★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

乞うご期待

フレパ・・・

なーかーまーるー!!!


って爆笑です。
そしたらばマッスーまで。(爆)もぉ、ジャニ組大丈夫?
若干横の俳優陣よかお体つきも小さいし。(笑)
そのわりにはコインはたくさんGETしたのに、またもやダーツで。(笑)
冠でダーツやってたよね???(笑)笑わせてもらいました。


ところで・・・
明日発売のTVジョンの亀様が、大変良いお仕事をされてます。(笑)
なんつーの?葡萄の房の一粒を目を閉じながら咥えてるショットなんて、
まさに干しブドウのごとくな自分のビーチクを・・・
おっとこれ以上言えません。(十分言ってるだろ。爆)
完全にこれはカメラマンも亀もその設定だと思われる。(笑)
さすがにエロいと自分で告っちゃうだけあるわ。
他ショットもなかなか良くて、ぜひ担の皆さんもチェック。

今日はマニュアル~♪
よく考えたら、カウコン以来リアルなってないような?
文面だけでもリアルを手に入れたいもんです。

■amazonで予約■
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD] [CD+DVD] [Limited Edition]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD] [Limited Edition]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー


ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング




Comments 22

naoko  
お返事 from naoko

たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。この歳になっても、誕生日を覚えてくれる人がいるって幸せです。。。すごくうれしかったです。

>MIEさん
あ、全然スラっとはしてないと思いますよ^^; 背もそこまで高くないし。綺麗なママに少しでもなれるようにがんばります。

>恵美♪さん
最近あのポンプのアトラクションはやらないですよねー。仁がハァハァしてやってる姿、想像だけでも萌えーです。

>Ruiさん
もうね、ブドウは絶対ビーチクなはず。(爆)早くジョンを手にしてさらに萌えまくりたいっす!仁マニュ、最高のプレゼントです。

>もとっちさん
亀はとことん裏切らないですよほんと。求めるしぐさを完璧にしてる。(笑)仁マニュでやっとこ仁を確認いたしました。

>りんちゃん
リアルに老いたやん。(苦笑)いつの間にかこんな歳やでほんまに。自分の中ではまだ25くらいなんやけどさ~。

>ゆんさん
はじめまして!しかもお誕生日一緒ですねー。おめでとうございます^^ 仁の色気にハマっちゃいましたね。(笑)私もanegoからなので、まだまだ浅いですが、よろしくお願いします。

>みささん
お誕生日おめでとうございました^^ 確かにあんまりうれしくはないけど、忘れられてるとさみしいですよねー。仁マニュで新しい仁をなんとか確認^^

>かなかなさん
確かに、6人でフレパに出たらみんな本気になり過ぎて、ケンカになりそうですねーーー。でもそれはそれも面白そうです。

>雅ちゃん
今夜は雫様にまたまた萌えさせて頂きますわ。確かにこの歳になると、一瞬歳がわからんよーになる^^; サバ読むんじゃないけど、マジで忘れるもん。

>あかり☆さん
かなり仁マニュで癒されましたー。今度は動く仁が見たいですよね。

>Soniaさん
俳優さんに完全にもっていかれましたよねー^^でもそれがナカマスらしいというか。RESCUEタイトル決定ですね。

>れいなさん
ジョンは仕事前はかなりヤバイですよ=3 もうエロいんですもん。(笑)私の地方は明後日です・・・。

>ゆかちんさん
消音だと面白くないですよね。ジェルネイル、マニキュアみたいな感じで簡単に塗れますよ。まだ私も1回しかやってませんけど。今年もよろしくお願いします。

>たぁこ
うんうん、運命感じた。(笑)フレパは気が付いたら終わってた?なーかーまーるー!でしたわ終始。

>栞さん
ViVi楽しみですね。ファッション誌の仁はいつも素敵なんで、どんな衣装なのかとか楽しみ過ぎます。

>mianさん
正直RESCUE大丈夫かな??って思ってたんですけど、フレパ見て、なんかこのドラマは面白そうかも!って思いました。今週楽しみです。

>☆keromichi☆さん
隠れカメナシタンなら絶対に買いです!(笑)かなりの萌えショットでございましたもん。

>めぐさん
我が家も子供と大爆笑してました。なんかゆっちらしいというか。。でもマッスーまで失敗しちゃって、もうおもしろすぎです。

>ミホママさん
息子さんもお誕生日なんですね、おめでとうございます。意外と同じお誕生日のひとがいるもんですね^^ カツマニュは定時に更新でびっくりしました。

>静流(しづる) さん
あのとどめのダーツはやっぱ同じことを思いましたよね?(笑)ダーツン5でやってたよね?ね??って突っ込みましたもん。でもおもしろかったですね。

