★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

カツカツ@長崎ロケ

これが噂のLOVEの時にやってたという、
ハット&アップヘアの仁なのねーーー。


美しすぎる


この無造作に束ねて入れ込んだ、完璧な計算。
色っぽ過ぎます・・・見習います私も。
顎のラインもシャープだし、チラっと見える瞳もなんか今日は
スッキリパッチリした感じで、きれいだし。。。
萌え過ぎる小窓ワイプのスタジオ
そんなユニセックスな雰囲気とは真逆の、ロケ
これまた


セクシー&ワイルド


で、それでいてなぜか品良く見えるのが、西マジック。
どこかの皇族の方が、お忍びで変装して観光しちゃってる。
そんな雰囲気に見えません?
横の武田さんがボケMAXだから、よけいがまともに知的に見えるし。


そんなオーラを醸し出しつつ、色気もだだ漏らしつつ・・・
やっぱり食事シーンで、小動物的に食べるがキャワ。(笑)
アイスもカステラもちまちまと食べてましたよね。
ちなみに余計な知識ですが、私は断然皿うどん派です。
あの長崎の赤い門のある、新地でごはんを食べた時も、皿うどんだったし。
いまだに中華に行くと、ほぼ皿うどんです。(笑)
そしてカステラは私もザラメが好き。長崎は福砂屋のカステラが好きです。


来週はいよいよサッカー。
予告ではが蹴ってるとこが映りませんでしたが、かなり楽しみです。
てか、都道府県のオキテ、今後もあるんでしょーーーか???
地元にカツンが来ることもなきにしもあらず??!!


ジャニーズ☆情報netにて、カツカツ着用ののハットをUPしました。
ご参考まで。

◆amazonで予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
◆楽天で予約
【予約】 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング


Comments 29

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/11 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   
nishi  

スタジオの仁はホントに美仁さんでしたね~♪♪
絶妙な後れ毛で美しかった~。
ロケの仁とは別人のようでまたギャップ萌してしまいました。。
ワイルド髭仁は男くささの中にも色気があってこれもいいな~とニマニマ観てたら一緒に観てた息子が『赤西、髭はがせばいいのに』と一言…。つけ髭じゃないんだから(-.-;)うちの小4おバカ息子に脱力しました。。。(つっこまなかったけどつけ髭に見えたのかな?)

2009/09/11 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   
たえたえ  
お久しぶりです♪

いつも、読み逃げですみません^^;

私も、みなさんと一緒で
最近?盛り上がってるひとりです♪

仁君って誤解されやすいから・・ファンとしては
いつもハラハラしますが(気分はヘルナイ?状態です^^)

でも、何気に業界の方には評判が良くないですか^^?
松本ともこさんというラジオDJのブログで
仁君の歌を褒めて頂いていますね^^ 

これからも・・信じて応援しよう!って
ますます彼にはまりそうです^^

2009/09/11 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/10 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   
龍ママ  

初めましてです。いつも楽しく読んでます(笑)
昨日の仁くんがカステラを食べてるときに飲んでたコーヒー、のカップ一緒の物を持ってるんです。一時停止して娘と確認し、間違いない。と…二人して興奮状態です(笑)そのあと手が震えながら元の位置に…
仁くんの私物じゃないんですが、すごくうれしくなり思わずnaokoさんに…すみません

2009/09/10 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   
あい  

仁って食べ方がお上品~。結構ガッツリ食べてるなぁと思うロケでも、食べ方キレイだしおいしそうに食べてますよね^^昨日はホントおちょぼ口でちまちま食べてて可愛い(´∀`) あのちゃんぽん、ホントはもっとガッツリいきたかっただろうな~。
私のツボはカステラ食べながらコーヒー飲んでるとこです☆おヒゲワイルドな風貌の仁が、お上品にコーヒーカップで飲んでる姿に萌え(笑)

