★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

ハマりもの



ここ2日ほど、クラッツにハマってます。
かなり味は濃いんだけど、ビールも飲まず。(笑)
今日なんて、帰りのクルマを運転しながら食べてたもん。
いやぁ~、食感がカリって感じで好きです。

私はあんまりお菓子好きとかじゃないんで、
新発売が出たら必ず買う~とかもないけど、好きなのは↓
・じゃがりこ
・ジャガビー
・アラポテト(冬限定)
じゃがいもばっかり。(笑)
食欲の秋、皆さんのハマりものも教えて下さい☆


・・・とまったくカツンごとでないことでblogを更新してしまう。(苦笑)
いや、朝に更新しようかなーと思いつつ、夜までになにかあるかも?
なんて考えてたらもう夜で・・・。
中ペに行ったら何かあるかも~~~って行ってみたけど、ゆっちも書くことが
あんまりなさそーで。(苦笑)
どこのブロガーさんもそんな感じでしょうね。
明日明後日は用があって2連休なんですが♪まさにまったりしそう。。。

スピード・レーサー 特別版 (2枚組)


ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv 携帯からもクリック♪
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング



Comments 23

naoko  
お返事 from naoko

>ピロさん
梨はおいしいですよねー。でもカキはちょっと苦手かも。甘すぎるフルーツってのがあんまり好きじゃないんですよね。

>Naokoさん
ビールに合いますよーたぶん。(私は何も飲まずに食べたけど)チョコはデスクの引き出しとかに入れてます^^ 疲れた時とかいいんですもんね。

2008/10/21 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

中ぺ見てnaokoさんとこ覗いた時には記事アップしてなかったのに、今既にレスまで終わってる記事がある事に気付いてびっくり(笑)
しかもカツン事じゃないのにコメ多いー(爆)

naokoさんの記事見て写真見て、それ前に食べた事あるーって。
私は黒胡椒のが好きですねー。元々黒胡椒好きなんで(笑)でもホントに濃い!!体に悪そうな位。
私はほとんどアルコール飲まないですけど、にはかなり合う味なのでは?
子供の頃からおつまみ系統は大好きで、将来は酒飲みになるな!と、太鼓判を押されたもんですが、全然ダメでした(笑)

ふんわり名人はごまのが美味しかった。きなこは甘すぎて…。
去年辺りはしみチョコが子供のブームでよく食べてました。
naokoさんのポテト好きに笑えた。私は定番のポテチかな~。のり塩で。

チョコは疲れた時に食べたくなる。仕事終わりとか。
私はキットカット系列は好き。チョコだけだとくどくて、口の中が堪えられない(苦笑)
あと、サクサクした感じが好きなんで。味のがかなり評判よかったです。

2008/10/21 (Tue) 03:03 | EDIT | REPLY |   
ピロ  

この秋のハマりものと言えば…梨です。あっ、全くお菓子系じゃなくてスイマセン。あたし、あんまりお菓子って買わないんですよね~。
ちなみに、夏は巨峰でした。一気に一房行けるんです。果糖ってかなりカロリーあるのに…。
無性にフルーツ食べたくなるんです。そろそろ柿もいいですね~。

2008/10/21 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>tomojinさん
ふんわり名人はPと仁がハマったヤツですよね^^ 私は一度買ってみましたが、あの甘さがちょっとダメでした^^;

>もとっちさん
バウムクーヘンおいしいですよね。この前大阪で有名なバウムクーヘンをもらって久々に食べました。あっ、爽のシャリシャリ感は好きです。

>きょうこさん
我が息子だけど、成長は早いですよー。だいぶんこっちの言うことは伝わってきました^^
息子さんのおっしゃる通りでございます。。。私も整理しないと。チーザは人気のようですね。買ってみます。

>mikanさん
うーん。こればかりは事務所になにか考えがあるとしか思えないんですけどね。ある程度重みのあるグループだと思うんで、露出しっぱなしも軽いなーって気がしますが、ほんとこの露出のなさは不思議です。

>雅ちゃん
今まさにペッパーベーコン食べながらレス入れてる~♪ちょっとコショウで口の中がピリピリしてるけどおいしいぃー。京都はおせんべいとか美味しそうなイメージがあるわ。

>かなかなさん
花畑牧場の生キャラメルでしょうか?(笑)人気があるから一度食べてみたいな~って思いつつも、ついポチっとするチャンスがありません^^;

