★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

OXY新CM

OXY新CMいきなりキターーーーー!
無事に捕獲出来ました。
事前にお知らせ出来ず・・・スイマセン。


最初に聖の語りを聞いてる時のお腹が可愛いし、
その後のおどけた表情も可愛いし、
パンパンしてる時もきれいだしーーー。
最後の聖とのショットは、今度はセクシーだしぃ~♪


たぶん明日からめざましとかでも流れる可能性大です。
チェックしてみてくださいね。


それから情報を頂きました。
東京周辺のフリーペーパーのTOKYOHEDLINE
TGCの事が少し載ってるそうです。
それからそれから女性自身は
『亀赤SEXY!舞台&初主演映画からあふれ出まくるフェロモンをキャッチ』
らしい。亀赤って…。(笑)

◆amazonで予約購入
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング


oxy1.jpg

oxy2.jpg

oxy3.jpg

衣装のスケスケVネックがこれまたええ感じ♪

Comments 20

non  
新CM♪

naokoさん♪こんばんは(^O^)/
亀赤ね~前にもあったけどやっぱりピンと来ないわ(^_^;)
OXYの新しいCM♪録画してたスマスマを夜中に見てたら突然!仁(≧▽≦)
眠くなってたのにしっかり目が覚めちゃった(=^▽^=)
も~美仁さんだし可愛いし♪
小芝居してるときの“えっ”なんてかわい~い(#^-^#)
1日テンション高かったわ~

2009/09/15 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   
美波ママ  

新CM
見てないぃ~
知らなかった
みんなのコメ読んでたら なおさら…
早く 見たいよぉ~

2009/09/15 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  

あぁぁぁぁあ・・・σ( ̄∇ ̄;)

昨日は、ゆっちのドラマ見てました(爆)
あの太い眉毛は、このドラマの為やったんか~とか思いながら………。
スマスマはノーマークでした。。。

気を取り直して、必ず捕獲します!!
OXYは、カッコ可愛い、時にセクシー♪で好きなんですよね~。

てか「亀赤」って、全く全然ピンとこない(笑)
地味に?露出増えてきてるんですかねぇ。
ちゃんと着いて行かないと、いっぱい抜け落としてしまいそうですσ(^-^;)

2009/09/15 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   
あい  

昨日はPに夢中でブザビが終わったと同時に、「ゆっち~録るの忘れてる~(T^T)」と気が付く始末・・・(泣)Pみたいに、始まる前にメールくれたらよかったのに~ゆっち(>_<)
今夜1時間だけでも見ようと思ってます(^-^;
OXYも見てないしオタ失格やーん!! 完全にPが、ってゆーか直輝が勝ってましたぁ(笑)

2009/09/15 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   
蓮菜  
オキシ~

naokoさん こんばんは

OXY 新バージョン 知らなんだ
昨日は “ゆっち”のドラマ録画して Pチャン ドラマ見てて スマスマ “イ・ビョンホン”やったから見ようかなァ~と思いながらも (-。-)。oOに勝てず (-.-)Zzz

うぇ~ん (ToT)
OxyのCM “仁”と“聖”コンビ 良いよなぁ どのバージョンも だぁ~いちゅき (^3^)-☆

まぁ 流れ出したトコやから 楽しみにしてヨ
“亀赤” 笑っちゃう どういう意味なんやろ 記事みたけど… “ナツ君”でしたネェ ムフ
あっ ちなみに うちの息子 親のわがままで Oxyです (^-^ゞ
まっ 本人も けっこう気に入ってるし OKです

明日は CM 見れます樣に
明日は カツカツ~ 長崎ロケ 第2段 ♪\(>∀<)/♪
カッコ かわゆい “仁”に 会えます様に

私事ですが 来月あたり 姉 + 母 と食事 行きまァ~す
naokoさんと妹さんの バイキング で急に行きたくなっちゃって (^-^ゞ



2009/09/15 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   
優  

見れました-ッッ☆〃
聖が最初に話しして、仁が「えっ!!」と驚くとこの仁の手が可愛いです★笑
タオルと一緒に手が・・
可愛いです(^^)♪

2009/09/15 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   
真璃  

偶然見ててかなり
焦りました笑
OXYは妙に色っぽくて
好きです
聖とのツーショットも
男らしくて


亀赤…笑
赤亀でも
違和感ありありなのに…
いやー…KAT-TUN順に
並べたかったのかな笑
やっぱり仁亀が自然ですよね

2009/09/15 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   
とっく  

カツン担なので少しでもカツメンに貢献したくて ゆっちドラマをリアタイで観て ブザビとカツカツを録画。おかげで新CM無事ゲット!!
よかった~(^∀^)ノ

2009/09/15 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   
hanamomo  

見ました~☆ホント美仁さんで可愛かったですね(^O^)録画はしてなかったものの見れて超満足です!山Pもよかったし。仁にも恋愛ドラマしてほしいな。絶対相手役になりきって妄想がひろがりすぎるだろうけど。

2009/09/15 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   
かなかな  
めちゃ②

可愛くて綺麗でしたね~e-420e-420

旦那にも長男にも
「OXYどんだけ使っても、赤西にはならんから…」
言われながらも、かなり売り上げに貢献してます(笑)

2009/09/15 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   
ひーちゃん  

ガーン
ゆっちのドラマ録画してました
来週のスマスマで撮ります ショックです
愛読します

2009/09/15 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
ショック!!