でも私的に一番食べたい!と思ったのは水イカ~♪つまみにぜし(≧∇≦)ノ

2009/09/10 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  
品ある髭仁~

仁がすごいシャープになってて、美仁でびっくりしました~。
ほんまにキレイでヾ(;´▽`A``

そして、ロケの髭仁は目がクリクリしてて可愛い~し、武田さんの天然というかマイペースっぷりに"???"な顔も可愛い~し、普通に食べて普通なコメの仁も◎(爆)

スタジオのクール仁とは別仁に見えました。
来週のサッカー仁にも期待しますっ♪(*'-^)-☆

2009/09/10 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   
キャット  

昨日のカツカツのスタジオ仁、綺麗でしたね!!!
夜中にあんなグルメを紹介されたらたまんないっす(´Д`;)笑
ガイドさんにあーんされる前の仁の照れ笑い(ハニカミ?笑)がツボでしたっ☆

2009/09/10 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/10 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   
カッツミー  

こんにちは(^^)
長崎♪
主人が突然10日くらい前に「何か久々に長崎に行きたくなった。旅行行くか?」って言い出したんです♪
も~
心の中でガッツポーズ
d=(^o^)=b
仁君達のコースが街コースで良かった。昨日のロケで行った所、全部回ってみるつもりです♪
髭仁君、めちゃくちゃかっちょ良くて萌えました。
スタジオの仁君も良かったけど…
私的には髭仁がヨカッタです。
(*´∇`*)

2009/09/10 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   
グウ  
別仁

スタジオとロケの仁は完全に別仁でしょう(笑)キレイだな~ってうっとりして見てたら、ロケの仁はガッツリ男臭いし。ヒゲ。そのヒゲっ。もはやアイドル=清楚感は今の時代考えないほうがいいですね。だって、ヒゲ仁....ありだもの。きったない感じがまたたまんない!naokoさんもヒゲ仁好きでしたっけ?あの仁に抱かれたくないですか?鼻血でるけど。心臓止まるけど。(笑)
もくもく食べてる仁好き~。本当においしそうに食べますよね~。仁の食べ物を前にしたときの笑顔にはいつもドキドキする。可愛いすぎなんだもん。

2009/09/10 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   
美保  

仁かっこよかったです
武田さんおもしろくて
爆笑でした

2009/09/10 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   
ミホママ  

昨日のカツカツはかなり美仁さんでよかったですね!
いつかは我が町にも来て頂けるのでしょうか?
多分叶わない夢ですよね…。
長崎には修学旅行と社員旅行で行きましたが、どっちかの時にあの皿うどん・チャンポンのお店行きました!おいしかったな~!
勿論ハートの石も探しました!
何かスッゴい嬉しかった昨日でした!

2009/09/10 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   
蓮菜  
ナガサキ~

こんにちは Naoさん

んもう 昨日の“仁”たまんねぇ ハート石探してるトコ 長崎チャンポン&カステラ食べてるトコ
私も皿うどんが好き ザラメ付いてるカステラが好き(←関係ないか) とにかく サイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
束ね髪にハット 美仁サンだわぁ 出来ればハット無しでお願いしたい (>人<)
仕事してる最中 美仁サン 思いだして ヘニョ~て なってしまって ヤバかった リピしまくりですね
来週はサッカー少年 “仁クン”に会えるゥ~

船酔いしてる “ゆっち”も かわゆかった
“仁クン”サイコー


2009/09/10 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   
真璃  

ハットの仁は本当に
美しい
生で拝みたかったなぁと
思いました
武田さんと2人だと
仁がなんだか大人に見えました
でも、ハート石探してる
仁はかなり可愛かったです

次回はサッカー
またキャップかぶってましたね
楽しみです

2009/09/10 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/10 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