>Leeさん
ティラミスのチョコ??お菓子??ちょっと気になるところなのでこれもスーパーでチェキってきます。チョコは基本大好きvv

>mi-kiさん
チーザ人気ですねー。食べたことないんでさっそく明日にでも買ってきます^^
あまりにネタがないのも落ち着かないよね。なんかあるんかっ?!今日はなんかくる?!って常にアンテナ張らないといけないし。

>りんちゃん
福砂屋のカステラは長崎で買った!それ以来3回くらいしか食べてないけど、粗目がデカくておいしいよなぁ~。確か地元のデパートでも売ってたような・・・。

>栞さん
ダースはチョコの中でも私もお気に入りです。クリーミーココアは食べたことがありません。クリーミーってところに興味深々。

>たぁちゃんさん
今のところドコモだけですが、近日他のケータイでも見れるそうですよ^^ ベビースターの1袋はキツイですよね~。ダイエットがんばって^^;

>えっちん
今まさに私の横にもペッパーベーコンが。(笑)辛いわぁ~。これでごはん食べられるよな。(笑)
ほんま、そろそろガッツリと仁語りしたい。

>霜瑠さん
チョコはこれから新製品の目白押しですよね。うちの店にお菓子売り場の人とかが来るんで、新製品を大量にもらったりもします^^; でも私はフツーの定番のミルクチョコがいいかな。

>あけさん
悪魔な私でスイマセン。(笑)もう来週からにしちゃいなよっ!(さらに悪魔な私)
お菓子ってカロリー高いですもんね。袋の裏を見てビックリする時あります。

>あかにっしゃんさん
すいません。。。菓子で間を持たせてしまいましたわ。(苦笑)
私?有名人???かどうかはわかんないですけど、なんせ赤西仁の恋人と噂された女ですから。(プチ自慢)。

>ももんちゃん
ハマってとことんハマって嫌いになるタイプなのね。(笑)コンビニのチーズのお菓子??見てみる~。やっぱチーズ味が皆さんお好きなようで。

2008/10/21 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/21 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  

クラッツ!
美味しいです(^ε^)♪
空きっ腹で調子に乗ると胸焼けするんですけど、濃い濃~い味がやみつきになりますよね。
てか、ジャガイモのオンパレードでウケました(笑)

一時期、コンビニの100均のお菓子にハマりましたが、肝心の名前がo(゜∇゜*o)
チーズのお菓子です。
でも、食べ過ぎて嫌いになりました(爆)

毎回ハマる→ひたすら食べる→しばらく見たくもない…のパターンです(^_^;)
いい加減、学習しないとなぁ(笑)

2008/10/20 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   
あかにっしゃん  
菓子かよー

とうとう菓子ネタで繋ごうってか(笑)私としては、ここだけでも仁ネタをーーーー!と思ってたけど、ホントにカツン事がないね。あまりの切望具合に、今なら喉から手が出せるかも・・・明日はどんなんでもいいから、仁事アップお願い!!なぁんて軽く希望出してるけど、実はnaokoさんて有名人だったの???この前なんかで読んでビックリよ~。

ところで、菓子ね・・・いつも子とその友達のためにある程度の菓子は用意してあって、つまみ食いはするんだけど、コレってのはあんまりないかなぁ。たまーに旦那が買ってくる、○っちゃんイカとかイカソーメンとか、そんなのはビール飲みながら結構いくけどね。クラッツは元々旦那のお気に入りで、98円のを見つけちゃーよく買ってくるよ(笑)嫌いじゃないけど、食べるたびに「濃っっ!!」って思う(笑)

2008/10/20 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
あけ  

女王魂の時より3キロも太ってしまったので昨日よりお菓子断ちの私。
うひゃ~~~  naokoさ~~ん コクでおます。
よりによってこんな時にお菓子の記事アップi-282

はぁーーー  よだれが~~~~

仁にも飢え、お菓子にも飢えてるわたひ。
何で潤おうかーー
魂DVDに合わせて踊るしかない。
踊って 痩せて  カムバックお菓子生活。

それにしてもみなさま、今回の記事反応良すぎ・速すぎデス(爆)
あぁ、みんなのバカーーー 悪魔ぁぁーーーーー

2008/10/20 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   
霜瑠  

こんばんは~☆
ほんと、暇。暇すぎてどうしましょうってくらい暇でし・・・
やることはいろいろあるんですけど、なんていうか…もっと精神的に満たされた忙しさが欲しい~~っ(財布は干からびてもいいから(笑))

