★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

Cinema★Cinema予約開始

Cinema★Cinema no.21
4056057141


amazonにて予約開始したそうです。
ちょっとお高いけどこれは買わなくちゃ。
昨日は雑誌祭りが来ると言うのに、ファッション誌を
2冊買ってしまったし。(苦笑)一体、本代・・・いくら使ってるんだろ?
早速ポチりました。


次号、表紙&巻頭・赤西仁『BANDAGE』10月31日発売!
2010年1月公開のKAT‐TUN・赤西仁主演『BANDAGE バンデイジ』を表紙&巻頭で大特集。赤西仁のオリジナルグラビアをたっぷり掲載。




ジャニーズ☆情報netにて亀のジーニストで付けてるキーホルダーUP。

■Amazonで予約 (送料無料です)
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】

■その他ショップで予約
楽天で予約
新星堂ショッピングサイト
TOWER RECORDS ONLINE
TSUTAYA online



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング

Comments 11

non  
予約♪

naokoさん♪こんばんわ(^O^)/
予告編今日もリピりたくてPC開いてもなかなか出てこない(;_;)
仁への道は遠いな~本♪もう予約済み!今から楽しみでたまんないわ(#^-^#)

2009/10/21 (Wed) 02:57 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>さやか・あやかのママさん
私も今日とりあえずポチりました。
あとは店頭でも見かけたら買います^^

>りんちゃん
私はAnecanとBAILAや。ブーツと冬服の参考にこの時期は買ってまうわぁ~ファッション誌。VERYも不定期でつい買ってまう。
あのTシャツに沁みついた体臭がさ・・・もう脳内変換されてるもん。

>雅ちゃん
同じく私もこう抱いた厚みがさ・・・妄想の中で感触あるもん。(笑)高度な変態になると五感まで感じるよな。
医療費・・・これからはかさむかも。

>hanamomoさん
同じく匂いを感じました?あの石油臭い部屋に、ナツの匂いがね~・・・萌えすぎます。

>ゆかちんさん
携帯サイトも応募しましたよ。特にPCと併用はできないとも書いてませんし、サイト自体は違うし、大丈夫だろうと私は思うんですけどね。

>みっちゃんさん
忘れがちですよね。これからますます露出が激しくなると、雑誌系は抜けが出るかもしれませんもん。気をつけなきゃ。

>せとかなさん
どっちもじゃないですか?(笑)日々、オタ度も増して変態妄想力も増して。でも仁自身がすごくリアリティのある芝居をする人だし、感じられるのかも。

>蓮菜さん
予告ヤバイですよね。今日は仕事の休憩中に携帯片手に私も萌えてました。最高にカッコイイ。

>あいさん
苦しいですよね。もう歳は倍は違うけど、気分はきいちゃんになりきっておりますもん、妄想の中では^^

2009/10/20 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   
あい  

見ましたぁーーー(≧∇≦)予告!!!感動しました。たったあれだけでも、涙もんです(T^T)もう、なにもかもが愛おしいって感じで、息苦しくなる。映画館で、意識して息を吸って~はいて~しないと呼吸困難に陥りそうです(-.-;)
「そばにいてよ たのむよ」
が四六時中耳元で聞こえる。笑 ナツ最高です(´∀`)

2009/10/20 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
蓮菜  
ヤバイっす


こんばんはデシ naokoさん
ヤバイよ ヤバイよ
‘BANDAGE’見た見た
言葉が出てけーへん
‘ナツ’君の体温 いきづかいが すごく 感じる
切なくもあったり…
何回もリピしちゃった (^-^ゞ
いつしか ‘きぃチャン’が 自分に なって妄想空間に突入してた アハハ(´∀`)
最後の “BANDAGE”ええやんかァ
予告だけで こんだけ 悶えてたら 大スクリーンで見たら 壊れる 間違いなく 壊れる (◎o◯;)
Y・・T・・・ にて 保存してしもた (´∀`)

暫く保存版で悶える毎日……

Cinema☆Cinema 予約せな

ぁしたワァ カツカツだぜ
“仁”が いーっぱい
森三中さん と 楽しみィ~


2009/10/20 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   
せとかな  

今のところ何とかついていけてます(←まだ「よーいドンv-27」の「よーい」ですよね?v-11)。

予告、やっと見れましたv-10
教えて頂きありがとうございますv-436
胸が痛くなり、皆さん同様、体温、匂い、感触までも・・・。
ナツの体温等がすんなり想像でき、そういう作品なのか?それとも私の妄想力がUPしたのか?

仁担専用の映画館をご希望の方々に同感しましたv-426

最後の「バンデイジ」の声もたまりませんv-398

2009/10/20 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   
みっちゃん  

お知らせありがとうございます。CD発売、予告編とでcinema☆cinemaのこと忘れそうになってました(苦笑)保存用と2冊予約しました。でも店頭で見たらまた買ってしまうかもです。

2009/10/20 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   
ゆかちん  

いよいよ雑誌カーニボーが始まりますね(≧ω≦)
cinema・cinema、ポチりたかったけど、只今休止中みたいです
予告V…まだチェックしてませーん(;_;)早く悶えた~いっ!!
それから、BANDAGE携帯サイトから15組30人限定で試写会応募出来るみたいですね。
応募は一人一回やから、PCから応募した人は駄目なんですかねぇ(´∀`;)?

2009/10/20 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   
hanamomo  

こんにちは☆naokoさん。やっぱり疲れか頭痛がずっと続いてテンション上がってなかったのですが、予告~(^O^)あの短さでキュンってなれるなんて。あの白Tの後ろ姿から仁の体温、匂いまで妄想できます!そばにいてよ…ってたまりません(^O^)本編みたら私はどうなってしまうのだろう?かなり元気になりました!予約も完了ですnaokoさん情報ありがとうございます

2009/10/20 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   
雅  
モロモロ経費が

昨日はさ、仕事ひっそり抜けて会社の暗~い廊下で携帯ガン見して涙ぐむオバ…←我ながらいつも以上に怪しさMAXやった(爆)予告編だけでこんだけ心臓イタイって;ど、どうしよーっ(><;)がっちり抱き合ってる仁の腕とカダラの感触が画面越しに感じ取れそうなんはヘンタイオタだから?いやリアルに感じ取れるオトコやねんな、仁がっ(////)

そんな事や亀のベストジーニスト(おめ!)でウハウハしてた昨夜…うちの優馬が発熱した;ちょいちょいインフルがうちの周りにも蔓延してそーで;潜伏期間を考えると、優馬→次女→私にきそーやんか;いややぁ;試写会が控えてるねーん(T△T)(←当ってへんしダンナの許可もおりてへんけどな 爆)

書籍代もさることながら医療費もかかりそうなこの秋やーん(--;)naoちゃん、皆様どうぞご自愛下さいませ。

2009/10/20 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

私もVERYとAneCan買ってもーた(笑)
VERYは「奥サバ」ってのに食いついて買ってんゞ(≧ε≦o)ぶ
sinema☆sinema楽しみやんなー。
表紙やで!高いけど保存用と2冊や!!

予告のリピ地獄に陥ってる(笑)
ヘッドフォンでガン聞きや!「そばにいてよ・・頼むよ・・」から先に進めへん( ̄m ̄〃)
白Tのヨレ感と上半身の厚みが堪らんよなぁ。
感触すら妄想してる。

2009/10/20 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   
さやか・あやかのママ  

はい!! 早速、予約させていただきました(*^_^*)

2009/10/20 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。