★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

今夜はカツカツ

絶対見逃せん・・・ここまで露出がないと。(笑)
今夜は11:58~です。お見逃しなく!(おっと野球の延長もありえる!!)


で、昨日皆様におすすめしてもらいましたチーザ。
今日、買い物がてらに探したけどないっ!
もしや・・・全国発売じゃない?って調べたらやっぱり。



★3000円以上送料無料★まるでチーズをカリカリに焼いたようなグリコ 濃厚おつまみスナックチーザ.

西日本は生産が追いつかなくて売ってないとかぁ。(残念)
ちょっとポチってみようかと思ってます。

あーカツカツまで長いな。(苦笑)

スピード・レーサー 特別版 (2枚組)


ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv 携帯からもクリック♪
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング



Comments 15

たく  

お久しぶりです!今日は夜勤じゃなかったので久々にリアルタイムでカツカツが見れました!イヤァ笑いました!内容もいいですし…赤西様~やっぱり満たされましたよ!なんか少し痩せた?と思いました…でもどんな赤西様でも十分満たされましたよ!露出がなさすぎて、干からびる寸前だったので命拾いしました  あと!後輩に依頼した上田君のテープをやっと見ました!あの背中の筋肉…ため息モノですね!今日は新しいKAT-TUNが見れて生き返りました! 余談ですが…今日仕事帰りに整体に行ったんですが。中国人さんでした!片言の日本語で「歌好きですか~?何聞きますか~?」と聞かれ…「KAT-TUNです」と言ったら…………無言で谷村新司さんの曲にBGMに変更(それまでは怪しい中国の曲でした)何故?ちなみに胃腸がかなり悪いらしく、腹の上に(しかも素肌に)漢方入りの布を置かれ…火付けられました!マジ怖かった…しかも説明もなく!いろんな意味で刺激的な一日でした 長文と関係ない話をしてすみませんでした

2008/10/23 (Thu) 04:10 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>えっちん
睡魔との闘いやん・・・今まさに。明日もお弁当作らなアカンから6時起きなんやけどさ・・・。HDDの機能、最近はすごいよなぁ。

>あけさん
私の悪魔のささやきにまんまとハマりましたね。(笑)しかもチーザとクラッツ両方???袋の裏面は・・・見ない方がいいでしょー。

>りんちゃん
全国ちゃうんちゃうかなぁ?今日3軒ハシゴしたけどなかった・・・ジャスコはまだ見てないんやけどさ~。例のブツに入れたって。(笑)

>雅ちゃん
阪神負けたからね~・・・そこは残念なんだけど、TV占領されないのはうれしい^^ オタ誌はこっちは明日なんで、早く至福の時間を過ごしたい。

>ももんちゃん
なんだかねー。今日あたりはもうこの露出のなさにだんだんと慣れてきたって言うか。(苦笑)全くっ越えてこないのが不思議。

>nishiさん
西日本もあるんですかね~。つか私の地方がないんだろうか?トイザらスのお菓子、いろいろありますよね。見てるのが楽しかったりします。

>霜瑠さん
焦らしプレイ中です目下。(笑)
そして毎回反応して頂きあざ~す。(笑)今のところ落ち着いた色になってますが、もうじき褪色していくはず。(苦笑)業務用アイロン・・・3万とかするらしいんだけど、いいですよ。

>Naokoさん
すいません、Naokoさんのコメも消えちゃってましたか。明日は美容院で綺麗にしてもらってきて下さいね。私は髪の色はそんなに黒くないんですけど、ちょっと細くてクセがあります。だから逆にストレートのサラサラの方とかあこがれるし、ないものねだりですよね。

2008/10/22 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

焼肉で30分延長だよ~、録画予約の日付は23日木曜だよ~と、言いに来たらnaokoさんの間違えて消えちゃいました。のコメ読んで確かめたら私のコメ消えてたんでまた書いてます。(苦笑)

カツカツすっかり忘れてたからここ覗いてハッとしたわ~。本気で忘れてた爆睡する所だった(笑)

