発売はかなり倍率高いでしょうねー。なんとかそれまでに確保したいんですけど・・・。

>恭仁世(くによ)さん
最近、カツコンの運はいいんで、これを仁ソロにも~~!って私も思ってます。言霊っすよ?(笑)

>Leeさん
ここまで雑誌が来ると、ほんとに大変ですよね。私は先日資源回収に出したのに、また山の標高が。。。

>雅ちゃん
悪魔のような娘ちゃんの囁きが。(笑)うちの長女は「どうせ当たらんやろ?」って毒吐きつつ、「行っておいで~。」って言ってくれてるよん。(涙)

>魅花さん
お仕事の都合がつかないとしかたないですよね・・・。大阪公演、私も願ってます。

>ももんちゃん
テンション上がるよねー。ほんと行かないとダメだもん私も。(笑)とりあえず申し込んだので、後は祈るのみ。

>朱華さん
1日だけでも会えるといいですよね仁に。受験勉強も頑張ってくださいね。

>hanamomoさん
とりあえず当たってから悩みましょうよ迷ってるなら♪インフルは子供3人かかりましたが、長男だけが高熱になりましたが、あとの2人はほんとに軽度で済みました。

2009/11/28 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   
hanamomo  

インフルエンザはもう大丈夫ですか?ソロコン当たっても行けるかわからないから申し込みするか悩んでます。大阪なら行けそうですが…東京は遠い(>_<)でも当たって考えた方がいいかな。というか当たるの前提で考えてます!!

2009/11/27 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   
朱華  

はじめまして★
毎日愛読させてもらってる朱華といいます!
ソロコン申し込みましたっ^^
実は今中3で受験真っ只中なんですが、
何とか説得して私立の受験が終わった次の日
だけOKもらえたんです(涙
1日だけなんで、友達3人に協力してもらいvv
勉強頑張りますのでっっ!!
どうかお願いしますって感じです・・・。
naokoさんにも当たりますようにv-352

2009/11/27 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  

昨日、妹がan・anのLANDSのページを見て「(これだけでも)買うんやったら大変やなぁ。。。」としみじみ申しておりました(笑)

怒涛の雑誌ラッシュに、どこで何をポチッてて、何の請求がきてるのかわかりませんヾ(;´▽`A``

仁のソロ魂も、友達と行くこと前提で飛行機だの新幹線だのとテンション上がってます~。

こういう時間が、めちゃくちゃ楽しいです(*^^*)
絶対に行きたい!!というか行かないとダメですから(笑)

2009/11/27 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   
魅花  
ソロコン[e:330]

土日目当てでチケ頼もうと思ってましたが、追加公演が入った場合平日に回され兼ねないと聞いて、東京だけでも困難な上平日と来ると仕事も休め無い為泣く泣く(泣)断念です。

もう、大阪追加公演を祈るしか無いっす大阪アルでしょーってnaokoさんからの頼もしい返事頂いたので…祈りますしばらくはとDVD、雑誌祭りで我慢です(泣)

2009/11/27 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
雅  
おっちぇーv

ダンナの携帯も取り上げ(笑)ポチっと申込メール送信完了や!あとは祈るのみ!信じるのみ!じーーん、逢いに行くから待っててやぁーーっ!!(…ほんま、オネガイ~><;)

夕飯の時にさぁ、ダンナにソロコンの詳細(私的参戦スケ)をうーんと可愛く(←ホンマに?笑)報告してたら、横で聞いてる娘達が口を揃えて「…外れてしまえ(ボソッと)」とか言うてる!くぉら!優馬ぁー!!(怒)も、最近髪が伸びてきて優馬にあんま似てなくなってきたからか(←関係あれへん 笑)最近の仁ゴトの壁はダンナより優馬やで…(--;)
とりあえず、日曜にある保育園のバザーのお小遣いで釣っといたけど(笑)

雑誌…右のカレンダー見て、本日のお買い上げタイトルを確認するのが日々の日課になりつつ(爆)

2009/11/27 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   
Lee  
危険な職場。。。

こんばんわ!!
モロモロ節約のために、雑誌は極力ガマン!!っていろんな人に宣言しておきながら。。。
バイトさんが、雑誌の束開けた瞬間、あっ、それヨケトイテv-238
仕事しながら、いっぱい仁くん見れるのは嬉しいけど、表紙はヤバイ(爆)
店ウロウロするたび、ガイドと+actの仁くんに何見てんだよ~v-403って言われてる気がする(笑)

2009/11/27 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   
恭仁世(くによ)  

雑誌の山が高くなる一方のこの1ヶ月(笑)放置状態です(苦笑)本日分[オリスタ]が追加です^^;
あのぅ、この際女性誌合同企画で、まるごと1冊勿論オール・カラーで[赤西仁 本]を作っていただきたいです
後からメール申込を念じながら(笑)申込します。言霊は大事ですよねKAT-TUNにはまってからは、チケ申込はやたらポジティブに当選だけを思い描いてます……かなり敗戦してますが(笑)

