★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

カツカツ~♪

担ブログですけど、とりあえず今宵は叫ばせて下さい。


亀がキャワやぁ~~~ん。


こんな亀をライブでずっと見たかったかも。(苦笑)
シクセンからヘルノーにかけてはこのヘアアレンジだったような。
私的に、ドストライクに可愛い感じのヘアとお顔。
合コンでこのと亀と2人が並んだら・・・マジで悩みます。
あ、中身なしで外見ね?服装とか髪だけで選ぶなら。(笑)
そんなバカな妄想をしながら、カツカツを見てました。

もちろんもキャワです。もうそりゃトーゼン。(爆)
ロシアンルーレットの男気に惚れ惚れしたと思えば、
イタズラを仕込んで既に笑っちゃってる可愛さ。
亀ちゃんのお部屋では、パイナップルを頬張る嬉しそうな顔。
なかなか可愛い本日のカツカツでした。


さて、前半オタ誌の発売日ですね。
ライブですっかり忘れそうになってましたが、明日は買って帰ろう♪



ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv(若干下がり気味(・・;)
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング



Comments 21

naoko  
お返事 from naoko

>えっちん
仁亀はやたら同じことを言うよな。(笑)この前のWSもPに突っ込むタイミングが全く同じやし、あの2人はほんと似てるかも。私もそろそろヘタレってる仁が見たい~。

>まゆさん
ほんとスミマセン。でもここでは例え良い話でも、外見やエピソードをblog読者様の固定HNで書かれるのはちょっとマズイと思います。特に容姿の部分は私も経験がありますが褒めて頂いても困惑します。(苦笑)
是非、このような良いエピソードが今後もありましたら「こんな方がいました♪」とHNなどを固定しないで書いて頂けるとうれしいです。
同じ仁担としても友達としても、小さなお子様連れに席を譲ってあげた行為は、ほんとに素晴らしいと思いましたよ私も^^

2008/08/07 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   
まゆ  
なんどもすいません

りんさんの人柄がよく分かるエピだと思ったのに残念です(>_<)
カツンファンとしても色んなことを考えさせられると思うんです。
naokoさんの文才で、みなさんに上手くお知らせいただけたら幸いです。
どうかよろしくお願いしますm(__)m

2008/08/07 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
仕切り仁

いや~珍しく仕切ってたやんか。声張ってるし^^
わくわくしてたまらん顔してたよな(笑)いじるの好きやな~。ほんまにメンの部屋でくつろいでる感じでよかった^^ってか亀の部屋が・・スゴイ(笑)

仁亀並びは最高。やたら同じような事ばっかり言うてるし、自然な感じやった♪いつもあんなんやろな。。ん?仁亀寸劇は再来週か?

次は仁をいじって欲しい!
コンでかっこよかったから久々にへたれ仁見たいわ(笑)

2008/08/07 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

久しぶりのコメレスです。ほんといつもたくさんのコメントありがとうございます。

>恭仁世(くによ)さん
亀ちゃんの几帳面なところ見逃してる~~。さっそく見てみます。

>まるたーさん
メジャーの失敗にテンパってましたね。「なんでなんで?」の声が聞こえてきそう。

>tomojinさん
仁のエセ関西弁、私大好きです。ちょっとイントネーション違うんだけど、可愛いですよね。パイナップル私も食べたい~。

>p-chanさん
亀も大好きです私も。仁と知らず知らずに同じこと言っちゃうとことかシンメな二人が大好きです。

>雅さん
最近眉毛がクッキリ~ですよね。またタカさんに突っ込まれると思う^^ セブンの黒タンクは私もハァーンです。街中でもったいない。

>りんちゃん
青いビンの時の手は見てないっつーか記憶になかったやん。フツーに青い液体見とった。(笑)今から見る!

>あんじゅさん
勝負師の仁亀が男前でしたね。人生は楽も苦もありますよね。あんじゅさんの身の回りの大変なことも、次はいいことが訪れるはず。

>みりんさん
私も給食の時間・・・しかも小学校だよな・・・って時代を感じております。私はフツーに大人だった。

>mijinちゃん
そうそう、半分くらい放送して気がついた・・・アレ?竜也と聖は??って。6人だったらなおいいのにね。

>Naokoさん
カツカツも手探り状態なんでしょうね。最近は好評のようですし、この流れで行って欲しいなーと思います。セットもうまく利用してるし。

>ののさん
亀の言葉にオウム返しは私も喜んでました。あと、亀の部屋にってとこで見つめる瞳にキュン死です^^

>Ruiさん
勝負師な仁に負けたくないのかとどめの1個をカチってしたとこはカッケーーーって。(笑)おかげでそのあとのじゅんのがおいしかったしね^^

>霜瑠さん
来週の未公開楽しみですよねー。仁のおんぶもあるかなぁ~?また感動のバンジーの裏映像が見れるなんて、うれしいです。

> 美耶さん
気持ちのチェンジのお助けが出来て良かったです。東京ドームに参戦だけでも羨ましいですよー。カツンにとってドームはやっぱりホームだと思うし^^

>☆keromichi☆さん
仁の進行役はドキドキもんですけど、がんばってましたよね。時折関西弁の仁、大好きです。

>まゆさん
はじめましてのコメントなのに、削除してしまって申し訳ありません。おまけにちょっといい話なのに。(笑)でもりんちゃんよりイエローカードが出ましたのでおゆるしくださいね。ありがとうございました。