2009/01/20 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   
静流(しづる)  
ハピバ♪

またまたプチご無沙汰してましたf^_^;

naokoさん、お誕生日おめでとう♪

これからもますますオンナに磨きをかけて輝いちゃってください!!
そして、いつまでもみんなの憧れの的でいてほしいデス♪

ところで昨日のフレパは、予想通り…いや予想以上の中丸のヘタレっぷりに唖然。
笑うの通り越してイラっときてたわ。

マッスーもイマイチだったし、他の二人のおかげで金貨ゲットできてたようなもんじゃん。
最後のダーツも見事に外してたし。
アンタ、カツカツでさんざんやってたでしょー!!って思わずTVに向かって叫んじゃったわ。
あ、でもカツカツでもゲストに負けたから北海道罰ゲームになったんだっけ…。

ってか、いつかカツンがフレパに出演してくれることを期待するわ~。
…その時はもちろん客席で応援ですよね、中丸さん!?

2009/01/20 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   
ミホママ  
happybirthday

naokoさんお誕生日なんですね!おめでとうございます!でも住まい同様…またもや偶然、うちの次男坊も誕生日です。今日はパーティーです。ケーキを前に心の中でnaokoさんにもhappybirthday歌いますね!
珍しくカツマニュも普通に更新されててびっくり!仁君やれば出来る子だって知ってますよ…と褒めてあげたいくらいです!

2009/01/20 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   
めぐ  
祝!

naokoさん、お誕生日おめでとうございまーすo(≧∇≦o)私もnaokoさん目標にステキなママになれるよう、日々努力したいと思いますo(^-^)o良いバースデーをお過ごし下さい♪

昨日のフレパ、子供達と一緒に爆笑しながら見ました。はじめのジャンプを見て長男が「中丸、ダメぢゃ~ん!」と笑いながらでもチョット残念そうでした(笑)。ゆっちらしくて面白かったですね♪いつかカツーン6人で出演できるのをポンゲで願ってます!

2009/01/20 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   
☆keromichi☆  

ホンマなーかーまーる(笑)でしたね
やってくれます(爆)
自分の役割分担知ってらっしゃる

カツンで出て欲しいなぁ
明日の亀楽しみ~~~
隠れカメナシタンとしては買いですかねぇ
仕事行く前にコンビニ走ります===3

2009/01/20 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   
mian  

こんにちは。
フレンドパーク面白かったですね
うちの子供ら、運動会ばりに声援おくって盛り上がっておりました。
共演の方々ともいい感じにみえたし、ルーキーズ・ブラマンと同枠ってことでかなり期待してます。


naokoさん お誕生日おめでとうございます
より美しさに磨きかけて、ハッピーな仁生活、オタライフがおくれますように。
もちろん健康一番で。。

2009/01/20 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   
栞  

naokoさんこんにちは(^^)
お誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
naokoさんは素敵に年を重ねていらしてて憧れです☆naokoさんにとって素晴らしい年になりますよーに(^人^)


昨日のフレパ~
まさにな~か~ま~る~!でしたね~!
レスキューはやく見たいです♪
明日はテレビジョンの雫サマのチェックですね!
あっ!WebにViViに仁とありました!
スゴく楽しみです~(*^^*)

2009/01/20 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   
たぁこ  

naokoさん、お誕生日おめでとう
お誕生日に仁マニュこれも、何かの縁だよね
…素敵な1日を…

それから、フレンドパーク。。。気付いて見てみたら、ゆっちと関口宏サンが握手してる所だったよ
結果は、なーかーまーるーだったんだ?(笑)
それでこそ、ゆっち^^

2009/01/20 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   
ゆかちん  
happy☆birthday

かなりのご無沙汰お許しください~~~m(_ _)m
今年初のコメです。。新年の挨拶もせずまま、もう1月も残すとこわずか?で・・・。本当に月日がたつのは早いですね。
・・・ちょっと脱線しましたが、今年もよろしくお願いします!!

