★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

止まらないんですけど

いまだに止め時がわかんないMステ。(笑)
これが終わったら・・・って思うけど、もう一回 ♪戸惑うけど~ の
見てからにしよう~~~とか思ってリピってたら、もう一回最初から・・・
なんて風になって、まったく止められないという。(笑)
やっぱリアタイなはいいですわ。
小窓も編集したいくらいにいいし。

キセキとか歌ってるも良かったし、ストーンズにノリノリな亀もいいし。
そうそう、『おしゃま』って言葉が、映画のメンバーの中でブームらしくて、
先日の番協さん情報によると、Mステで『おしゃま』を言うと公言したんだって。
で、若干スベらないか心配しつつ楽しみに見てたんですけど、
オープニングで「おしゃまーっす」って言ってましたね。(笑)
つか、自分で2回も言って笑ってるし。
なんかでも、そういうの見るとが今いい状態で仕事してるんだなーって思う。
楽しめてることが何よりですもんね。


そんなMステのスーパーライブの観覧募集が始まってます。
今年は26日(金)7時から
出るよね?行けそうな方は応募してみて下さい♪

観覧募集はこちら

そしてスペースシャワーでの放送が決まったようです。
お知らせありがとうございます。

27日(木)15:00~16:00
30日(日)16:00~17:00

●amazon期間限定盤も再開●
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤) [CD+DVD]
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤) [Single] [Limited Edition]


ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv 携帯からもクリック♪
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

Comments 15

naoko  
お返事 from naoko

>Soniaさん
年配の方にはゆっちは人気ですよねー。うちの義母さんも中丸派。実家の母は仁派です。
じゅんのは相変わらず顔もちっちゃいですよね。

>ミドリさん
はじめまして。タッキーとのラーメン話、ありがとうございます。噂ではちょっと耳にしましたが、そこまで詳しいレポは知らなかったので、あまりの可愛さと不思議ちゃんな仁にほっこりしました。またお越し下さいね^^

>Naokoさん
小窓の仁もなかなかいい表情をしてるので、チェックしてみて下さいね。竜也の舞台のエピソードは仁の優しさが前面に出ててほんとにいい話。。中丸好きな仁だし、絶対行きたかったと思うんだけど・・・。

>りんちゃん
P39のいい雰囲気はいいよなぁ。んでもってアマンはやっぱいい仕事するでー。アマンにしか見せれん顔が亀も仁もあるもん。若干甘えた表情になってるよな?いつも。

2008/11/24 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   
りん  
出遅れたー。

何か諸々のエントリーに出遅れた(笑)

仁亀ショットに心奪われてサラっといってまいそうやけどポポロの39Pのショットがめちゃええやろ?
田口が仁を見る感じとか聖の雰囲気とかさ。
仁は顔すら見えへんけど、どんな目してるか分かるもん。
亀はスーツの色がアカン(笑)
胡散臭い広告代理店のリーマンっぽいゞ(≧ε≦o)
Myojoは、さすがアマンやよなー。
涙もんやもん。
んで、見逃しがちなヤンソンの表紙の仁がめっちゃええ!
Mステリピに関しては次回のMステエントリーの時にするわ(笑)
やっぱひとつづつの記事にコメせなアカンな(笑)

2008/11/24 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

スペシャのPV情報ありがとうございます。
早速予約しました

それにしても久々のMステはうちでも毎日流れています歌ってる仁はいいなぁ。
きっとBANDAGEのナツもすっごくいいんだろうな~

肌荒れが気になった仁ですが、撮影大変なのかな?
でも共演の方達ともいい感じで出来てるみたいなので安心しました。

MステKAT-TUNの所しかまだ見れてないので、今日は小窓の仁とタモさんの後ろの仁をCHECKしようと思います。

ユッチの舞台に行けなかったから、竜ちゃんの舞台に行けた事は誰にも言わないでおこうと思った。って、仁て本当に優しいよね~(涙)
行ったよって言わないと自分が色々言われる事は分かってるはずなのに、それよりもユッチの事を気遣ってるなんてさ~。
自分の良さをアピるのは下手だからなー(苦笑)
もっとメンバーとの仲良しな所も出したらいいのに。
聖の歌声まで聞こえる席にいて、ひっそりと聖可愛いなと思ってるなんてね。