>ももんちゃん
あっ、スマイルアスリートの頃の感じですよね。ほんとにキャワだった。仁のナイスお仕事も手際良くて良かったし~♪

2008/08/07 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  
チキン中丸

今回も、主役級のヘタレっぷり(爆)
お疲れさまでしたヾ( ´ー`)

仁のドッキリ仕掛ける時の"悪い顔"がたまりませんです!(笑)
やたらキビキビ動くし、ミョーに口数増えるし(:.´艸`:.).:∵
ネイティブな大阪弁にもドキドキしました~。

ホッチキスをする紙?を丁寧に配るのも可愛いかったな~。

亀ちゃん、スマイルアスリートん時と一緒のビジュで可愛い(//▽//)
キラキラ感がアップ、アップ!!!!

今度は6人で、こんかゲームをキボンヌ。。。

酷いモノマネも、何回も見たらウケるしヾ(≧∇≦*)ゝ

2008/08/07 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   
☆keromichi☆  
最高!

仁の進行役って珍しい

面白かったわぁ!今回のカツカツも

またまたゆっちのビビリ振りにも笑えたし。

田口にドッキリ仕掛けてる時の小窓の仁亀がキャワいいし

あたしもあんな合コンなら参加したい

パイナップルを頬張る仁もお子ちゃまみたいでカワイイ

時折、関西弁が出る仁が好き

2008/08/07 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   
美耶  
ありがとうございます_alt_str_i_F9C6.gif_

naokoさんこんにちは昨年少しコメ入れさせていただいたことがあります美耶と言いますいつもひっそりお邪魔していたのですが一言お礼が言いたくてコメ致します今年もドームに1日だけ参戦出来ましたが1日だけしか行けないのになんでアンコール1回なんでスペシャルゲストが誰も来なかったんだなんでなんでと帰って来てからそんなことばかり考えててnankoさんのblogへ来るのを躊躇っていました皆さんからのコメを読めばオーラスの様子がわかり行けなかったのに…と嫉妬してしまうからでもこちらへ勝手にお邪魔するのが日課になっているので(すみません)気持ちを切り替えようとこちらへきてnaokoさんの言葉を素直に受け入れることが出来てどんな席でも1日でも同じ場所で同じ時間を過ごすことが出来たことに感謝しようって頑張ってる素敵な仁君を見ることが出来たことは幸せの一つなんだって
そんな穏やかな気持ちにさせてくれたnaokoさんのblogに感謝ですありがとうございました長々とコメすみませんこれからもお邪魔させて下さい。そして仁君をずっと応援していきます

2008/08/07 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   
霜瑠  

夏らしく爽やかに、一つに結ってキャワ~~な亀ちゃんでしたね♪
アラレちゃん眼鏡もなかったし(爆)
シクセン~ヘルノーの亀、まっったく記憶にないので…あれを生で見たら「ぐふぉ」ってなります><
しかし合コン設定してしまうとは…さすが妄想竹にょきにょきnaokoさん(笑)

仕切り役の仁も珍しいし、パインに噛りつくとこは可愛い!かと思えば、ホチキスゲームではガンガン攻めて男らしい~!
さすが、中丸とは肝のデカさが違う(爆笑)
でもヘタレ好きなんで、バンジー同様ゆっちには大爆笑させて頂きました^^
あの青汁とお粥の激マズそうな顔!!!(笑)

来週のロクーンロケ未公開も楽しみですね☆

2008/08/07 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   
Rui  

亀キャワ~!そうそう~シクセンからヘルノーにかけて最高に萌えーっな流れん時、あのヘアスタイルにグラサンで素敵ングだった^^
仁、司会進行、声張ってたしドッキリ仕掛けもスムーズで(笑)お見事だったわ~^^ゆっち、じゅんのにドSな仁亀が楽しそうで(爆)激キャワな笑顔が見れて、ゆっち&じゅんの~ありがとう~ですわ^^
ロシアンルーレットで勝負師な仁亀もカッケ~。やはり負けず嫌いな2人だ^^
来週の未公開も楽しみっす^^