そして、お誕生日おめでとうございますvv
naokoさんにとって、素晴らしい1年となりますように~♪

フレパは、授業中にワンセグから消音で見てました(苦笑)。なんせ、音がないと全く面白くない(笑)録画は一応したので、今夜にでも見ようと思います^ ^
仁マニュはすっかり忘れてました^ ^;
今日はどんな仁を感じれるか楽しみです(・ω・)

ジェルネイル・・・私も前々から気になってて、ぽちっとしちゃいましたvv不器用な私にもできるか心配です^ ^;

2009/01/20 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   
れいな  

フレンドパーク爆笑です(笑)
雄ちゃん、やってくれました(笑)
いつかKAT-TUNで出てほしいです♪
今週のドラマ、楽しみです♪
TVジョン、明日、仕事前に買っていこうと思います♪
楽しみだなぁー♪

naokoさん、お誕生日おめでとうございます♪
naokoさんにとって笑顔いっぱいの
素敵な1年になりますように♪
仁くんマニュ、楽しみですね♪

2009/01/20 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   
Sonia  
なーかーまーるー(笑)

お久しぶりデス☆昨夜は皆様と同様に隊長?リーダー?もとい、彼の名を何度TVに叫んだか…冒頭で「番号!敬礼!」と指揮する姿に、見直しマシタ(その呼ばれ方に嬉しそうだったし)しか~し肝心の放送日を答えられないトコはサスガです(笑)期待したジャンプ&ダーツ等、オイシイ所はイケメン俳優&モデルの2人に持っていかれ…それでも、気付けば金貨4枚だしまぁ彼独特のキャラが立って、良かったです~ドラマサイトにも主題歌「RESCUE」と表記されてました只今、ワンドロに増して脳内再生中~
最後に…お誕生日おめでとうございます昨日見ましたが…naokoサンのように年齢を感じさせない女性、そして子供が自慢できるママに将来なりたいので只今イオンスチーマー買おうと検討中今年もnaokoファミリーにとって素敵な1年になりますように

2009/01/20 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   
あかり☆  

お誕生日おめでとうございます☆

仁マニュ楽しみですね(*´∀`*)☆
長文希望(笑)

今日は雫様☆明日はカツカツ☆土曜は中丸くんドラマ…KAT-TUNのメンバーが頑張ってると嬉しい反面、仁くんは何してるんだろうなぁ、仁くんがみたい…という欲求にかられます(>_<)
仁マニュで癒されたい、もしくはドキドキしたいですo(^∇^o)(o^∇^)o

2009/01/20 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   
雅  
今夜も雫様

笑ろたよ、ゆっち。(まっすーまでもか!笑)見事に他の俳優さんにええとこ持ってかれて(笑)このリベンジはぜひロクンでv(その際のジャンプする時はゆっちの飛べへんかった映像リプレイ付きでね!笑)まっすーもリアルにPや亮ちゃんにツッコまれてそーや(笑)

明日の亀楽しみやぁん!最近雫亀ビジュがよすぎて困っちゃうぅ。雫ワインも飲んでるしweb更新攻撃もあって尚更に亀が目につくんやもん(><)干しブドウな○ーチクをって…ぐふふ(爆)今夜も雫亀様→明日はジョン亀様で悶えること必至や~(≧≦)

naoちゃんハピバ♪♪この年になると年齢がパッとわからんくなるよね?何かに書かなあかんかったりする時にも子供の年齢に産んた年齢をたして、とかめんどくさいことしてしもたりさぁ(-▽-;)…ジャニweb、誕生日には自担からハピバメッセとか届くサービスしてくれへんかな?(ナイよねぇ;)文字だけでもウキウキで加入者さらに増えるってなぁ?(笑)

2009/01/20 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   
かなかな  
naokoさん、ハピバ~♪

お誕生日おめでとうございます。
素敵に年齢を重ねてらっしゃるご様子e-420
感動と共にいい刺激頂いてます。
かなりレベルは違いますけどね(苦笑)
naokoさんにとって素晴らしい歳になりますように。

それにしてもフレパ…まさに
「な~か~ま~る~!」でしたね(笑)
なんやかんや言っても
「やってくれる…」と密かな期待してたんですけど…
結果、「やっちゃった」感がほんとに笑えた。
6人でチャレンジしたら
ケンカ始まっちゃいそう(爆)
でもみたい~っ。