私は、エンゲル係数のほとんどはお菓子なんじゃないの?と思うほど、友達にも心配されるほどのお菓子好きです(汗)
特にミルクチョコが大好きで、板チョコ1日1枚は軽くいけちゃいます(爆)
冬季限定といえばコンビニなどではチョコ菓子がたくさん置いてあるし、
今年は特にひどくて、おいしそ~と思ったら片っぱしから買ってしまってますorz
秋冬限定のオススメ菓子は、おさつスナックですねvv
さつまいもの甘さと、ふわふわサクサクした食感が大好きで、この時期はこれを楽しみにしてます♪
クラッツはかなり味濃いですよね~!
私はビール苦手なので、缶チューハイ片手にカリカリやります^^

…今回は完全に、仁のjの字も出ないコメとなりました(^^;)

2008/10/20 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
おお~!

チーズあるんや!ウチには黒い袋のペッパーベーコン味があるで。めっちゃ濃い!!!コレおかずに白飯イケるんちゃうか?ってくらい濃い(笑)

最近デスクの上には「RITZ ビッツサンド cheese」を常備(笑)ミニ袋やから一気にいってまう。手が汚れるんが難点やな~。

辛いの食べたら、甘いのが欲しくなり、また辛いの・・って繰り返しやん。ってこんな話題ばっかりかー!(笑)

2008/10/20 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   
たぁちゃん  

naokoさん、こんばんは!先日は颯太君の事でお答えありがとうございました。残念ながら、DoCoMoでしか見れないようです(泣)

お菓子、私はダイエット中なので、なるべく我慢してますが、その反動かたまに、太いベビースターラーメンやチーズビット、湖池屋スコーンを1袋食べてしまいます。

2008/10/20 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   
栞  

naokoさん、こんばんは♪
いいお知らせを待ってもう首がキリンになってます~さっき、Web見たらスピレDVDがリリースのとこにやっと載ってました。これから動きがどどーっとあったらいいのになぁ!!
最近、私が食べておいしかったなぁ!と思ったのは、・コパン 明太子味
・素材派プリッツ バジル(案外、チーズパウダーがきいてておいしかったです)
・ダース クリーミーココア
かな~(^-^)よかったら試してみてくださいね!
明日こそは何かあることを祈りながら・・・おやすみなさい~

2008/10/20 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
りん  
マイブーム♪

パソを見たら17件のエロメールで脱力(笑)
20分くらい前に20数件削除したばっかやのに・・。
エロはエロを呼ぶんやろかゞ(≧ε≦o)ぶ

ハマリものかぁ~。
お菓子でやろ?
ちょい前のブームは【チーザ】やったんやけどな。
あっ、黒いほうね。
プリンはもはやブームを通り越して毎日必ず1個は食べてるからブームとはちゃうし。
あー!福砂屋のカステラ食べた事ある?
あれメチャ美味しいよー♪
表面にザラ糖がついてんの。
1切れづつにして冷凍してる。
食べるちょい前に出せば自然解凍で頂けます。
でも、ブームでは無いゞ(≧ε≦o)ぶ

2008/10/20 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   
miki  

クラッツ、一時ハマって常に会社の“デスクの中”じゃなくて“デスクの上”にあった(笑)
じゃがりこ(サラダ)は昔、ケース買いしてた(笑)

今ハマってるのは、半年くらい前からの『チーザのカマンベール味』と、オリンピック後からの『ブラックサンダー』(笑)
ブラックサンダーは最近デカイのもあって、元々ヤバい腹回りが益々ヤバい事になってきた… けどやめられない(笑)

って、菓子ネタばかりじゃなく仁ネタ語りたいよな~(T-T)


つーか、この何もない感じ??
落ちつかねー(ToT)

2008/10/20 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   
Lee  

こんばんわ~^^

ちょっと前に亀ちゃんオススメのワッフルに嵌ってたんだけど。。。嵌るにはお値段が可愛くないので、封印しました(笑)

この時期、油断すると、夏にせっかく落とした体重がぁっっ(爆)

嵌るほど食べてないけど、LOTTEのノーチェ・ティラミスは美味でございますv-238

あ~誘惑に負けるぅ~!気を引き締めるためにも新曲を~!!(笑)

2008/10/20 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   
かなかな  

naokoさん、こんばんは!
ほんと静かっすねぇ~(泣)
でも…
もちろん仁事でワーキャー盛り上がるのは
この上ない幸せですが、
何気ない日常の話題でも充分楽しいから
なかなかコメは残せなくても
毎日何度も覗きにきちゃいます(笑)
ハマリもの…サーフィンしててヒットした
手作り生キャラメル!
思ったより簡単で
思った以上に美味しくできて感動~っe-266
ただ…おそろしく高カロリーですが・・・(笑)

クラッツ…まだ食べたことないっすゎ。
じゃがりこもジャガビーもアラポテトも大好きなんで
きっと好きだと思われる(^^)
早速買ってみよっと!

