★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

少クラプレミアムは

クリスマス後だけど、何を歌うんだろ?
って疑問に思ってた少クラですが、やはりホワクリの〆をされるようです。

プレミアムショーはKAT-TUN。最新曲「White X'mas」を聞かせてくれ る。またもう1曲は、田中聖がソロで登場!2008年春の舞台「DREAM BOYS」のショータイ ムで披露していたナンバー「I DON'T MISS U」を、ジャニーズJr.のユニット「They 武道(山本亮太、江田  剛、林 翔太、高橋 竜)と共にクールに見せてくれる。


聖ソロは桟橋の先で激しく踊ってて、聖っぽくてエロかった記憶はある。(笑)
ていうかていうか、亀の離さないで愛@ドリボを収録したDVD発売まだですかぁ?
これはほんとに担の皆さんでも、1度は見て頂きたい1曲ですもん。
聴いて頂きたい・・・じゃないですからね?
私が双眼鏡を曲の最初から最後まで覗き続けたのは、いまだかつて
この1曲しかありませんから。(笑)



そしてそしてプラズマTVもう1台と、ブルーレイHDDを買っちゃいました。
商品が届くのは年末ギリギリなんですけど、、、
高かった・・・やっぱりブルーレイは。(13万くらいと思う)
最初、仕事から帰ったら、旦那が勝手に電器屋に注文してたみたいで。
「どんなの?」って聞いたらW録が出来ないブルーレイで。(苦笑)
ちょっと待ったーーー!差額出すから、マジでやめて!
って即効↓のにしました。(TVもレコーダーもパナソニック)
オタには容量どうのこうのよか、W録は必須条件だもん。(笑)
様がTBSのドラマにも出つつ~、日テレでもドラマに出るかもしれないもん。
(え?そんなひっぱりダコはないですか?苦笑)
いやいや、めざましやズームで熱愛発覚で報道されるかもしれないし?
(大いにありえますがこれは。苦笑)
兎にも角にも、W録は外せません。

ていうか、今使ってるアナログのW録も使うので、結果的に4番組録れる♪
最強のオタライフ。(笑)
TVジャックいつでもカモンってな感じです。


Panasonic 500GB HDD搭載ハイビジョンブルーレイレコーダー DMR-BW830-K(ブラック)


■amazonで予約受付中
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(DVD)
■楽天で予約受付中
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(DVD) ◆20%OFF!
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv 携帯からもクリック♪
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング




Comments 13

naoko  
お返事

>霜瑠さん
財力なんてありません・・・我が家には。(苦笑)TVもパナなので、レコもパナにしようと思いました。ブルーレイはソニーよりも今はパナの方がいいとの情報もあり、決定しましたっ。使い勝手はまだわかりませんが・・・。

2008/12/22 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>もりさん
あの自由になれる~♪のとこの笑顔はね・・・キュンキュンしますよね。衣装もさりげないピンクでカツンらしいと思います。

>雅ちゃん
思い立ったら即行動。これがモットーですーー。雅ちゃんもオソロなのね~?互換性もいいし、これから助けあえるねー。離愛の亀様(こう呼びたい)は、女として弟子入りしたい色気やもん。

2008/12/20 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
霜瑠  

naokoさんの即決っぷりに感動というか、naokoさん家の財力が羨ましいというか(爆)。。
W録だけは外せないですよね~!☆容量もたっぷり500GBですか?羨ましい!
うちはTVはずっとパナソなんですが、レコ様だけは私は無意味にソニー派なんですよね。(実家はどうだったかしら?)
でも次にきっとブルーレイ買うときは、パナソにしてみようかなって思いました^^
naokoさんや皆さんにつられてる?(笑)

聖ソロもMake U的な聖らしさがあって好きでした。
がしかし、その後の離愛に即死でしたけど(爆)
ぜひ今後の参考のためにも、DVDをよろしくお願いします社長!←いつの参考にするんだよ?(苦笑)