2009/01/20 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   
みさ  

中丸さん…爆笑しました^^
エアあやや、パスはないでしょう(笑)直伝してもらってたのに…。いつか、KAT-TUN6人で絶対でて欲しいですよね♪

嬉しい情報は盛りだくさんだけど、早く最新の仁が見たいですよね^^
今日の仁マニュが楽しみ♪
naokoさん、誕生日おめでとうございます♪naokoさんにとって、Happyな1日になりますように☆
あたしは、昨日だったんですが、誰にも気付かれず、静か~に1日を終えました(笑)
まぁこの年だから祝われてもって感じもありますが、ちと寂しかったりして…(泣)
でも、お互い、健康で笑って過ごせるといいですね(^-^)b

2009/01/20 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   
ゆん  
はじめまして

はじめまして、関東在住のゆんと言います。naokoさんのブログを約1年ほど前から楽しく拝見させていただいていましたが、いつも読み逃げですみませんでした。
また私は赤西仁という人をごくせんの頃から知っていてかっこいい子だなと思ってはいましたが、それが仁が復帰してきた頃にあまりの男の色気(?)にノックダウンさせられてしまいました・・・そんなわけでまだまだ仁担としてはひよっこですが、これからもnaokoさんのブログに遊びに来させていただきたいと思います♪よろしくお願いします。
また今日みなさんのコメントを見て、今日がnaokoさんの誕生日だと知りました。なんと!私も今日が誕生日なのです!!私は恥ずかしながら30代半ば過ぎの2人の子持ちです。naokoさんと同世代ですよね?なんかそんな親近感もあり、コメントさせていただきました。長々とすみません。またコメントします☆

2009/01/20 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   
りん  
亀クオリティー

昨日、老いる・・って話をしてたとこやったのに(笑)
リアルに老いるんか?ゞ(≧ε≦o)ぶ
この歳になると誕生日も本当微妙やよな。
いつの間にこんな歳になってまったんか・・。
んでも・・おめでとう∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

亀なぁー。
分かっててもヤラれるよな(^_^;)
あのあざとさにまんまとヤラれる。
写メが飛んで来て画像を見る瞬間ってドキドキメーター振り切るもん。
色々盛り過ぎやのにその盛り過ぎ加減が絶妙やもん(笑)

2009/01/20 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
ゆっち・・

想定内(以上?)のへたれっぷりがあ・・。
ほんとに、そんなんで人様を救助なんて大丈夫か~って
こっちはドラマですけどね。ゆっち頑張れ~~。
亀ちゃんも相変わらずヲタを裏切らない仕事っぷり!
亀梨さん、さすがです(笑)
我等が仁ジンは・・とんとご無沙汰な気が(爆)
今日のマニュアルで潤せますように♪

naokoさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年も沢山ヲタライフ、頑張りましょうね~♪♪
その為にはやはり健康第一で(苦笑)

2009/01/20 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   
Rui  

な~か~ま~る~!叫びまくったフレパ!(笑)ハラハラしながら楽しめた^^カツン大喜利話も出て嬉しかったな~!
で、亀のブドウくわえショット・・もうそっち方向にしか思えんです(爆)体が疼くやんけ~!(笑)

naokoさん、ハピバ~♪今日が仁マニュなんてナイスタイミング~!^^お互い素敵に年を重ねましょう~!仁生enjoyしましょう!楽しいBirthdayを!

2009/01/20 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   
恵美♪  
おめでとうございます!

naokoさん今日お誕生日ですよね?プロフィールで見て☆おめでとうございまぁす(*^^*)楽しく幸せな一年でありますように☆☆いくつになっても誕生日はやっぱり大切です!ステキなBirthdayになるといいな★
昨日のフレパは、おーい!RESCUE大丈夫かぁ?っておもったけど楽しくて笑わせてもらった!仁にポンプのアトラクションやってもらいたいとおもった!もうないのかな?ポンプ上げて低速とかに合わせて飛ぶの。それのポンプをやらせたい!肩で息しながら、うっすら汗なんてかいてくれたらずっとそこだけリピれそう(笑)

2009/01/20 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/20 (Tue) 06:01 | EDIT | REPLY |   
MIE  

明日の発売がめっちゃ楽しみですsexy亀チャン早く見た~い

今日は仁マニュDAYでしたねどんなコト書いてくれるか18時を期待しながら仕事頑張りたいです


そういえば免許の写真見ましたよ~naokoさんってめっちゃスラ~ってしてる感じですねしかもキレイです
美人ママで娘チャン&息子チャンたちが羨ましいです

2009/01/20 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。