それにしても…早くいいお知らせ聞こえてこ~い!!

2008/10/20 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   
雅  
スナックかぁ

あっ!コレおいしいよね~vペッパーベーコン味も好きやよ~(^^)同じグリコかな?cheezaってのもあるやん?うっすーいカリカリのチーズスナック。これも濃厚でうま~♪私、一時チョコ狂いってくらい仕事中にチョコ(ビターかブラックで!)をつまんでたけど、最近はあんまり甘い系は食べへんようになって(吹き出物がヒドいから;)食べる時はもっぱらビールのアテっぽいのが多いかなー。(それもあかんと思うけど^^;)

最近気に入ってるのは坂角総本舗のえびせんで「天まり」!元々そこの「ゆかり」てえびせんが好きやってんけど、この間会社に来たお客さんから頂いてさ、うまかったの~v(あ、コレもビールに非常に合うのよーん♪)

あら2連休なのね。用事済ませて心休めてまったりしてねーんv(←何気に自分に言い聞かせてミタリー 苦笑)

2008/10/20 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   
きょうこ  

ごめんなさい!途中で送信してしまった(爆)


私のはまっているものはグリコのCheezaです!

クラッツにもはまっていたのですが最近、近所のスーパーに無くなってしまったから、これにかえました

2008/10/20 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   
mikan  

本当にどうしたんでしょう。KAT-TUNに何が起こっているのか?このまま待ってていいのか?疑問ばかりですっきりしません。仁に関してはまるで毎日出ているかのように名前だけが露出してる。名前だけでなく本人の登場が見たい!新曲は絶対出ると思っていたけど、心配になってきました。ファンをここまで不安にさせたり心配させる事務所ってどうなの?ファンを楽しませてくれるのがお仕事ではないの・・・?

2008/10/20 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   
きょうこ  

naokoさん、お久しぶりです
リュー君の成長早いなあ~、マジでカワイイ!!
おばちゃん年とるの当たり前です(苦笑)
そのうち腰を振って踊りながら歌いそう


しかし、ほんまに暇過ぎる~!!
若いのにこんなに暇でどうするん!若いうちは、もっとお仕事しなきゃねえ、とにかくひとまず早く新曲を~~お願い!
「なんか良いことないかなあ~」と言うと息子が「お母さん、毎日言うてるで~、そのうちドカーンとくるかもやから、いまのうちに、雑誌整理したら?」と言われてしまった(爆)痛いとこ突いてくるわあ(笑)

2008/10/20 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
お菓子なら

お任せ下さい(爆)
といっても私はnaokoさんとは正反対で、しょっぱいもの<甘いものなので、全くもって趣味があわなそう(苦笑)
でもクラッツは経験ありです。味濃い~~よね??
この夏はロッテ「爽」に嵌りまくりました。
その前はPちゃん影響でMOWだったんだけど、爽のシャリシャリ感がたまらず、主食状態に(爆)
この秋はまだメガヒットに出会ってないので、皆さんのコメを参考にしたいと思います(だから太るんだよなあ・・)
あ、唯一近所の工場で製造され売ってるバームクーヘンに嵌ってます。
やばいよなあ・・と思いつつ、貧乏ちっくに剥がしながら食べてます(笑)

2008/10/20 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/20 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   
tomojin  

 ほんま、カツン事が無い日がつづいてるよね!
でも、普段の生活は季節がいい時期なんで、息子のサッカーの試合も多いし、昨日は娘のバレエ教室でフリマ出店があって、関西商売人魂で売りまくってました~~~^0^
半日で純利8万円!!なかなかでしょ?

ハマりものといえば、越後製菓の「ふんわり名人きなこ餅」これ、うまい!!!
あんまり甘いものは食べへんねんけど、この食感はおいしかった^^

あと辛いもの大好きな私的には、京都の原了郭の
一味と黒七味・・・これ絶対おすすめ。
鍋シーズンのこれからには必需品やで^0^

2008/10/20 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。