2008/12/20 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   
雅  
ブルーレイ♪

あは!naoちゃんさすが即効やん♪私もさっきブルーレイ連れて帰ってきたで~v(いやん、私も同機種やで♪naoちゃんはじめオソロの方が多い~♪←買う直前までソニーとパナで悩んでたから今ちょいテンション上がってる~ 笑)

明日の少クラに備えて、はようちの専属電気屋さん(←パパね!笑)に設置して頂きたいから…今日は若干丁寧に接してる(爆)聖ソロ~!めっちゃ嬉しいわ!ドリボで見てこれは世に出てほしいと思ったもんv離愛の亀…映像で艶やかな亀様を一生モンにして残したい…DVD買う!って仁担でありながら思てるのにさ!どうなんよ?(爆)超間近で見た妖艶な亀様…雄竜@大阪舞台はどっちも外れたけどさ、思えばあの亀様ミラクルで舞台運使い果たしたんかもやわ(苦笑)

…仁、熱愛報道で各局総ナメ。。。;ドラマ番宣TV局ジャックよりありえそうだったりなかったりラジバンダリーやから(爆)やーめーてぇー(T▽T)

2008/12/20 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   
もり  

こんにちわ♪

YOU、好きな曲の1つです。
私はPVのほうはあまり観てないですが、ライブDVDのYOUはスッゴく好きです。SIGNALからYOUにかけてのとこは、漫画魂の中でとくに好き。あの衣装も好きな感じです。なんといっても、あの笑顔…溶けますね(笑)


熱愛報道のほうが大いにありえる…ほんとそうですよね~(笑)

2008/12/20 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>てぃあらさん
オソロなんですねー。いろいろ私も考えたんですけど、この機種が一番無難かなーと思いました。離愛の亀はガン見でしたよね^^

>キャンディさん
あっ、ほんとですね。あと1週間でフラゲですもんね~~。早く公式映像でラブジュを堪能したいもんですね。

>Naokoさん
お陰さまで、我が家はもう御正月が越せません。(笑)ほんと、エライ時代が来ちゃいましたよね・・・地デジ。でも1回デジタル映像を見ちゃうと、家中を変えたくなりますよ^^;

>りささん
パナソニック使いやすいですか?今まで東芝だったんで、全く使い勝手はわからないと思うんですけど・・・。新しいHDDが来るまでにHDDの整理をしないとなぁ。

>りんちゃん
TVもレコもオソロになってもーたね~。(笑)
亀は見たで♪ジャケット着てたよな??確かに親に紹介するには申し分のない格好だった。(爆)

>nishiさん
リピる時は凹みますよね・・・アナログだと。
Mステのドンストが久々で楽しみです~~~。衣装も気になりますね。白衣装な気がしません?

>Ruiさん
何よりも最優先なのがHDDレコ様ですよね。家の中で一番大事な家電です私も。(笑)
オソロのレコ様がいっぱいですわねー皆さん。

2008/12/20 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   
Rui  

私も最近ブルーレイ(naokoさんと同機種だ^^)思いきって買っちまいました。綺麗な映像の仁見ちゃうと綺麗なまま残したくなってしまって我慢しきれず無理した(苦笑)他に買い替えなきゃならん家電あるのに・・オタ業に関わるもん優先;同じくアナログW録あるんで4番組O.K。さぁ何でもバッチコ~イ♪

亀もスゲー(笑)けど聖ソロもカッケーと聞いたので少クラ楽しみっす♪

2008/12/20 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   
nishi  

ブルーレイいいな~~。でも確かに高いですよね。。
うちも地デジは二年前から見てるけど、レコーダがとってもアナログでして(-.-;)生仁に萌②してもリピする時はいつも悲しい思いをしています(T-T)。妻専用状態だから(オタ妻でごめんなさい)壊れてもないのに買い換えろとも言えず…10年以上持ちこたえてるヤバい電化製品いっぱいあるし…。こうなったら無理矢理壊そうかな(笑)

少クラはどんなホワクリ かな~?でもMステのDon't Uとホワクリメドレーの衣装気になりませんかnaokoさん?

