★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

新潟2日目2部終了

新潟ラストってことで、今までの3公演の中で一番の
盛り上がりがあったのでは?というレポを頂きました。

WONDERも会場が真っ暗になって、ダンスをして
が最後に

「100点」

と微笑んだそうです。参加された方、良かったですね。
マジックコントでは火星スティックを股間に持って

「ディック バーン」

と。(爆)ディックはもちのろん、下ネタでございます。
スラングに詳しくない成人の方は、ググって下さいませ。(爆)
そうそう、コント登場はグルグルの包帯?眼帯?だったそうで、
エヴァンゲリオンの綾波レイのマネをしてたそうです。
アニメはなんだかわからないんですけど、楽しそうだったそうです。

Wアンコは久々に挨拶のみでしたが登場。


あとは北海道だけですね。
毎年のように北海道は露出も期待出来ますし~、
ブログ読者のみなさんも沢山参戦される方がいらっしゃるので、
レポが楽しみです♪


◆amazonで予約◆
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
◆楽天ブックスで予約◆
【予約】 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”

ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

Comments 10

もとっち  
お疲れでした♪

参戦の皆様方、naokoさん、多忙の中レポ上げ、
本当に感謝です♪
新潟も相変わらずのピー用語連発みたいで(汗)
一度この耳で聞いてみたかったっす(爆)
WONDERも100点なんて、その時居た方達は
本当に嬉しかったでしょうね~♪♪勿論仁も^^
残るは北海道ですね~。
やっぱり行きたかったなあ~(今更)
気持ち切り替えて次の仁事に気合入れたいっす(笑)

2009/08/17 (Mon) 05:57 | EDIT | REPLY |   
月子  

ディックバーンの意味が分からなかったので、「ディックバーン スラング」でググってみたら、ココが最初に出ました(爆)

えーっと、S☆Xっていう意味でよろしかったでしょうか??
気になりますー!(笑)

2009/08/17 (Mon) 04:51 | EDIT | REPLY |   
彩名  

新潟の皆さん、
おつかれさまです♪

今週はもう仁に会える!
って思うと心臓バクバクです(笑)
露出期待したいです~><

できればレポ的なもの(笑)
したいと思ってます★

2009/08/17 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/17 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   
グウ  
すげ~

100点すごいですね!楽しかったんだろうなぁ~、皆さんはもちろん、仁も。キメ顔もめちゃくちゃ好きだけど、笑顔の仁が一番好き。仁が心から笑顔になっていれば最高だな~。ホントにお疲れ様ですカツメン達。残す北海道も頑張れ~!

2009/08/17 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   
恵美♪  
100点\(^o^)/

新潟おつかめさまでしたぁ★無事に終わって良かった!100点素晴らしい!初めての地でカツンも嬉しかっただろうね☆
北海道まで少し休ませてあげてほしいな。気持ちよく歌って踊って、楽しむためには休息必要!
たぶん、下ネタ多すぎて本気で注意されてるであろうに、言っちゃうカツンが好き☆仁が好き(笑)レポくださった皆さんとお休み中なのに繋いでくれたnaoちゃんありがとう★
今日は餃子80個作って手が疲れたよ^^;

2009/08/16 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   
miwa  

仁、相変わらず顔ちっさかったぁ(´Д`)

やっぱいい男!!

サディラブで、唇にあてたピースの間から出す舌遣い「上下にレロレロ~」は悩殺でした^^

2009/08/16 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
雅  
新潟おつかめです♪

無事新潟終了、ロクンも皆様もおつかめ様でした~。
レポ読ませて貰って…たくさんの方が感じた色んな仁やロクンが伺えてほんっまにワクワクドキドキ。。有難いことやわね(><)自分が参戦してたって全部見れることなんてムリやし(つかあたし記憶ブッとぶし~;レポなんて出来ひんからほんまスゴイと思うわぁぁ!)レポ下さった皆さんとnaoちゃんに、ほんまに毎回ありがとうですvv

本日100点が出ましたCLUB・WONDER!!素晴らすぃ~!!いいなぁ、いいなぁ、仁も楽しかったんやろなぁぁ(≧≦)

ラスト北海道も無事乗り切って頂きたい!…神的なサプライズ(グフフ)あったらいいなぁぁ!参戦される方の発狂レポ(笑)が届くのを期待しつつ、私は魂を北海道へ飛ばす努力を…(爆)



2009/08/16 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/16 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   
non  
仁に会いたいよ~

naokoさん♪こんばんは(^O^)/
新潟魂ラスト終わっちゃったね。
下ネタにCLUB!仁楽しんでたみたいね♪良かった(*^_^*)
残すは北海道魂だけ!
少し間があくから疲れとれるといいな♪あ~魂の内容を知る度に仁に会いたくなっちゃう(;_;)
映画もあるし、そのうち沢山会えるよね(#^-^#)

2009/08/16 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。