★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

雑誌整理

休みの日は最近雨が多くて・・・
やっと今の時間になって、晴れ間が少し出てきました。
午後は大量に積み重なった、オタ誌の整理をしよう!!!
って思ってるんですけどぉ・・・ごはん食べたら眠くなるかも。
ちょっと風邪気味なのか、のどが痛いし。
なのでやる気マンマンで気合い入れて


odango.jpg


お団子ヘアにしてみたり~。(笑)
整理整頓の成果はまた後ほど・・・。


今日はHEY×3の番協の日です。
なにか情報を頂きましたら、どんな衣装だとか報告しますねー。
情報もお待ちしてます♪


●amazon
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤) [CD+DVD]
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤) [Single] [Limited Edition]
●楽天
★12/3 発売 KAT-TUN White X'masを楽天で予約

*楽天はオリコンランキングに加盟してないお店もあります。




ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv 携帯からもクリック♪
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング


Comments 8

優羽  

naokoさんは相変わらずお綺麗でv-398
自分もそんなお母さんになりたいと
naokoさんの写真を見る度に思いますv-409

HEY×3での衣装とか気になりますねw
Mステも3週連続だなんて。。。
その内スペシャルも入るんでしょうか??
もう大忙しの日々ですね((笑
ヲタ誌の整理はどーなりましたか??
私はお小遣いが少なくて
ヲタ誌は買ってないんですよね(泣)
でも来年からはお小遣いもUPすると思うんで
それからかなぁって思ってます(笑)
ただ最近悪巧みをして
周りにJUNPファンの人がいて
その子は雑誌を結構買ってて
KAT-TUNなんかには興味が無いんで
貰おうかと・・・((笑

風邪にはくれぐれも
気をつけてくださいね♪

2008/11/16 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   
Maki  

“おだんごヘア”素敵ですね!
私も普段は髪をおろして巻き巻きしていることが多いのですが、たま~にホントたま~にですが“ポンパドール”なんぞをしてみたりします。
ポンパしてもおろしている部分はかなり長いので、やっぱり巻きますが^^;

「生活感にじみ出ないよう」ってのすごくわかるし、私も日々それを心がけて生活していますよ♪
例えば、幼稚園の送り迎えとか「送るだけやから」とは思えないっ。
おしゃれしてバッチリ決めて行くつもりはないけど、基本「いつまでも若いまま(ママ)でありたい」と思うから、それに対する努力は惜しまない。
それと、やっぱ年齢差を感じずKAT-TUNのファンでありたいし、仁を追いかけていたいと思うしね~。
今週から本格的に寒さがやってくるとともに、それにぴったりくる新曲が“怒涛のKAT-TUN祭り”で聴けると思うとたまらないわ~。
naokoさん、風邪を引きかけているならそれまでに体調バッチリ整えて下さいねん。

2008/11/16 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>栞さん
仁の次にドキドキありがとうございます。(笑)でも本当にベッピンだったらモザイクかけませんってば。つかもっと違う人生なはず。(苦笑)番協楽しみですよね。

>mianさん
露出ラッシュの前に片づけてます。オタ誌以外は整理終了。でも・・オタ誌が恐怖・・・。私もルーズにまとめるのは苦手な昭和世代です。

>キャンディさん
あんまり褒めないで~^^; あっ、私も田舎なんでテレ朝系は入りません。HDDプレイヤーがなんとか電波を拾ってくれます。

>まゆさん
いやぁ、オバな年齢ですけどね^^; でも、生活感が滲み出ない様に、小さな抵抗という努力はしてます。(笑)

>くちゃさん
どんな格好ですか。(笑)とりあえず私はエンドレスでホワクリを聴きながらひたすら整理してました。肩こりがしてきたので休憩~♪

2008/11/16 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   
くちゃ  
きれいだ~

さらさらおだんご、すてきです!
私も今日は、とても写せる状態ではない恰好で(苦笑)HDD整理してました(^-^)
子供たちがうるさいので、そろそろ図書館にでもいってき~♪

2008/11/16 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   
まゆ  

今までオバだと思ってました←スイマセン…
若い?んですね(*^_^*)

2008/11/16 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   
キャンディ  

こんにちは~
ほんとnaokoさん、美人さんですっ!!
以前の麗しい首筋とか、今回のサラサラ(おだんごだけど)ヘアーとかっ!素敵!

番協、衣装とか雰囲気とかどうでしょうね、気になります
バラードだけにうっとりまったりと見入りたいです☆
一足早く見れる方々が羨ましい
おこぼれを楽しみにお待ちしてます~!

うちは田舎なのでMステが番組枠的に入らないんです・・ドンだけ田舎やねん!って感じでしょ?(苦笑)
なのでいつも友達にダビってもらったものを見たりするんですが待ち遠しいんですーー!!
あ、ちなみに私的には、タイトルはWhiteだけども衣装は「黒」希望なのです(笑
黒衣装に銀白の雪が(もしくは羽が)舞い落ちる・・・とかどうですか?
や~~~ん、早くみたい!!

2008/11/16 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   
mian  

こんにちは。naokoさんのお団子ヘアにそそられて、来ちゃいました♪
ルーズな雰囲気のまとめ髪、私も挑戦してみたいんですが、うまくいかないんですよね~
びっちりしっかり、キュッとまとめ上げてしまう。。昭和世代の女です


雑誌整理、少しずつですがやってます。露出が増えると山もそびえる~~♪
嬉しい悲鳴です。どこまで積めるかも楽しみだったりします。

2008/11/16 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   
栞  


あのー・・・

前からうすうす感じてたのですが(←うすうすってなんやねん!)
naokoさん、すげーべっぴんさんですよねー!
あー!ドチドチするー!
仁の次にドチドチするー(^^)
またちょいちょい登場してくだパイ☆
すげー萌えますので☆

HEY×3の収録、気になりますね~♪
報告楽しみに待ってまーす!

2008/11/16 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。