仁とフグの唐揚げを譲り合ってる夢を見た(≧m≦)ぶ

あのハット、何気に替わってるよな?
コンの時のともちゃう気がするねんけど・・
いつものやつは流石に臭くなって来たんやろか?(笑)
ちゃんぽん食べてる2人の箸使いが似てる(笑)
つかさぁ、無邪気に女トークを繰り広げる武田が・・
どうかメアド交換してませんよーに(≧∀≦)
何かしてそうな気がする(笑)
武田の合コン時のエサにされそうやん、仁が(笑)
3回くらいで、このエサは自分にとって不利って気が付きそうやけどさゞ(≧ε≦o)ぶ
そんなシチュエーション以外で仲良くしてたらええなぁー^^
んで、武田のビーチク・・いらんがなぁー!!

2009/09/10 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   
るん  

かわいい~ワイルドなのにかわいい~!
「だめだめだめ」でズキュンズキュン笑

私もカステラはざらめ付が好きです。
ちなみに、ちゃんぽんも皿うどんも食べたことありません。今度、食べてみよう・・・でも、どこで食べれますかねぇ・・・・・

来週もたのしみですね。
また、1週間がんばれる・・・

2009/09/10 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   
0417  

おはようございます(・∀・)ノ
本当昨日の赤西さん、美仁すぎる~
出てきた瞬間!福岡で見たLOVEと同じ番協に行っていた皆さんの興奮が伝わってきました

カステラにチャンポン、眼鏡橋ですか、来月長崎行くので、是非、立ち寄ってみます

ところで今回のツボは、こめかみに親指を押し付ける可愛い仁君です(*^_^*)

2009/09/10 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   
みっちゃん  

「きれ~い」叫んじゃいました。あの後れ毛が何とも言えず…色気がありますね!
ロケの仁はワイルドだけど、どこか品があってnaokoさんの表現がピッタリな感じがしました。同じ匂いのする武田さんと楽しそうでした(笑)
亀聖竜は千葉に行ったようなので続くんでしょうかね~期待しちゃいますよね?でも私のところは認知度が低い県だから難しいかな(苦笑)

2009/09/10 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   
雅  
どっちもイイ~vv

萌えすぎるー(爆)ワイプとロケのギャップじんじんに激萌えぇーーっvvギャップ大好物にはたまらんの~(≧≦)ハットなー、ほんま緻密に計算されてるよーな無造作さ加減(爆)あの後れ毛とかフツーにマネしたら確実に疲れ果てたオバになるやん(笑)なんであんな美仁になるんや?亀竜姫コンビのポンパおソロもキャワやったしv(これもマネるとおかしいことになるのよね;なんでや?オバはポンパすら似合わへんてことかっ?-▽-;)

あ、それとロケ見てて非常に萌えたんが腕組みしてる仁の肘から下(爆)イイ感じにキュっとした筋肉の見え加減ってゆーかvv武田さんと並んでも見劣らない(つか仁のが逞しい?)ガタイもこれまたねぇぇ…エヘヘ(//▽//)ワイルド髭ヅラでもカステラ食べてる時とかのくりんくりんおめめもたまらんしチンチン電車降りた時に車窓でヘア?をチェキる仁もキャワいーんv(見なくてもオトコマエやってば!爆)予告のサッカーはボール蹴ってへんけどさ、サッカー場?を走ってる仁でもう悶えれるやん(爆)。。。あ~、、モロモロ疲れもやっぱり仁補給で吹っ飛ぶ(><)

2009/09/10 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   
恭仁世(くによ)  
小動物みたい♪♪

オープニングから【LOVE】仕様これ大好きツアー最中の収録だから顔がほっそりで、ビジュサイコーです
携帯をいじる仁に速攻突っ込む中丸兄ちゃん(笑)愛されてるなぁ
仁、フツーの年相応の若者らしくて、サッカーばかで(笑)終始キャワ。。。(〃_ _)σ∥キャワ 食べてる姿がなんとも言えず…
割り箸を軽く擦るって、仁って、たまぁ~に古臭いことをしますよねハートの石を見つけるのにヒントを拒否する「やだやだやだ」がやたら可愛い
来週のサッカーシーン。一瞬だけど、既に萌えです