2008/12/20 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   
りん  
亀&AV機器

亀と言えば、昨日のゴチの予告見たぁ?
何かさ、彼女の親に初めて呼び出されてホテルで食事してます風味の亀でさぁ(笑)
結婚はまだ先だけどお付き合いさせて頂いてます・・的な(笑)
あのビジュと背筋真っ直ぐ感は、うちの父親なら「まぁ、節度を持って・・よろしく頼むよ」って片手を出して握手求めるなゞ(≧ε≦o)ぶ
母親はこっそり「ちょ、めっちゃかっこいいし感じのええ子やんか!」ってテンション上がりよるでゞ(≧ε≦o)ぶ
そんな亀やったで∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ぜひともブルーレイで保存をしたい!!

高いよなぁー、ブルーレイ(>0<)
ディスクもこれまた高い!
なぜか、あーたと全く同じ機種・AV環境になるわけやけども(笑)
2人合わせて8番組・・フル稼働する日が来るとええな。
ゴシップ以外で∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2008/12/20 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   
りさ  

おはようございます

やっぱりデジタルとアナログの差は大きいですよね!
あたしも初めて家で見たときは、綺麗すぎて感動でした(笑)
ブルーレイ良いなあ~(^^)
家はまだハイビジョンで精一杯っす(;_;)
W録は確かに必須!
パナソニック使いやすいですよね

そやそや!!
是非とも発売されてるdvdを見てみてください*
TVが変わるだけで、物凄く見え方が変わりますよー(´ー`)
ただ真顔魂以降を見ると画面がちっちゃくなるので、残念なんですけどね。

2008/12/20 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Naoko  
凄いわ!

naokoさん、おはよう。

少クラプレミアムよりnaokoさんちの家電買う速さに驚愕してんのよ~。
何てお金持ち!この不況の中、この年末にプラズマTV2台とW録のブルーレイ購入とは!
恐れ入りました。

しかし、仁がドラマ同時主演(しかも同じ日の同じ時間て事でしょう?ないわ~(笑))考えるだけでも素晴らしい発想だけども。

いや、それはなくても次のは大いに有り得るからね。(苦笑)W録は必要だわ。でもわざわざそんな報道をブルーレイで録りたくないけど。本人出ないし、新聞の記事だけだもんね(苦笑)
でもカツカツロケとか、仁ドラマとか、歌番組はやっぱり綺麗な映像で残したいよね~。
でも旦那さんが買ってくれるなんて羨ましいぞ。
私もW録にする差額だけでいいならプラズマとブルーレイ買いたい(笑)

naokoさんのオタLIFEが更に充実する事間違いなしだわ~。
私も欲しい!

2008/12/20 (Sat) 07:42 | EDIT | REPLY |   
キャンディ  

おはようございますo(^-^)o
naokoさん、私もプラズマテレビかっちまいました!デジタルとアナログの差は愕然ですよね
ブルーレイはも少しお金貯めてからということで諦めました<涙
さあ、あとはカウコンまでにテレビが間に合うかです。キレーな画面で麗しい仁クンがみたい(≧ω≦)b
あと、女王コンDVDもう少しですね♪早くもワクワクドキドキしてます~マルチアングルとテングーが早く見たい!<爆

2008/12/20 (Sat) 06:31 | EDIT | REPLY |   
てぃあら  

naokoさん、こんばんわ♪
ブルーレイに反応してカキカキしちゃいました!笑
ウチもこないだ、同じの買いましたよ(^_^)v
やっぱりW録は絶対ですよね!!
そうそう、めざましとズームインは絶対!笑
今使ってるアナログは残念ながらW録じゃなのでウチは3番組同時録画です♪

亀の離さないで愛@ドリボ←あたしも双眼鏡ガン見でしたよ!笑
あの艶っぽい亀をもう一度みたいっ(*^_^*)

2008/12/20 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。