仁の気遣いって素敵だね。やっぱり仁はいい奴だ!改めて大好きだー。(笑)

2008/11/24 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   
ミドリ  

初めまして。亀担ですが仁君大好きなミドリです。先日滝沢君のラジオ聴いてたらタッキーと仁君でラーメン食べにいった話が出ました。醤油とか、塩とか何系のラーメンがいいか聞いたのに「ニンニクがあるところ」ってどこにでもあるし(苦笑)、タッキーがネギチャーシューで、仁君はチャーシュー麺頼んで、トッピングでネギ頼んだり(だったらネギチャーシューにしたら・・)、肝心のニンニクはタッキーより1/3程度の量しか入れないし・・あいつは不思議な奴って言ってたけど愛情たっぷりの話方で、微笑ましかったです。最近ずっと夜中のラーメンは、太るから辞めてたけど、滝沢君とたべるから特別に。って。どんだけ可愛い後輩なんでしょー!(笑)やはりナツの為にダイエット?!先輩からこういった話がでるのはうれしかったので本題と違う内容のコメントしてしまいました。スミマセン。。

2008/11/24 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   
Sonia  

naokoサン、黒沢クンとの連名で(笑)1日遅れのハピバ感激しました昨日、母にポポロ見せつつ「誰が好き?」と聞いたトコロ、「お母さんは赤西が一番かな」と言ってました☆(何故に呼び捨てみたいな)ちなみに、ゆっちもお気に入りですでもnaokoサン、じゅんの様(笑)も相変わらずカッコ良くないですか?顔ちっちぇ~って、しみじみ黒髪も似合ってて、今の髪型も凄く好きです仁亀ショット…仁クン、亀チャンとkissしちゃいなよ…あぁ妄想が広がってしまいますあと、座談会ページの、仁クンを見るじゅんの、イイ表情ですちなみに、Myojoでは竜チャンが犬にkissする写真に撃沈…なんと美しいnaokoサン、仁チャンに溺れつつも、最終的にじゅんのに持ってかれる私のココロ…冬は浮気の季節ですかそんな私に、母は「やっぱ赤西か中丸が一番やん」と言ってきます…もうイイ歳なのに一体何者(笑)?てか、何故に呼び捨てなのか?…母への謎も深まるばかりです

2008/11/23 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>Ruiさん
歩き出せば~からの亀と仁は最強ですわ。亀のアラレがなければ言うことなかったんだけど。最後の唇の震えはRuiさんに言われて気が付いた!いいっ!

>mamiさん
はじめまして・・・ですかね?ずっとご覧頂いてるようで嬉しいです♪『おしゃまーっす』は可愛いですよねー。

>もりさん
明星の連写的なショットいいですよね。横顔好きなんですよ~仁の。Mステは仁もそうだけど、亀のおだやかな表情も良くて、みんないい雰囲気。

>仁大好きな人
え?私も今気が付いた。(笑)明日が祝日だって思いこんでましたもん。

>もとっちさん
おしゃまってあんまり使わないですよね。仁の使い方はどうも明らかに違うけど。(笑)イケメンレベルは私たち相当高いですもん。仕方ない。

>まゅさん
カツカツのブーツと・・・ってちょっと小耳に私も聞きましたが、オソロっていうか亀の衣装を買い取ったのか、仁の衣装にしちゃったかのどっちかでしょうねー。仁と亀のサイズ一緒だし♪ ちょっとそういうのも嬉しい^^

>☆アン☆さん
HDDは見過ぎるからダメになることはないと思うんですけど、何時間もつけっぱなしだとPCと一緒でフリーズしたりバグったりするので、そうなったらHDDの中身も危険です。適度に休ませてDVDに落とすのがいいですよ。

