★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

亀Tシャツ

20081110223709
今日は朝から買い物に行ってきました♪
そしたら亀Tシャツ発見(笑)
フツーに服屋さんに売ってましたが、これはどう着こなせばいいの?
亀担の方ならお買い求めになるんだろーか?
としばしア然としてました(笑)
亀グッズは多いから、つい買っちゃったりするんでしょーか。


追伸
もし、これが『』Tシャツだったら。。。
間違いなく買ってるな・・・私。(爆)


●amazon
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤) [CD+DVD]
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤) [Single] [Limited Edition]
●楽天
★12/3 発売 KAT-TUN White X'masを楽天で予約

*楽天はオリコンランキングに加盟してないお店もあります。




ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv 携帯からもクリック♪
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング


Comments 8

naoko  
お返事 from naoko

コメントたくさんありがとうございます。
仁Tシャツ・・・買いますよねー。ほんと、浅草とかだったら感じシリーズで『仁』とかありそうです。
仁亀グッズってのも個人的にはツボなんで、欲しいっ・・・。結局やっぱ買っちゃうな~、このデザインはないけど^^;

2008/11/11 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   
なつ  

亀担の私ですが‥恥ずかしくて買えません(>_<)笑

でも文化祭のときにクラスTシャツを作ったのですが、私のクラスはドラゴンボールをモチーフにしていたので背中に「亀」と思い切り書いてあるのを着ました!一人でかなり恥ずかしくなってました;笑

2008/11/11 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  

おはようございまーす

亀グッズは、たくさんありそう。 
やっぱり、目につきますよね。 前にも買い物中、亀の絵があるだけで、娘と姪ッコで、盛り上がってた
浅草とか“仁義”Tシャツとかありそうだけど(笑)

今夜、ラジオで『ホワクリ』解禁ですね
フルで流すのは、かけ始めだから、音源あっても録音しちゃいそう。

R-Oneは、毎週録画してるけど、カツスタは、久しぶりかも

2008/11/11 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

画像見てびっくり!これを着て外には…(苦笑)
私は亀よりドラゴンボールの亀仙人が頭に浮かんだ。(ドラゴンボールはほとんど知らないけど) まんだらけロケの聖の姿が脳に甦った(笑)あれは悟空だけども。

仁Tかぁ。丸く囲ってなくて、毛筆系の仁だけだったら買えるな~。着て外出は避けるけど^ ^;

でも何故亀なの?流行り?私が亀担だったらどうかな~?微妙だわ。和也の方がいいかなー?でもあまりにもストレート過ぎるか…(苦笑)

naokoさんだったら仁和寺Tがあったら買います?
私は買っちゃうかも。(爆)亀担ではないけれど、仁亀シンメは好き。この前の亀ラジオで一瞬持って行かれそうだった経験から、前より亀もいいかな…って(笑)
仁とは比べられないけどね。
POTATOのシンメ完璧だった。カメラマンの要求じゃないよね。きっと。

2008/11/11 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   
雅  
亀グッズ色々

ぶっ…見て吹き出してしもた~(笑)これは…どう?(笑)自分が亀担やったらもっとキャワいいのんをチョイスする…かな(でも見つけた瞬間は見つめてしまうと思うけど 笑)亀グッズはお手軽なのからブランドにまで色々あっていいよねーvv

あ、以前ネットでハワイアンジュエリーをポチったんやけど、イニシャルとモチーフが選べるのんとかあるやん?「A」に亀のモチーフにしたわよん(爆)「A」のチャームの横で小さい亀チャームがが揺れるねん~(≧≦)←完璧自己満足(爆)

2008/11/11 (Tue) 05:58 | EDIT | REPLY |   
よーらん  

私も仁Tシャツがあったら即買いかもf^_^;私の職場は只今『Lセール』の真っ最中カウンターに“入口”“出口”ってPOPを立ててるんですが、見る度に『田口です』って口走り、同僚に冷たい視線を浴びてます(意味知ってて笑ってます)何気ない所でカツンに結び付けるオタ気質ですね明日カツスタでホワクリ流すってじゅんのが言ってましたでも早くTVで観たいMステが観たい~

2008/11/11 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   
りん  
有り得ん。

かなりパンチ効いてるよな(笑)
もし私が亀担なら・・パジャマ仕様にくらいでゲットしてる思うわゞ(≧ε≦o)ぶ
亀グッズは本当に多いもんなー。

あっ、前に話したっけ?
とある外人がTシャツの背中に墨字で「人類皆殺し」ってプリントされたんを着てたって話し(笑)
これも話したか?
これもとある外人が、結婚式の二次会に「蹴り倒す!」ってプリントされたTシャツを着て登場したって話し(笑)
どこに売ってるんか聞きたいわゞ(≧ε≦o)ぶ
あんま意味も分からず、デザイン的なもんだけでチョイスしたんやろけどさ。
無いでーぇ。

2008/11/10 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   
お名前ありませ  

亀Tシャツいいですねーo(^▽^)o亀じゃなくて仁だったら即買いしてます!そんで友達に自慢して(笑)着てく所がないのでとりあえず部屋着にする(^^)まだ買ってもいないし、仁Tシャツ自体ないのに勝手な妄想…笑

2008/11/10 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。