08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のしずくん

なんだかんだ言っても、毎週楽しみにしてる今期のカツン主演ドラマ。
神の雫は一青のあの演技と、西園寺マキは今の時代にどんだけ毛皮好き
やねん!!!って突っ込みどころは満載ですけど、(笑)しず君のビジュが
大変よろしくて楽しませてもらってます。

そうそう、HEY×3のトーク中の衣装をキンキさんに着せる係だった亀が、
ジェスチャーで語ってる時のの視線が萌えーーって聞いたのでチェキ。
うんうん、あの距離で私も亀のうなじを見たい。(笑)
で、亀のベルトの巻き方がなにげに風なのがツボです。


■4話登場のワイン


~第四の使途?~★送料無料★[1994]シャトー・ラフルール/ポムロル



【神の雫に登場!】アルタ・エゴ・ド・パルメ [2000]



イル バチャレ モンフェッラート2006





焼きそば☆

焼きそば食べておいしい。ってトコがすっごい可愛かった☆仁もそうだけど食べてる姿を見るのが好きです(*^^*)ドラマも楽しみだし、その後にnaokoさんが載せてくれる登場ワインを見るのが楽しみです!たいてい高っっ!!で終わるけど手が届きそうなのは探して飲んだりしてます。相変わらずネットで買い物とかは出来ないアナログ人間だから(^-^;naokoさんのおかげで私の仁生、楽しさ超アップです\(^^)/ありがとうございます☆
聖マニュにも個人的に報告できる事が。。みたいな事書いてあったのでドラマか舞台かなぁ?とまたワクワクしてます★

亀の雫

いや~何気にお坊ちゃんな亀に嵌ってる(≧э≦)ヾ
弘人とか言ってた自分が消えた(爆)
しばらくしたらまたスレた亀が観たくなると思うけど(笑)
亀もゆっちも新境地開拓で、今回のドラマは違った意味でも楽しんでる!
ゆっちなんかまだまだ慣れなくて笑っちゃうけどね^^;

HEY×3は、仁が亀やゆっちや聖を見つめる目がトロンとしててそそられる~
結局トーク全部残したもん(*^。^*)
気合入ってないけど、あんな目で見られたら・・・「どうして欲しいの?」って聞いてしまうもん(笑)
そんな仁、動きが楽しみ~♪

まさに神です

お久しぶりです。毎回読み逃げしてます…すみませんf^_^;やっとHEY3見ました!ヤバイです!サビの部分の振り付けマネしていたら筋肉痛になりました…(笑)本当はちゃんと見たいのに赤西君のタンクトップからのチラリズムにちゃんと見えない~(>_<) 亀梨君はまさに神が舞い降りてますね!ストーリーもどんどん面白くなってきましたし。腰痛は…大変ですよね。実は私もなんですがコルセット着用中です(:_;)湿布臭を振り撒きながら仕事してます(笑)同じ腰痛の赤西君からは湿布臭なんてしないんだろうな…(当たり前ですよね)

萌えちぎれた(* ̄m ̄)

なっ?なっ?なっ?めっちゃ萌えやろー!!
直接的な絡みちゃうけどさ、ある意味それよか萌えるもん。
あの見上げ方はもう堪らんで。
ここ最近は危険やからチャプターは付けてへんかったけど思わずチャプ付けてもーたもん。
あっ、亀の眉毛の角度はチェキったか?ゞ(≧ε≦o)ぶ
気合入ってる角度やろ?(笑)
雫でおぼっちゃましてるから何や色々と張り切ってまったんやで。
ストレス溜まってるんちゃうか(*≧m≦*)ププッ
Secret

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。