★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

仙台レポ追記

20090803125328.jpg


先ほど、100円SHOP(Seriaっていうチェーンの)に行ったら、
コンサートグッズコーナーがあって、こんなうちわも売ってました。
これ、私が買わなきゃ誰が買う?
ってことで、広島にはうちわは持って行きませんが(笑)、
とりあえず買っておいた。(今後の為に・・・)
うちわはあと、ゴールドと蛍光の黄色もありまして、
シールは「ちゃん、くん、さま」とかバージョンも。
うちわは公式サイズですし~♪
今時、こういうのも需要があるんですねーーー。
なかなか便利です。これから参戦の方は100円SHOPも、
是非覗いてみて下さい。



仙台レポの追記です。


亀ソロは2部より曲名が出るようになりました。
「愛しているから」
作詞:亀梨和也、Satomi,川村結花
作曲:川村結花

仙台は構成もチョコチョコと変わってて、メンバーもわからなくなるらしく、
スタンド歩きからムービングに変更の時も、聖が間違って花道を
歩いて行ったのを途中気が付いた亀が、聖をカモンカモンしてたそう。
LOVEの時もが立ち位置がわからずウロウロしてたら、
亀が歌いながら指をさして、がススっと移動。
さすが亀です。。。ってか萌え。(笑)

昨日の1部だったか、挨拶時の暗転の中で、亀が聖を後ろから抱きつき、
腰をガンガン振ってて、聖が嫌がってたそう。
どした亀?急にムラっときたんか?(爆)
も2部では田口に後ろから抱きついてたそう。
お2人とも本番中に人前でバックはやめて下さい。((爆))

マジックコントで、合コンネタのくだりで、会場のオタ全員が、
合コン相手だとわかり、
亀「もつかなぁ。(笑)」
「もたないから、ピーアグラを。(笑)」
とまたもやバイアグラネタ。(とことんお好き)

そんな感じで頂きました。
下ネタ大爆発中で、亀は最後に
「親子席もあるのに合コンとかいっぱい言ってごめんなさい。」
と謝ってたそう。(笑)
そこはお母さん方に、お子さんの耳を塞いで頂いてですね、
下ネタ好きなカツン担の為に、今後も爆走して頂きたい。


スタンドトロッコの情報ですが、2回通るようです。(変更あるかもですが)
3人ずつに分かれてなので、どちら側に座っても、メンバー全員が
近くに見れるようにしてくれてるそうです。

◆amazonで予約◆
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
◆楽天ブックスで予約◆
【予約】 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”

ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング


★チケ情報
~広島交換~(知人依頼のみ掲載)
【譲】8日1部スタンドDブロ12列(最前列)2枚
【求】8日2部2枚(アリーナかスタンド良席希望)

【譲】9日2部スタンドBブロ18列(ゲート上)2枚
【求】9日1部2枚
*交換でなく、9日1部2枚を譲って下さるのもO.K

北海道探してます
【求】22日2部2枚

各地のチケットで余ってる方を募集しております。


Comments 17

naoko  
お返事 from naoko

>ユリカさん
疲れた時ほど発情するっていいますからねーオスは。(爆)たしかに、そのコンビ率高めです。

>michikoさん
補足ありがとうございます。シェンロン攻撃、最近あちこちで多発ですねー。いつまでもおこちゃまなカツンが可愛い。

>まきさん
補足ありがとうございます。
亀に付いていっちゃう仁、京セラでもあったよーな。(笑)可愛いです。

>真璃ちゃん
合宿おつかめ様です。仁は相変わらず気に行ったことを何回もリピってますよね。今回はバイアグラがお気に入りのようです^^

>りんちゃん
赤西さん。(笑)私ももうひとつの「ちゃん・くん・さま」バージョンは(さんもあったかも)、たぶん使わんと思って買わんかった。仁さん・・・言ったこともない。(笑)レポは難しいよな。基本うちらは「ええやん~~!萌えや~~!」で終わってるもん。

>nonさん
ありました、こんなものまで。他にも蛍光の両面テープ付きのシートや、モールやらコンサートグッズがいっぱいでした。

>恵美♪さん
バイアグラは結構話題があったんで、若い子も面白半分使ったり・・・なんて話も聞くし、奴らは知ってるはず。(爆)中丸ソロは個人的に田口が楽しみ♪

>雅ちゃん
順番待ちの状態で、1回はイケるから私。(笑)つか。順番来るまでに、たぶん血圧上がり過ぎて死んでると思う。(笑)今どきの100均、侮れんやろ?

