★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

京セラ3日目参戦レポ①

只今戻りまして、お風呂に入ってビール片手にレポを・・・
と思ってるのですが、やっぱりワタクシ記憶力がないのか?
セットリストとか全く覚えられないんで、前後してると思いますし、
しゃべってる言葉もたぶんニュアンスでとらえてる右脳人間なので、
間違いもあるかと思いますが、お許し下さい。


今日の日替わり田口プロデュース。
・・・やっぱそうか。つかさ?ドームの7日目にロクーンを入れたのが、
絶対おかしいんだって!オーラスにロクーンでしょ~に。
いいんだけどさ・・・サムライのL・O・V・Eの時に椅子取りゲームみたく、
5人がじゅんのの周りを回るのが超可愛いんだから。(負け惜しみ)

そして今日はWアンコあり。
ハルカナ約束とW'll Be を歌いました。
うん、大満足な私の中のオーラス。(笑)


今日のはまさに七変化でした。
昨日、一昨日は濡れ髪・・・と聞いてたので、覚悟はしてたんですが、
本日の登場はサラサラヘア。
かなり短く切ってます。ポパイのひとりHのよりもう少し短いか?
同じくらいの長さで、トップからサイドまでが結構重たい感じで、
なかなか可愛いんですよ。パーマもあててると思う。
でも本人はたぶん気に入ってなかったのかな?
だからきっと濡れ髪だったんだなって、納得しました。
その後は、

伊達メガネ
キャップ(後ろ結んでる)
ハット(黒とカーキと柄の3種類)
濡れ髪
濡れ髪が自然乾燥した。(笑 Wアンコ)

結構なレパートリーを出してきました赤西さん。(笑)
かなりお得感満載の3日目でございました。


今日は親子席に入ったのですが、端っ子の前列だったので、
斜め前は実質最前列状態で、神過ぎた。
そのおかげで、ミーハーな私は目の前に来た他メンやら、
キスマイやら、しまいには関ジュのチビっこにも目を取られて、
なんつーか・・・あんまり見てないよな今日・・・ってな感じで。(笑)
適度に席は離れた方が、に集中出来るんだな・・・と。

そんな贅沢なことが言えるのも、最年少オタ・・・と言っても過言ではない、我が家の次男坊。2歳にしてライブデビューしました♪
オープニング、母よりも先にペンラと手を振ってましたからね。(苦笑)
でもってめっちゃ遠くのに手を振ってるし。(笑)
逆に、めっちゃ近くに来たら、固まっておりました。(笑 わかるよ・・・)
途中、ABCのバニラで眠そうになってたものの、次のキスマイの
ファイヤービートで、一番ノってるし。(爆)両手こぶし挙げてたから笑う。
そういうのも母譲りで、ツボが同じなのかもしれません。。。

あいにく、ミラクルなのフリスピーは今日は3階に飛ばすのに必死で、
頂けませんでしたが、最初のトロッコで、ものすごい上品なお手振りを
に頂いた気がする。(←そう思い込むことにした)
サングラス越しだからはっきりと視線とかはわからないんですよ。
でも口元微笑んで、ほんと上品に控えめにお手振りをしてた。
そして、亀の超可愛いお手振りもGETしたと思う。(←思ったもん勝ち)
周りににこやかに手を振ってたんですけど、ちょうどリューを見て
プニプニって手のひらを握るみたいにちっちゃくお手振りを。


キュン


ダメダメ、生亀の威力は相変わらずクる。(笑)
うちの子可愛くてやってくれたんでしょうけど、
アンタの方が可愛いって。(笑)ってな感じでした。
そして相変わらずじゅんのはくまなくファンサをしてますよねー。
目線がね、横の列・縦の列ってスクロールしてるのが、すごい。


長くなったのでMCはその②へ・・・。

Comments 1

みゅう  
お疲れっしたー♪

「家に帰るまでがコンサートだからなっ!」←盗用^^

開演時間の4時に、東京はドシャ降りの雨で
まさか?大阪は?と
お茶の間参戦していました、みゅうです。

祝☆復活サラサラヘア☆
濡れ髪は神ですが
聖水して始めて、有り難味があるってモンです!
なるほど!切り過ぎたか!
身体を休まさせずに、チョロチョロしたな^^

無事、ロクーンは発送して頂けましたでしょうか?
がっちり!見届けますんで!

2009/06/01 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。