★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

オタ誌レビュー

昨日は半ばもう3時頃になると情報量がハンパなくて、
頭ボーっとしてくるし、今見た情報は幻覚か???
ってガチ電話しながら自分の朦朧さに笑ってました。
ほんと、嬉しい悲鳴っつーのはこの事です。

その分今日はまったりしておりまして、仕事帰りに
オタ誌3誌とAnecan(ええ、世代違いますが何か?)を
お持ち帰りしてきました。
オタ誌よか、Anecanの方を熟読してしまい、LAST LIVEには
どんな感じで参戦しよっかなー♪と既に浮かれポンチ。(笑)
鬼が笑う・・・っていうかそもそも当たるかどうか。(涙)
でも当分年末までは、このルンルン(死語)気分で過ごせます。


さてさて、オタ誌ですが連載のソロ特集がある
D誌が一番おすすめなんだろうか?(誰に聞いてるんだ・・・)
このソロのページはウエットのオールバックヘアなんですけど、
私はあんまり好きじゃないな。
でもその前のページのしゃがんでるは可愛いです。
個人的にはD誌よりもP誌W誌の方のハットにブーツインスタイルの方が、
っぽくて好きです・・・ハイ。

内容は3誌とも、お題・質問に対してのアンサー。
のこの冬の欲しいアイテムは
・ライダース
・サングラス
・ブーツ
だそう。ライダースは2誌で言ってるので相当欲しいんでしょうね。
以前購入したのは、「体型が変わって入らなくなった」って前に、
言ってたし。ライダース・・・絶対似合うと思う。
私も去年から買おうと思ってて、いいのが見つかってなくって、
今年こそは買いたいなーって思ってます♪

■Amazonで予約 (送料無料です)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]

■Neowingで予約
BANDAGE [期間限定生産] / LANDS
KAT-TUN LIVE Break the Records [初回限定生産]

KAT-TUN LIVE Break the Records [通常盤]

■その他ショップで予約
楽天で予約
新星堂ショッピングサイト
TOWER RECORDS ONLINE
TSUTAYA online



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング



Comments 8

naoko  
お返事 from naoko

>りんちゃん
ライダースかノーカラーのレザージャケが欲しい。ニーハイの茶のブーツを買ったから、それ履いて行こうかな私も。(爆)
ライダース=黒沢くんを私も想像した。

>MEGUさん
カウントダウンは見逃しましたっ。こちら地方・・・曜日が違うかもしれませんが。。

>nonさん
CDTVは動く仁じゃなかったんですね。またCDが発売され、出演もあればいいですよね。

>恭仁世(くによ) さん
寝顔はね・・・いくらなんでも仁を横に眠れませんっ!でも可愛いって思われるならば(私の寝顔ではありえん・・・)、タヌキ寝入りでもします^^

>恵美ちゃん
欲しいもの、うんうん1位はチケットよねー。何とか手に入れたいけど・・・ほんとキビシーよね。せめてキャパの大きなところでして欲しいんだけど。

>雅ちゃん
地元で前売り売ってていいやん。こっちは地元の映画館が想定内やけど上映予定ないしさ。。
二の腕、やっぱり1位で萌えーー。脱いでくれたらよかったんだけどね。

2009/11/08 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   
雅  
もうオタ誌かぁ

モロモロ情報ありがと、おつかめちゃん~。
…うん、既についていけてへんヘタレオタと化してる(爆)いややわぁ、気持ちに体がついていかん…しかも自分だけやなくてパソやレコ様の調子も悪いのがもうウケるしかあらへん(T△T)
とりあえず地元の映画館で前売りが買える事は確認v前売りとCDしっかりチェキって来月のコンDVD発売に備えたい~(><)
(…しかしさぁ、祭りは嬉しいけどバランスってもんは考えてくれへんよなぁ~^^;)

オタ誌の仁…SECRET FACEのBANDAGE写真のさ、ベッドに横たわるナツに激萌えー(//▽//)んで大好きKAT-TUN缶(笑)はニノウダーとしてはお脱ぎになられて計って欲しかったわー(爆)

2009/11/08 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   
恵美  
欲しいもの☆彡

出た!!自分自慢のくるぶし(笑)1位!
W誌の仁がどれも全部好き★どんなポーズをとらせてもカッコイイ男だぁ(^^)
私のこの冬欲しいもの。
1位。LANDS LASTLIVEのチケット。2位。同じ。3位。同じ。当たれぇ~!
この質問の亀の答えが面白かったね(^-^)/

2009/11/08 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/08 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   
恭仁世(くによ)  
なれないなぁ(苦笑)

女性の好きな仕種(でしたっけ?)[笑顔、寝顔、驚いた顔]……無理だ_| ̄|○表情があまり出ないと言われてる人間には、難関です(苦笑)自分なりに、感情は出してるんですけどね^^;仁好みの、カワイイ女の子にはなれそうもありません(笑)
ライブじゃ泣いたり笑ったりで全開なんですけど…
短期集中の[BANDAGE]強化月間(爆)当たるかどうかも、わからんイベントに今からドキドキです(幸せだな、自分/笑)会場はどこかなぁ~とか、オール・スタンディングだったら、面白そうとか妄想は膨らむばかりです

2009/11/08 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   
non  

naokoさん♪おはよ~(^O^)/
嬉しい忙しさの時が過ぎてポーってなってた(^_^;)
昨日やっとGyaoとオリスタお持ち帰りしに本屋に行ってついでに3誌を…
一応目を通して迷った結果今回はおいて帰っちゃった(^o^;)お持ち帰りしたかったわ♪
CDTVでBANDAGEが流れてPVがみれるかと思ってたら…フード被ってる仁だった(*^-^)b
それはそれで格好良かったんだけど動いてる映像でも良かったな~(=^▽^=)
またまた忙しくなるかしら頑張って付いていかなきゃo(^▽^)o

2009/11/08 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   
MEGU  
おはようございます[e:463]

カウントダウンTVにBANDAGEが紹介されましたね。ナツがカッコイイo(≧∀≦)o
昨日やっとCinemaCinemaを買ってきたけどまだ見れてませ~ん。仕事が終わったらゆっくり仁さんを堪能しようと思います(^O^)あっKAT-TUNのライブのDVDの初回盤も予約してきましたよ。楽しみあとは歌番組で生のナツの歌が聞けたらいいですね(^^)v

2009/11/08 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

お疲れさまぁーゞ(≧ε≦o)ぶ
お互い、テンパり過ぎよな(笑)
わたしゃ、オタ誌買うの忘れてるでよ。
ライダース・・タイムリーやん(≧∀≦)ギャハハ

ニーハイのエナメルブーツにライダースで「LANDS LAST LIVE」に繰り出そうって決めてる!!
ミニスカや!ミニスカ!v(≧∀≦)v
あっ、当たったらの話しやけどさゞ(≧ε≦o)ぶ
仁のライダースと言えば、anegoの初デートの黒沢くん仁を思い出す・・。
気が遠くなるくらいカッコよかった(涙)

2009/11/08 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。