>恭仁世(くによ)さん
仁は立ち位置、忘れますよね。振りも亀で確認してることしばしばだし^^ 日替わりは、なんとなくなくなってそうな予感。(苦笑)

>あいさん
ピーアグラもらいに病院に行くんで、場外のオタまでも相手して頂きたいですよね~。
100均、ぜひ行ってみて下さい。店によってはないかもしれませんが。

>よしえさん
上手い下手関係なく、うちわいいじゃないですか?個人的にあんまり「○○して!」っていううちわは好きじゃないんですけど、自分のうちわを見つけたら、たぶん嬉しいと思うし^^

>グゥさん
私もオムツとバイアグラ持参で薄着で参加させて頂きます、その合コン。(笑)「ちょ、服着て下さいっ」って言われそうですけど~。

>chiyokoさん
最近できた新商品なんですかね~。たまーにこちらのSHOPは行くんですけど、今回初めてみましたもん。便利です。

>こぶ3ママさん
私もダイソーのキラキラのシートをうちわに貼って作りました2年前。(笑)下ネタは、フツーに私もオッサンに混じって会話できます。若いころからですけどぉ。(爆)

>せとかなさん
ぜひ作ってみて下さい。若い子とかすごく可愛く作ってますよね。チラっと盗み見したりしてますが、なかなか難しいですもん。

2009/08/04 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   
せとかな  

コンへの参戦経験2回で、一人で参戦してる(+小心者な)ので、どぉも手作りうちわまで勇気が出ず…
周りの方は上手に作ってらっしゃって、ひそかにうらやましいと思ってました

naokoさんはご自分がいい物見つけたらいつも惜しみなくblogに載せて下さって、何て心の広い方だと毎度毎度、頭が下がります

せっかくなので100均巡りをして見つけたら手作りうちわ、やってみようかと思いました


2009/08/03 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/03 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   
こぶ3ママ  

私も、先日、100均で同じうちわを見つけて買いました、はいっ発見時は衝撃でしたよ地方コンは留守番組なので使うのはいつの日やら・・・以前は、なにせ、目立ちたくて(関西人の悲しい性)ホームセンターでガス台の周りに貼る油跳ね防止のアルミホイルのシール付きみたいなのをうちわに貼って蛍光シールで文字を張ったりと頑張りましたよ恐らく仁の目に止まったはず・・・下ネタ私も大好きこの年齢になると何の抵抗も恥ずかしさもなく楽しめます生で見れない分、広島のnaokoサン目線でのレポ楽しみにしてます夏風邪はよくなりましたか体調整えて行ってらっしゃいませ

2009/08/03 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   
chiyoko  

naokoさんこんばんわ 紹介して下さった seriaは私、去年まで6年位が働いていましたがその頃にはなかったので新発売ですね
今はまた違う100円SHOP(100均好きです(爆))で働いていますが私の店では扱っていません5月のドームの時は通販で買って2100円だったので100円はいいですね今度買おうかな

仙台レポありがとうございます地方は参戦しないので毎回楽しみにしています

2009/08/03 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   
グウ  
100均力

ウチワすげぇ!100均すげぇ!素敵な情報ありがとうございます。今年はもう使わないので、来年忘れず100均で買いたいと思います。

恥じらいを忘れつつある年齢になってきたので、下ネタ大歓迎。なにより下ネタでじゃれ合う彼らが可愛いすぎて、好きすぎる。合コンかぁ~。行きたいなぁ~カツン合コン。なんならバイ…グラ持参で行くけど、参加させてはもらえないだろうか!?ま、実際そんな合コンあったら1分ももたずに失禁する自信ある。

2009/08/03 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   
よしえ  

うちわ今回持っていこーか迷ってます
前はアリーナの結構後ろだったんで気にせず振ってたんですスタンドだと周りにうちわが見られそうだし仁くんの近くで振るのもなんか恥ずかしさがあります!
っていうのも自分が作ったうちわにあまり自信がないんですよね
周りの人たちはみんなうちわ可愛いんで羨ましいです(*´ω`*)

2009/08/03 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   
あい  
下ネタ~♪

いつもレポありがとうございます。毎日楽しく読ませてもらってます♪ しかし、日に日にロクンの下ネタ満載な様子がUPされていて、もうたまりませんっ(´∀`)
いいですねぇ みんな楽しそうで♪ 仁のそのピーアグラネタ最高です。しかも会場のオタ全員相手してくれるというのは、ポンゲでしょーか!?アタクシ参戦しませんが、会場の外で待ってます~ !!

naokoさんの紹介してくれた100均のお店、近くにあります!そんな進化したオタ用グッズがあるなんてすごい。
今度見に行ってみまーす♪

2009/08/03 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   
恭仁世(くによ)  
下ネタWelcome(笑)

どうか北海道まで、その下ネタ路線を続けてほしいです(えっ?/笑)十二分に楽しめる年齢なので(笑)Welcomeです
個人プロデュースが全く、読めません!私が見に行く時は何になるんだろう…ナシだけは勘弁してほしいです
立ち位置を忘れちゃったり、ポニーテールだったりでキャワな仁ですかなんて言ってる場合じゃなく、立ち位置を覚えてください、さすが自由仁(笑)です。