前の記事の髪型繋がりで、ちょうど明日美容院に行ってきます。カットとカラーの予定。髪型は何年もほとんど変わってないな~。短くなるだけで。(苦笑)
カラーも担当の美容師さんにお任せ状態。私の髪質も性格も分かってくれてるから凄い楽

髪型と言えばずっとストレートで、アッキーを長くしたような感じかな?
量が多いし太くて張りがあるから大変。
本当は緩いウェーブがかかった柔らかくて金髪っぽいブラウンの髪色で、一つにまとめてクルクルってしても小さいまとめ髪になるのが理想なんだけどな~。
実際は硬くてまとめるのも大変!量もあるから特大のクリップみたいなのでガシッと挟むしかない(涙)

平安時代のお姫様だったらストレートの黒髪でよかったのに…(笑)
なかなか髪型も髪の色も思い通りにならないもんな。最近は冒険しなくなったわ。

今日はM誌P誌お持ち帰りしました。仁久しぶり~って感じ。
最近の仁はビジュいいよね~。やっぱりプラベ充実して、睡眠もたっぷりとれてるのかな。目元すっきりだもん。

私も時々、なんで山Pや亀じゃ駄目なんだろうって思う。
でも仁以外萌えられないから駄目なんだなー。

ではカツカツまで寝ます。おやすみなさい。

2008/10/22 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   
霜瑠  

もはや週一の冠番組様しか頼るものがないなんて…
いや、冠番組があってよかった!どこまでもプラス思考でいくしかないですね!!(笑)
今夜も野球で遅れてますねー
こんなところでも地味に焦らされているような・・orz

チーザ、前に食べたことがある気がしますが、もう覚えてないです。。
チーズスナックも好きですね~今日もコンビニで別のですが買って食べちゃいました♪

そして毎度うざいくらい反応していますが、naokoさんの首下画像キター(笑)
ほんと、お首が白くて綺麗で細長くてうらやま~です!お色もずいぶん落ち着きましたねvv
美容院のアイロンはサラサラストレートになるから大好きです。うちにも電器屋さんで買ったふつーのがありますが、天パには敵わないですね;;
カツカツまでまだ時間あるし、そろそろ髪でも染めようかなぁー^^

2008/10/22 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   
nishi  

今日行ったスーパーにはクラッツとチーザ並んで売ってましたよ~。。うちは淡路島のある県なので西日本にも浸透してるハズなのですが^^)私も友達に薦められて買った口なのでやっぱり人気あるのかな。クラッツも美味しかったで~す♪これと似てる外国産のお菓子を一時期トイザらスでよく買って食べてたので好みの味でございます-☆(後は太らないよう気をつけてなきゃ+_+)

カツカツ楽しみだーー!結局30分遅れですねぇ。頑張って起きてなきゃ。。

2008/10/22 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  

今日の野球はウザイですねぇ( ̄□ ̄;)!!

世間一般では、盛り上がってるらしいけど、こちらにとっては少し迷惑だったりもします(苦笑)

冠番組ありがとう!冠様々です♪

KAT-TUNの年内のスケジュール、どっかから漏れてこないですかね~
それすらもないって、どうなんよ(@_@)って…最近露出の少なさに慣れてきました(苦笑)

2008/10/22 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   
雅  
週に一度の

やってきました週イチの潤いタイム♪(今はコレが切実やよね~;)CSで延びるけどね…でもそう、野球と言えば阪神が負けちゃったからパパが早々にTVをあけてくれる訳で。阪神には悪いけどおかげでレコ様の予約も好きなだけチェックできるのよーん(笑)

カツカツまで~飲みながら妄想の旅にでも出ようかなと思ったけど、仁でお酒がすすんで仁を見れなくなったらイヤやからちょい我慢する~(笑)
あ、今日は早売りオタ誌をお持ち帰りしたけど、こうなーんもないと冠を待ちながらオタ誌眺めてるってのがもう至福に感じるー(TT)



2008/10/22 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   
りん  
デンジャラス(>0<)