2009/09/10 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   
non  
カツカツ♪

naokoさん♪おはよ~(^O^)/
仁の綺麗なこと!
出てきたときドキッとしちゃった(#^-^#)
ほんと顎の線もシャープだし、もうハットなしでお願いしたいわん(=^▽^=)
武田さんとのコンビも楽しそうだったね♪
負けん気だしてる仁の可愛い事(^O^)
食べてる時の仁♪だ~い好き(≧▽≦)
はしゃぎすぎて船酔いしてるゆっちも可愛かったし…
早く続きが見たいですう(^ε^)

2009/09/10 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   
恵美  
ヤバイ★

いやぁ~★髪の毛ハットinにやられた^^;酒も入ってたし久しぶりに、夜中に大声悲鳴もん(笑)あれはヤバイっしょ☆☆
武田さんって絡みづらそうだったね^^;ハート型の石を探す仁が、めちゃ可愛かった!でも昨日はワイプ仁に目がいったな♪
ちなみに私の余計な知識も皿うどん派でnaoちゃんと同じよん★しかも、ある程度、麺が硬い方が好きだから庵で軟らかくなっちゃう前に急いで食べる☆
後、大好きなカステラは牛乳とペアが好き☆(ど~でもいいか笑)
さぁ!カラッといい天気だよぉ!ドリボだよぉ!ママが興奮して亀にダイブしないように(ありえる席じゃん?)掴んでるわ(笑)ってか、私も正気で見れるか?ばい(^-^)/

2009/09/10 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   
ぴーす  
「LOVE」の!!

ツアーで
思わず、隣の友達と
顔見合わせて
「かっこいー。。。」
と なぜか セツナイ声で
言ってしまった 仁くんと同じビジュアルでした。
よみがえります
みたい、もう一度
DVDになりませんでしょうか。。。

あのビジュアルに「LOVE」の、あの 高い歌声、
黒い衣装カッコイイDance
たまりません、忘れられません

明日、お休みなので
また、深い妄想に浸りそうです。。

確かに赤西さん
品があります、ご両親が立派なのですよね。
人として何が大切かを
ちゃんと教えられてる気がします。愛しくて、たまりません。どうしましょう

2009/09/10 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   
Lee  

naokoさん、深夜のエントリーおつかめ~!!
仁さんってば立派なおヒゲが麗しゅうて。。。完全に寝るタイミングはずしてしまったわ~(笑)
小窓で澄ましてるかと思えば、じゅんのに反応して大笑いしてるところも萌え~v-238
って本編ももちろん、良くってよ~!!(笑)
いつもゆっちにツッコミ入れられる方なのに、横でマジボケされて、ツッコミ入れる仁が凄く新鮮で、またヘッドホンで大笑いしてしまったv-411
あの中華街の入り口の真正面に確かマハラジャがあったような気がする(笑)
ちなみに、うちの旦那は五島出身で、自宅で五島牛飼ってたのよ~(爆)
来週も楽しみだね~!!

2009/09/10 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   
たみりん  

夜中にこんばんは
今日のカツカツではいきなりのハット、アップの仁にやられ萌え死にました
あれは反則ですね
本編もツボ満載で小窓の仁にウットリで2度おいしかったです
来週はサッカーなのでまた楽しみが増えます

2009/09/10 (Thu) 02:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/10 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   
しろちん  
アップ待ってました!

いつも楽しく拝見させていただいてますぅ

今日のスタジオ仁!
ホントに登場シーンでバキューンっと撃ち抜かれました~美しすぎる…
何度も何度も仁には撃ち抜かれてるけど
今日のは 最大マックスでしたわぁ

この気持ちを語りたくて放送後何度ここに訪れたか…
アップしてくださってありがとうです。

今日はいい夢が見れそうですね~

2009/09/10 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。