★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

終了。

お正月休みも終了。
この1週間、8時過ぎに起きてたんで明日から早起き出来るかな・・・。
ていうか、仕事やだ・・・行きたくない。
まったりしてたいよぉぉぉぉぉぉ・・・と心の叫びも空しく、明日は来ますが。
しかも、相変わらず帰省後はいつも体調不良なんですけど、
今回も大阪の乾燥した空気にやられたのか、咳が止まらないし。
学習能力のない身体だなぁって思います。(苦笑)

今週発売の雑誌をまとめました。
亀担さんとナカマラーの皆さんは本格的に忙しくなりますね♪

1/5(月) 
GyaO Magazine(亀・中丸)/non-no(中丸)/TV LIFE2号(亀)
1/7(水)
duet/POTATO/Winkup
1/8(木)
Hanako()
1/10(土)
FINEBOYS(中丸)/POPEYE(亀)

カウコンの応募の件でご質問を頂きました。
私は一度も応募してないので、詳しくは教えることが出来ませんが、
ジャニーズWEBのメールの登録が必要です。
メールで応募のお知らせが年末に来ていましたよ。

Comments 7

れいな  

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますっ。
今日から仕事が始まりましたっ。
まだまだ休み気分がぬけないです(笑)
体調の方は大丈夫ですか?
早くよくなりますように!
帰りに本屋に寄って、
TV雑誌買ってこなくてはっ♪

2009/01/05 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>雅ちゃん
カウコンうちわの仁いいよなぁ~。すっごいいい感じの出来で。。喉だけなんやけど、咳する度に胸が痛いし・・・今しょうが湯を飲みながらレスしてる。

>もとっちさん
正月太り、本気でヤバイですよね。私も帰って体重計に乗ったら1kgくらい増えてて、明日の朝はバナナダイエットでもしよ~ってバナナを2房買いました^^

>りんちゃん
ミナミの人ごみにヤラれたんかもしれん。マスクしてる親子3人がおってさ、『大袈裟な家族や』小馬鹿に心の中で思ってたのが祟ったかも。(笑)人ごみは要注意やぁ~。田舎に慣れてしまったからさ。

>めぐさん
東京も乾燥してましたか?都会って乾燥してるな・・・って私も久々に帰ると思いました。
私は久々に少クラの銀髪な仁に癒されてます。

>恵美♪さん
マルチアングルはまだ仁亀までしか見てないんですよね~。他メンに映り込んだ仁って観方もあるんですね^^ 見てみます~。

2009/01/04 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
恵美♪  
お大事に

naokoさんこんばんは★体調お大事にしてくださいね!今日は女王コンのマルチアングルを見て他メンの魅力を再発見しながらもチラッと仁が写ると「この角度からは知らない」とやっぱり仁を見ちゃう(^o^)
十分充電したので明日からまた楽しく仕事したいとおもいます!
体調良くなりますように☆

2009/01/04 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   
めぐ  
ただいまでーす!

naokoさん、お帰りなさいませ♪私も今日、我が家に戻ってきました。naokoさんと同じく、喉、ヤラれてきました(笑)。ダンナ+子供たちも(^^; 東京もやっぱり乾燥してて、生まれ育った所なのに、久々に帰るとすぐに喉にきて(笑)。不思議~って思います。

それでも明日から通常通り~~!お休み終了~~(; ̄▽ ̄)今晩は女王魂DVDで仁パワーを補給して明日にそなえたいと思いますo(^-^)o

2009/01/04 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   
りん  
初夢♪

ミナミの人ごみにヤラれたんやで(笑)

うちは正月でも普段の生活サイクルと全く変わりないからなー。
あっ、初夢って見たぁ?
仁の夢が見たくて、冷たいの我慢してカツン枕の下にショップ写忍ばせて寝たんやけど・・
出て来たんは山崎邦正やった(^_^;)
何が悲しくてあんなとっつぁん坊やの夢見なアカンのか・・
エロい夢やなかったのがせめてもの救いや(笑)

亀ドラの制作発表そろそろやろ?

2009/01/04 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
お休みも・・

おしまいでしたね・・って私はちょい前から仕事でしたが
それでもこのまった~り感はいいですよね。
人や車が少なくて普段より空気が澄んでるせいか
こちらでもよく星が見えた・・気がします(笑)
正月は普段の三倍位の食欲で、体重計乗るのが怖いっす(><)
私も旅行後とかって地味によれっちゃいます↓↓
遊んできて~!ってよく母に怒られてました(苦笑)
ともかくお大事にして下さいね。

2009/01/04 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   
雅  
同じくやーん

終わっちゃうわねぇ、休みが(TT)同じく仕事行きたくないぃぃ~(泣)…あーまさに現実逃避な今(苦笑)あ、でもさっきさ、お友達にカウコン土産の仁ウチワを頂いて寒空の下テンションと体温上昇した!(爆)んで家に戻ってずーっと仁眺めてたら余計現実逃避(妄想)しちゃうとゆーね(爆)

亀雄雑誌祭り~vv亀担さんナカマラーさん、共に雑誌の山に埋もれましょう!!(←オタ誌整理ができてへん自分と一緒にしてはいけません 笑)

咳はまたしんどいなぁ;酷くならないよう加湿して明日に備えてね(><)

2009/01/04 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。