・・カツカツ、すっかり忘れてたやん( ̄_ ̄|||)
こんだけ露出が無くて待ち望んでるはずやのに何で忘れてたんか自分で不思議や(笑)
タカヒロが原因やろか?ゞ(≧ε≦o)ぶ
奴のギャランにうつつをぬかしてたからやろうか?(笑)

チーザって全国発売やなかったんか・・。
例のブツと一緒に送ったるやん。

2008/10/22 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   
あけ  

お菓子断ちしてた私。
仁によだれ出さんと、皆様のお菓子情報によだれがダラダラ(笑)
naokoさんの「ダイエットは来週からにしちゃいなよ」の悪魔のささやきに、コロッと落ちました。
で、今日チーザ(黒・オレンジ)クラッツ(アルペンザルツ&チキン)を買ってきて、全部食べました。
濃厚おつまみスナックのはしごや~~~~
まるでダンスの振り付けがそろわへんKAT-TUNみたいやった。
濃い個性のぶつかり合い。
オレンジ→黒→青→黒→オレンジ→黒→青→黒の順番に食べました。
間にチーザの黒をはさむと落ち着きがよい。
黒のチーザは中丸やろか(笑)
濃厚おつまみスナック3種類を、胸焼けせんと一度に食べられる私ってすごい?(笑)

事務所さん、女は色気が足りひんなったら、食い気に走るんや。
はよ、色気の仁出してーーー  太ってしまうやんか~~

2008/10/22 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
カツカツ

今日も野球がございます。延長気をつけて(笑)
ウチのHDDさ、自動で延長を認識してくれる機能が付いてる事に最近気付いた^^;
延長の度に「何時から何時まで~?」ってものすごい勢いで旦那に聞いてたけど、それも無い。けど~結局動いてくれるか心配で睡魔と格闘してる(笑)
週1の楽しみや・・。

チーザ気になってるvこっちも無いっぽいな・・・

2008/10/22 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   
なおちゃん  

久しぶりにコメントしたら打ち間違えました「補給」と書くはずが「補給湿」になってしまってます補給と保湿が混じってしまいましたつまり、仁で潤いたいということです

2008/10/22 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

*先ほど承認と削除のボタンを間違って押してしまいました…消えちゃったコメの方がいらっしゃると思います…申し訳ございません。またコメ下さい。

>なおちゃんさん
我が家のHDDはそんな優秀な機能はないんですけど、でも自分の予約も信じられず何回もチェックしてしまってます^^; 昨日の私の首下を褒めて頂きうれしいです~♪その上はフッツーですけど。

>p-chanさん
京都にはあるんですね?じゃあ、他のスーパーコンビニもまた巡ってみます。おいしそうでますます食べたくなりました。

>mikiさん
売り切れも続出だって、さっきネットで見たら書いてた~。手に入らないってなるとますます食べたくなりました^^
週一にカツンにあえることには、大変感謝しております。。。

2008/10/22 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   
miki  

カツカツ無かったら… と考えると淋しすぎるね~

考えてみれば、週1で仁&カツメンが観れるってありがたいことやね。
私も、寝てしまわないように頑張らないとっ!!

チーザ、そんな事になってんのね(*_*)
そー言えば、ここらでも大型スーパーでしか見掛けなくなってるかも(゜ロ゜)

お手元に届いたら、仁ヲタの味(笑)をご賞味あれ!!
(^q^)

2008/10/22 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   
p-chan  
チーザ

京都で、コンビニでバイトしてるんですけど…
チーザありましたよー!!!!

今日ゎ楽しみですね♡
週に1度のTVでカトゥーンの日ですからね♪

2008/10/22 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   
なおちゃん  

お久しぶりでございます仁不足で干からびてる なおちゃんです今日のカツカツで仁を補給湿しないと砂漠化が進んでしまいますあっ今日のカツカツは野球の延長に要注意ですよ勝手にDVDレコーダーが延長して録画がしてくれるのですが信じられず30分録画時間を延長した私です昨日のnaokoさんのお姿画像(先ほど見ました)キレイむっちゃキレイあまりの美しさに仁の誕生日以来のコメントをしてしまいました

2008/10/22 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。