2009/11/27 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   
沙羅  

naokoさん、こんばんはv-280

ソロコンの申し込みv-5が来たんですね。
なんか、いよいよってカンジになってきましたねv-352ソロコン無事行けるでしょうか??行けます。行けます。毎日、毎日そう想い続けながら、1/16を待ちます!一般で取れる確率は、めっちゃ厳しそうやけど、TELしまくって頑張りますv-91

雑誌祭りもスゴイですねまだまだ、出ますかぁーーー。此処まで来ると、もうお手上げです(^_^;)
何が何やら分けわからんってカンジで、頭ン中少々パニックになっております。(イヤ、かなりかな?)
取りあえず、明日出かけるので本屋に行って立ち読みしてきます(#^.^#)

naokoさん、それから今日からチケの申し込みが出来る皆さんの、嬉しい声、待ってますね♪♪♪
此処の皆さんが当たりますよーに。(私も含めて^^)

2009/11/27 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   
あかり☆  

無事、メールの申し込みは完了しました★


はがきは何故か一枚ずつ出してみたりして・・笑
まだ出し切れてません(そんなに枚数あるわけじゃないんですが・・)

行く気まんまんで休みの希望も出しちゃおうかと思ってるのですが。笑


雑誌は嬉しいです★
でも財布は寂しいです・・笑

来月はDVDも出るしチケット代もいるし(当選前提★笑)
財布がどんどん寂しくなりますが、気持ちはどんどん盛り上がります!!


当ててください~~~~~~~~★!!


2009/11/27 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
オー!!!

私も言霊効果を信じ、
行ける!行けてる!!・・といいな(汗)
今までのくじ運のなさも全て今回の為のものだったと信じたい(苦笑)
雑誌の山はソファの下や、子供の電車の本の間に地味に隠しまくってます(笑)
それでも全然付いていけてない~~。
今日コンビニで表紙だらけのラックをしみじみ眺めつつ、本当にいよいよ始動なんだなあと今更ながらドキドキして参りました^^

2009/11/27 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   
友  

こんばんは
仁kun が、いろんな雑誌に取り上げられるのは、ホント嬉しいことですが…
マジ!勘弁してーーー!て感じですね お金も!頭の中も…
ソロライブとLANDS LIVEの申し込みが、かぶっている上、たーくさんの雑誌のことを忘れないように!て思っていると、頭の中も気持ちも、落ち着かないです。雑誌は、本屋の友人に、どこまで頼んだか、わからなくなってきました
ソロライブのハガキは投函したけど、は、まだです。LANDS LIVEも、これがハガキ!これがステッカー!て、一つずつやってかないと、もう、できないです
この働かなきゃいけない時に、ナント!明日から、4連休なんです。
仁kun も、仁担も、体に気をつけて、この勢いにのっかっていきましょう

2009/11/27 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

パソコンから申し込み出来ないからハガキでと思ってるのに、まだ申し込み要項すら見てない
なんて書いてるうちに早く見て来いって?
今からハガキ書いて30日に着くのかな?速達か?
今から頑張ってみるー。

2009/11/27 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   
なお  
(>_<)

いつも楽しく読ませてもらってます♪
あの~、教えてもらいたいんですけど…チケット申し込みのメールがこないんですけど、どうしたら申し込み方法、分かるんですかぁ?m(__)m

2009/11/27 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   
綾  
はじめまして♪

はじめまして綾といいます
某サイトでeternalをきいて感動して
おもわずコメしてしまいました!!
あれやばいですね…
ソロコンは遠いしお金ないしで
諦めてたんですけど
やっぱり行きたい!!
学校サボっていこうかな?
どうしても仁の生歌が聞きたいです
naokoさんが行けたときは
レポお願いしますね(^ω^)ノ

2009/11/27 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   
non  
ソロ魂♪

naokoさん♪こんばんわ(^O^)/
申込み無事終わりました~。
あ~緊張した(^o^;)時間が近づいてくるとドキドキが止まんなかった。
もうなるようになれだわ(#^-^#)
出来れば行きたいよね~♪
後は結果が来るまでのお楽しみでo(^-^)o
当たれー♪

2009/11/27 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

BANDAGE祭りとソロコンミッションと同時進行はキッついわぁー(*´Д`)
もう何が何やら頭の中がとっちらかってもーて(涙)
+actが4冊もあるやんけー〓■●
1冊ナンボする思てんねん!
・・って自分が悪いんやけどさ。
ふと横を見るとCDが20枚以上あるし・・
雑誌と新聞が山を築き始めてるし・・
その横にはPソロCDが3枚・・まだi-podにも落としてへんやん。
さっき思い出したけど、うち3月に引っ越しやった。
もうどないしょー_| ̄|○lll

2009/11/27 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   
まな  

はじめまして!
いつも愛読させてもらってます!naokoさんのブログ楽しくてついぷっ。と来ちゃいます(*^^*)
質問なんですがもぅメール
申し込みの案内来られましたか?

2009/11/27 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   
弥弘  
ほんとに…

雑誌情報いくらでもきますね!!
普段ならひゃっほ―い☆て感じですが、さすがに分かった、うん。て感じになってきました^^;笑
嬉しくて嬉しくてしょうがないけど諭吉が凄い勢いで飛んでいくので…汗
ソロ魂もあるし、仁と同様仁担も働きまくらなきゃですね♪

2009/11/27 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。