★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

オリ★スタ&Gyaoマガジン

ダンスやちょっとした仕草、ビジュアルも
カッコよさの“極み”。
彼が今現在の、日本のひとつの美の頂点であることは
間違いないだろう。


オリ★スタ様の表現力は毎回的確で素晴らしい。
そーなんですよね。
カツカツでちょっと力が抜けた感じとか、時折見せるMCでの
アホな会話とかもそれはそれで可愛いんですが、
いざKAT-TUNとして歌って踊り出すと、


カッコよくて美しい


だからね、私は会いたくて会いたくてライブに行って、
ほんとうに手の届きそうな所でを見ると、
あまりにもライトの似合うその風貌に、非現実を思い知らされるんです。
ちょっと切なくなる瞬間ではあるけれど、魅せられて更に好きになる。
“日本の美の頂点”って言われると、ちょっと恐縮するけど。(笑)


そしてGyaoマガジン。こちらは表紙です。
Gyaoマガジンは文よりも写真がとにかくいい!
表紙もそうだけど、写真のセレクトが完璧。
ソロショットが本当に、個々を際だたせてます。

特に亀のページの写真の雰囲気がいいです。
亀は妖艶で、でも男らしく真っ直ぐに射られるような色気。
はワイルドな色香を出しつつも、どこか儚げで。
そんなショットを選んだのは間違いない。
あとね、私的にはP8の田口の写真が好き。
こんなベビーフェイスな田口はストライクゾーンです。(笑)


その他ライブの写真も盛りだくさんなので、絶対に買いです!
明日はオタ誌を買ってきます。
あと、小悪魔agehaも。(爆)
ダンナが愛読したいらしい。。。なんでやねんっ!オカシイやろ?!

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング


Comments 8

みい  

こんにちは みいですm(__)m 二誌とも本当に素晴らしい表現ですよね 何度も何度も読み返しました ライブでの 仁くんは本当可愛く美しくやんちゃで魅力たっぷりでしたよね ますますはまっていく自分がいまーす 仁くんに会わなければ今の自分は何を楽しみに生きているのかなぁと思うとです 仁くんに会えて本当幸せです でも今日はカメちゃん大好きな娘とキムタク大好きな旦那の日になりそうです うちの旦那もキムタク大好きです 逆立ちしても似つかないのに頑張っているときがあります naokoさんのご主人さまはかっこよいのですよね 素敵なご夫婦ですね

2009/06/06 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>恵美♪さん
40歳になってもギャル男チックな旦那ですから。(苦笑)
初日のセットリストはいいですよね。LOVEやら春夏秋冬もありましたしね。

>Leeさん
中年男性はやっぱギャルに弱いのかも。中ペ、今日に限ってなぜ画像がやきとりじゃないの?ってなりましたよね。

>雅ちゃん
テンション上がるミラクルをまた起こしてよん^^ その上げ運で地方ツアーも~~。
広島で頭盛ってたらごめん。(爆)

>あけさん
綺麗なんですよねー。ほんと顔とかも小さくてさすが芸能仁って思いますもんね。
記憶がだんだんと薄れると、会いたくなりますね・・・。

>グウさん
かなり男臭いのに、中世的な魅力も感じつつ・・・不思議な存在の美しさです。
ってこんな風に語ってると、また早く会いたいなぁって思いますよね。

2009/06/06 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   
グウ  
美仁

仁はあれだけ男くささ満点なのに、『美』ですよね。なんでだろ?すごい不思議。で、『美』なのに、完全に男くさいんですよね…。もう考えんの面倒なんで、分かりやすく言えばステキなんです。キレイな仁も、ビックリするほどアホ発言する仁も、カミカミな仁も全部大好きです。えぇ、それが例え人から『あばたもえくぼ』と言われようと知ったこっちゃない。
雑誌の仁良かったですね~。美の極みって表現すごいですよね。なかなか言われませんよね。もしかしてan・an2位とれませんかね?…期待したい…。

あ、アゲハ好きの旦那さんも素敵です

2009/06/06 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/06 (Sat) 07:12 | EDIT | REPLY |   
あけ  

私は初めて生仁を見た時
「この世のものとは思えない美しさ」と思いました。
naokoさんの「非現実」「ちょっと切なくなる瞬間」「魅せられて更に好きになる」っていうのにすごい共感します。
儚げでガラス細工のように美しい仁。
カツカツやジャイアン仁を見てると忘れるんだけど、生仁に会うと、顔の小ささと共にあまりの美しさを思い出します。
そしてその記憶が薄れていって、また会いたくなる。

2009/06/06 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   
雅  
間違いなく買いvv

オリスタにGyaoマガジン…どちらもお値段以上!Gyaoの仁亀はほんま神的なツーショやもんっ…(><)ライブ写真達は京セラの興奮を思い出させて(はぁぁ…っ)また脳内再生が始まるv最後のページのムービング上のロクンを見てると東京Dの壮大さを感じつつ、そんな壮大なドームに引けをとらないロクンがすごいなぁと。。。

仁のかっこよさと美しさ、うん、的確です(><)仁自自身はそんなこと言われても…って微塵も思ってなさそーやけど(笑)、ライブで魅せてくれる仁は、ほんまに神様からのギフトやと思う。届かない存在やとわかってても手を伸ばさずにいられへんのね(><)

本日テンション上がり中につき(笑)この雑誌で更にビールがすすむったら!(>▽<)ハイテンションな私を残して家族は寝ちゃったけどさ、一人宴会はまだ続くのよーん(爆)

ダンナ様、何故小悪魔ageha(笑)…naoちゃんをage嬢風にしてみはるつもりやのねvv(≧▽≦)

2009/06/05 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   
Lee  

オリ★スタもGyaoマガも入ってこない本屋です(笑)

いま、ゆちぺ見たら、赤西と焼き鳥を食べに行きましたって書いてあって。。。
ちょっと崩壊中(爆)
焼き鳥の写真載ってないのね。。。(泣)なんて思いながら、ロケの流れなのか、プラベなのか、悶々中(笑)

オリ★スタって結構頻繁に、載ってるみたいですね。。。注文してもらおうかな。。。(笑)
あっ、うちの旦那もageha大好きですよ(爆笑)
京セラで、お迎えに来てくれた時、道行くAgeha風の女の子に悶え捲ってたらしいです(爆)
ま、お互い様って感じで、あたしは放置されてるのかも~(爆笑)

2009/06/05 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   
恵美♪  
褒めまくり☆

旦那さん。なぜ!?(笑)いい話だったのに、そこが一番気になってしまいました(笑)ちと、遅いけど新しいテンプレ素敵ですねぇ★ドキってする!どちらの雑誌もこれでもか!って位カツンを褒めて絶賛してくれていて。。ちょっと、ウルってきました(^^)でも、テレビ誌も含めて、ライブ写真けっこう出てきてるけど、仁WONDERの時の写真ってありますぅ?何か、大人の事情があるのかしらん?
15日のSETLISTを改めて見ると、やっぱり一番曲数多くて良かったですねー(^-^)/

2009/06/05 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。