>たくさん
涙でそうになりますよね。あまりにも仁の憂いある表情がカッコよすぎて、悶えますもん。

2008/11/23 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   
たく  

お久しぶりです!私もMステリピが止まりません!頭から抜けません!赤西仁様が抜けません!!涙が出そうになります…ヤバイです

2008/11/23 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   
☆アン☆  

こんばんは。
naokoさんの気持ち分かります。
あと1回だけと思っても、軽く30分は見てます(笑)
ツボ満載で、ずっと見ていたい・・・
ところで、HDDって、繰り返し見すぎておかしくなる事ってあるんでしょうか?って、気になるくらい激リピなので。DVDに落とすのも、1回しか出来ないから不安だし・・・。

お仕事大変かもしれないけど、きっと充実してるんでしょうね。そんな仁が見られて嬉しいですね。

2008/11/23 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   
まゅ  

私も全くリピが止まりません!というか止まるわけがない!!!(笑)来週もホント楽しみですね♪♪j

話は変わりますが!スゴイこと発見しちゃったんです!!先週のカツカツ(キューブトリオでゲストがケンコバさん)そのときに亀チャンが履いてたブーツとこの前のMステで仁が履いているブーツ!!全く一緒なんです♪♪♪
もうびっくり&嬉しすぎで叫んじゃいました(笑)
お揃いなのか使い回しなのか・・・どっちにしろ萌えv-238ですね~!!!

2008/11/23 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
な~んか

Mステを何回も見ては固まっております。
そしてヲタ誌を見てはニヤニヤ。完全に怪しすぎ(笑)
おしゃまって結構昭和な感じですよね。
つうか平成時代は意味が違うのかしら(汗)
本日は久々に仁ジンも好きであろう(爆)ららぽーとへ行ってきました♪
ラブラブカップルを微笑ましく眺めつつ、可愛いメンズってあまりいないなあ勝手に探索。
いつも見てるメンズ(仁ジン)がレベル高すぎだからかなあ♪♪と旦那に言ったら
物凄~い深いため息を頂戴致しました(悲哀)

2008/11/23 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   
仁大好きな人  

私も止まりませんいつにもまして、金曜日から仁のことしか考えられな~い。なので今日が勤労感謝の日というのを、夕食の時に旦那に言われるまで気付かなかったぁさすがにまずいよなぁ・・・しかし仁のことしか考えられない今日この頃です。

2008/11/23 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   
もり  

こんにちわ(o^-^o)
ひとつ前の記事を見てまたMyojoを見なおしてました♪・・いつも話題に出遅れてるわたし( ̄▽ ̄;)
P49、下から2段目の4枚☆流れ的な感じで雰囲気があって好きです。で、流し目ヤバ・・。
電柱にもたれかかってる仁。ミラーにうつってる仁。なんか可愛い(*´ー`)

Mステもツボがちりばめられてて、ありがとう!って感じで(笑)
ローリングストーンズの曲にノリノリの仁♪いいですよね。

いい状態で仕事できてることが、見ててわかった気がしてうれしいです。

2008/11/23 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   
mami  
ずっと前から

お邪魔させていただいてました~~~☆
いつも ほんと いろいろ ありがとうです。

PV楽しみ~~~♪

私も リピの止め方が わかんなくなっております(汗)
たまらんすっ

「おしゃまーっす」 言って笑ってますね~~(^^)
かわいい~~♪

2008/11/23 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   
Rui  

同じくMステ止まらない抜け出せない~っす。
歩き出せば~♪でカメラ目線になる亀にクラッ・・戸惑うけど~♪の仁の表情にクラクラッ。。ラストの♪心確めるだろう~の仁で撃沈(涙)唇の震えが堪らん~!リピ止まら~ん!
ヤンクミ~な顔も最高だしな~^^小窓のストーンズ♪ノリノリなのもイイ^^(女王魂、仁がトロッコで愛コマ♪イントロこんな感じでノリノリやった^^)仕事忙しいだろうけど、終始楽しそうで~充実してるんだろね^^
さぁ~これからまだまだ祭りは続く~♪きっと鬼リピで寝不足の日々だわ~^^;

2008/11/23 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/23 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。