★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

仁似

昨日は地元のお祭りに、娘が踊り子で出るので参加っていうか
付き添いでした。。。疲れた。
そんな中息子は時々教えてくれます。

「あそこの端から2人目の人、に似てる」

昨日は、大通りに面した美容室の2階のガラス越しの
スタイリストの兄ちゃん。(苦笑)
確かに、雰囲気はだったけど遠めで顔までわかんないわ~。
たまにダンナも車を運転してる時とか、
ソックリやん?」
と教えてくれるんだけど、、、嫌がらせか?ってくらい似てない。(笑)
息子の方に将来は期待したい。(笑)
母の好みの友達をたくさん作って頂きたい。

ランキング参加中。応援してね。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング



*おしらせ*
今日・明日のコメントレスは個別レスが出来ませんので、
ご了承ください。明日の夜にでも次回の更新はしたいと
思います。

Comments 6

naoko  
お返事 from naoko

>梨紅さん
私も似てる人なんていないなぁ。。。
ダンナは結構見るって言うんだけど、絶対似てないと思うもん。(笑)
ネックレスはやっぱアレなんですね^^

>RANさん
まさに格好は仁じゃないですか?
もう会う機会はないんですね?残念・・・。ぶりっ子・・・確かに死語です。(笑)

>かなさん
そうなんですよね~、私たちが見過ぎてるせいか、全く似てないように感じます。(笑)一般からしたら、未だに仁亀がソックリって言う人もいるくらいですからね。

>luvさん
はじめまして。香港からいらっしゃいませ!
正しい日本語で書いてないので、読みにくいかもしれませんが、これからも読んで下さいね。
日本語がすごく上手くて驚きました。

>もとっちさん
ウタワラの仁の空振りは目を覆いたくなりましたが、仁らしい豪快なスイングでかっこよかったぁvvと。(笑)ま、野球ですから、あんなもんでしょうね。

2006/08/14 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
仁君似の人

って結構街で見かけますよね~。あくまで「風」ですが(笑)
昨日のウタワラは・・・(><)
野球だったのである程度予想はしていましたが、仁君淋し過ぎ・・(泣)見事にヘタレっぷり満載でしたね(汗)
早くnaokoさんにいろいろ突っ込んで頂きたいですわ♪

2006/08/14 (Mon) 06:14 | EDIT | REPLY |   
luv  
はじめまして

こんにちは、私は香港の仁担です。二十代のファンです。

仁に似てる人。。。
一回だけ、友たちが台湾へ旅行の時、深夜街で仁とゆっちに似てる二人が見えました。
台湾人じゃないの感じ、でも、芸人のスタイルです。
悔しいですね、あの時私は台湾へ行かないから。。。(-。-)

なおこさんのブログは本当におもしろいです!今毎日毎日ここに来ます。
私は香港にいるから、やっぱり仁もみんなも遠いな。。。でも、ここにきて、毎日仁の事を知る機会がある、よかったね!★

日本語はまだ下手です。これからもよろしくね!♪

2006/08/14 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   
かな  

「あの人赤西君に似てるよね?」って話をふってくる人って仁のどこを見てるの?って思うくらい似てなくて(>_<。)私が見すぎちゃってるからですかね?なんだか仁担の見る仁と一般人の見る仁にズレがあるんだなぁと思います。

前のコメントのかなサンは別の方です♪♪

2006/08/13 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   
RAN  
1回だけ仁似みたことあります

それは・・・私がバイト中に。最近なんですがね。
寡黙に黙々と働く人を発見。
他のバイトの子も、あの人サーって感じで見てます。
腰には、赤チェックのシャツを巻き巻き。
まさに格好は仁くん!

私はオバなので、社員さんですか?と話しかけたらいや、バイトです。
と・・・・
あまりにてきぱきしてるので社員さんだとおもっちゃいましたー
とぶりっ子しました。←既にこれが死語?(笑)

長時間のバイトもあっという間に感じられて、あーもうあの仁くん似のバイト君に会うことはないのね?v-11と家路につきました。

2006/08/13 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   
梨紅  

仁に似てる人~...
ウチの周りにヮいませんi-238

ウチも―,
2人の弟にヮ仁クン似の友達をたくさん作っていただきたいi-175

ぁ!!また話ひっぱっちゃうんですが,
色ヮ,そうですねぇ―。。。
一応,仁ヮ赤と水色を買ったそうなので
たぶんそれかとi-179
モチ!!ウチゎそんなお金ないので一つしか
買えなかったんですが...笑

2006/08/13 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。