2009/08/03 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   
雅  
ロクンがいいテンションやね(笑)

仙台終了、ロクンも参戦された方々もおつかめさまでした(^^)…お留守番組の私は幸せのお裾分けレポでどっぷり浸らせた頂くーぅ(≧≦)…ロクン絡みだけでも読ませてもらってるだけでごちそうさまっす!(爆)やけど、、会場のオタもれなくお相手していただけるのんかっ?!(爆)○○アグラでもなんでもかめへん、私の番までもたせて下ぱいぃぃ!!(爆)
しかし…ソロが変わったり日替わりがなかったり、今後の演出が読めへんなー(^^;)ロクンのテンションはそのまま変更ナシでお願いしたいけどっ(≧▽≦)

今ドキ100均はこじゃれてるねんなぁ!今後の為にうちの周りのお店も探してみよっかな~v(不器用さんでもシールくらい貼れる…よね 笑)

2009/08/03 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   
恵美♪  
お気に入りで★

24、5の男がバイアグラなんて使うはずもなく、何でそんなのが出てきたのか?(笑)仁の口からはバイ~グラとかピー~グラみたいに濁してたから私でさえ一瞬わからなかったわ^_^;でも、お気に入りなようで★
確かnaokoさんも書いてくれてたけど今回はゆっちソロ後ろで踊る聖が、すっごいかっこいい!目が奪われるってこうゆうことだとおもう。きれいめなダンスも見事に踊るんだな。KAT-TUNってみんなすごいな。誇りにおもうな(^-^)/

2009/08/03 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   
non  
うちわ♪

naokoさん♪こんにちは(^O^)/
うちわ!そんなのがあるんですか?
魂は近づいて来るのに、なかなか作成できなくて(^_^;)
ちょっとお店に行って見てきますね(*^_^*)
ラストも何事もなく、楽しく終わったみたいで良かったね(#^-^#)
広島では色んなものが復活してくれればいいけど…
魂の日の為に、お仕事頑張んなくっちゃ('-^*)/

2009/08/03 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   
りん  
りん

ウチワと言えば、赤西さんって書いてるウチワを見た(笑)
何か笑えるやろ?ゞ(≧ε≦o)ぶ
あんま仁のウチワで見た事無いもん。
裏は何て書いてるんやろ・・って興味津々で見たら、ふっつーにアピりタイプのやつやったけどさ。
赤西さんと来たら、裏はやっぱ仁さんやろー(笑)

レポれる人を本気で尊敬する。
何で私はでけんのやろ・・ゞ(≧ε≦o)ぶ
友達が、コンが終わると携帯片手にレポってるのを見るとスゲーな・・って思うもん。
あまりの使えんっぷりに笑える_| ̄|○lll
まっ、あーたも含め誰も私にレポなんて期待してへん思うけどさ(≧m≦)ぶ

2009/08/03 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   
真璃  

お久しぶりです
合宿から帰ってきて
しばらくバテてましたが
今日も学校だったので
無理やり復活笑


ロクーン仙台好きですよね
やっぱり仁が復活した
場所だったからなのかな
亀聖の2人はよくイチャイチャ
してますよね
それにしても仁…
下ネタ好きすぎ笑
そして気に入ったら何回も
言い過ぎ笑
それが仁の
かわいいところなんですけどね

2009/08/03 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   
まき  

訂正と言うか追記と言いますか、正しくは…

亀が間違えて花道を歩いて行き、仁聖がそれに続いて行く。
途中で気付いた亀がターンし、仁聖に戻るぞ!みたいなレスチャー。
抱き付いたのは仁くんではなく、じゅんのの方。
抱きつかれた仁くんはえぇ?みたいな顔。

こんな感じでした^^
もしかしたら、レポして下さった方とは違う場面、違う公演のことかもしれません。それはごめんなさいです^^;

下ネタ炸裂なMCで、メンバーもご機嫌でした♪
KAT-TUNとの集団合コン(笑)、やっぱり最高!!

2009/08/03 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   
michiko  

naokoさん、こんにちは。

挨拶時のカメコキ絡みは、最初に聖がカメのお尻を触ったので、カメが聖のシェンロンに反撃を。
聖、嫌がるので(もっとやっての嫌がり(笑)、後ろから羽交い締めにしてのシェンロン攻撃だったようです。

1部の時は、挨拶してる他メンを観ていたので、私は気づかなかったのですが、2部では観れました(笑)

2009/08/03 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   
ユリカ  

ライブ続きで疲れてると思いきや、しっかり発情してたのねん
亀と聖、仁と田口のペア率高し?やっぱりタイプなのかな(笑)

2009/08/03 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。