新CMも去る事ながら、ゆっちのドラマ~(号泣)
もうカツーンヲタ大失格です(泣)
昼間までは覚えていたのに、子供のインフル騒動で
うっかりしすぎてた~~(><)
結果陰性でしたが、周りに学級閉鎖も出始めてたり・・で時間の問題かも(汗)
naokoさん家も気をつけて下さいね~ってここまでくると防ぎようないかも(苦笑)
フリーペーパー、ぎりぎり東京にもあるかなあ(爆)
出来る限り探して見たいと思います♪♪

2009/09/15 (Tue) 05:46 | EDIT | REPLY |   
よーらん  
今日からだったんですね。

マジ後悔してる…TV2台稼動すべきでした(T_T)
ゆっちのドラマを予約してたから、今週のスマスマはパスしてしまった…。来週ゲットしますo(^-^)o
りんさんの情報もチェックしてみます!ありがとうございますm(__)m

2009/09/15 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   
クロ  
美仁さんでしたね♪

こんばんは★ 新CM、みることできました。契約終了したCMもあるなかOXYは本当に貴重ですよね(^O^)bそれから月9のブザビをみながら、ちょこちょこ、かえて、中丸クン出演のドラマもみてました。昭和のドラマセットに、安心感を抱くアラフォーの私f^_^;中丸クンって俳優としても、いろんな役柄をこなしてくれそうですね。月9のキラキラ輝く豪華なキャストをみた後の昭和スタイルに、ほっと安堵するのは、いい年だからかもf^_^;Pちゃんは、病み上がりでもあり、綺麗すぎてたなぁ。新CMの仁クンは…うん、可愛い。相変わらずの美仁さんでしたね♪

2009/09/14 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
みっちゃん  

いきなりでビックリしました!最初聖が映ってもしかしたらと思ったら仁が~可愛いし綺麗だし思わず声が出てました!
スマスマは毎回録ってるので捕獲できました!

2009/09/14 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   
Lee  

普通にブザービート見てて、慌ててゆっちのドラマ見て。。。
新CMのことは、ここで今知った~v-40
オタ失格^^;
息子とテレビ見てる時、CMに遭遇する率が高いので、息子と張ります(笑)

2009/09/14 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   
雅  
新CM~!!

おわっ;いきなりやんっ(≧≦)…って、、ええ、チェキってるどころかPちゃんすらゆっちすら見てへんやん;…えっと~;嵐ウチワ見てたで(爆)
嵐担友が国立コン行ってきてお土産話と一緒にグッズ品評会しててん~(←家の前で 爆)美肌じんじんがTVに披露されてる頃、嵐5人のウチワを見比べてるオバやった(←家の前で 爆)。。。あい、来週スマスマ頑張るぅ(><;)

OXY…なかなか貢献してはるようで♪ンフフそうでしょ~うちらの自慢の美仁さんやもんねぇvv

2009/09/14 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   
恭仁世(くによ)  
ナカマラーになってた…

新CMの情報は仕入れてたのに、まだ来週位かなぁ~とのんきに構えてたのがあだになりました(T-T)
この2時間すっかりナカマラー(笑)になってました^^;
めざましと来週スマスマ頑張ります!

2009/09/14 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

_| ̄|○lll 〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●

私とした事がぁぁ――――っっ!!
Pに萌え過ぎてスッカリ抜けてたやん(T△T)
CMを解禁日に捕獲でけんかったのって初やんかいさ(涙)
めざましで流れるやろけど上に時刻入るからさ。
来週のスマスマで確実にゲットするわ。
それにしても凹むわぁ。。。
今ググったら、明日のリンカーンもロートが提供してるから張る価値はあるかもやな。水曜は「ヘキサゴン」も提供や。

2009/09/14 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   
恵美  
びっくり!

イ・ビョンホン見たくて、スマスマ見てたら、いきなりでびっくり!!超、肌すべすべの美仁さんだったぁ~★ただ、ゆっちドラマ撮ってるから捕獲出来なかった(>_<)
15秒のCMさえも、何度もリピりたい気分なのに(笑)
明日から捕獲頑張る!ん?変な日本語(笑)(^-^)/

2009/09/14 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。