2008/08/07 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   
のの  
仁亀カワユス

仁の新鮮な感じの仕切りっぷりがよかったですよね。あまり仁亀の絡みはなかったけど亀ちゃんの言葉にオウム返しの仁や画面上の2ショットはたまらンスなぁ~。

仁の服装ってセフィロスの時と一緒?同じ日に撮ったのかなと。胸元のキラキラのライターケース欲しい・・たぶんjanji?のですよね。
カツカツはいい方向に修正しててうれしいです。ワチャワチャしてるロクーンを毎週見たいっ!
またまたゆっちのチキンぶりが見れると思うと来週も楽しみです♪

2008/08/07 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

亀の髪型かぁー。
そうなんだ!だからあまり違和感なく見れたのか。

最近は本当に亀を見る度、髭男爵~(笑)って思ってたから。

昨日のLiveの様子を流したWSを見てもずっと男爵~(笑)って。


水注ぎゲームも仁亀も参加して欲しかったな。

テンパリ王子は流石ですね。
もうすっかりいじられキャラだし。
亀と中丸担の下の娘は、中丸可哀相やんな!って言うし、竜ちゃん担の上の娘は、上田君いないの?って。
仁担の私にはいつもの仁の部屋の企画よりはずっとよかったけどね。

竜ちゃんのコーナーは少ないよね。


田口罰ゲームの時の亀の、もっと引っ張った方が良いんじゃない?はさすが!
仁が、あれ?えっ?何で?とテンパッてたのをよくフォローしてくれたわ。
仁はあそこまで言えないしね(笑)

炭酸パインは食べてみたい。前歯でカミカミしてる仁が可愛いよね~。


オタ誌は昨日POTATOのみ購入しました!
あとは友達から来る予定。

しかしユッチは何故一言多いのか。
バンジー24㍍がだめなのに50㍍なら大丈夫なんて絶対にないから!
そういう事言うからみんなに突っ込まれるんだよ。

仁が仕切るのもいいけど、仁が何かする企画がいいなぁ。

とにかく少し方向修正された様でよかったわ。

2008/08/07 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   
mijin  
堕ちまくり…

もうさ、カツメンだけに堕ちてりゃいいのに、今日は何度もPCの前で堕ちまくり(爆)
昨日リアタイで見たのがきいてるわ~(-.-;)
でもホント、亀キャワー☆
仁の進行にドチドチしながらも面白がった~ゆっち(笑)
だけど、6人じゃなかったのが残念ね…
仁がゆっちにイタズラ仕掛ける顔が堪らん(≧▽≦)
来週の未公開も楽しみ~♪
このまま行けばいいのに…

2008/08/07 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   
みりん  

カツカツ いつも皆さんよりかなり遅れてみるのですが(^^ゞ   今回はけさ みましたー! 

亀ちゃん たしかに カワユス ってか 仁亀並んでるだけで ニンマリしてしまいます。 ホチキスの 仁亀 強気のとは反対に弱気の   じゅんの ゆっちには(爆)(爆)でした。 ゆっちは いつも いじられておいしいわー

それとパフィのアジアの純真?だっけ あれを給食の時間にきいた という メンバーに  そ・そうだよね まだお子ちゃまだったんだよね。と 改めて 年の差を思い知らされ凹みました(^^ゞ  

naokoさんの 今回のコンに対する最後のコメント 同感です。 さすがです!天井ばかりだったけど コンにいけただけ幸せ゜+。(*′∇`)。+゜と思わなくちゃいけませんね。 

仁マニュも カワユスでした。

2008/08/07 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   
あんじゅ  
可愛かった~♪

お久しぶりです。
naokoさんのお叫びを見て、亀担な私はめちゃテンション上がりましたわ。
マジで昨日は、キャワな仁亀見れて、嬉しかった~
ゲームも面白かったし、ホチキスロシアンルーレットでは、2人して勝負師な顔してたし~

それなのに、炭酸パイナップル食べてるモグモグ顔は、これまた可愛いし~
こちらもごちそうさま!な夜でした。

2つ前のエントリーの幸せは、それぞれにやってくるものです。本当にその通りなのです。
私は、今回のツアーに関しては、本当に恵まれてましたけど、自分自身の身の回りには、
本当に大変な事ばかりふりかかりましたから、それを乗り越えたご褒美だと思ってます。
また、次回キラキラなKAT-TUNに皆様共々会える日が来ることを楽しみに、していたいと思います。
長くなってごめんなさい。

2008/08/07 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   
りん  
カツカツ♪

仁が進行役ってのもめずらしいよなー。
最初、瓶にブルーの液体注ぐ時、ブルーじゃない方の瓶を持つ手が破壊的に美しい!
ノーチェキやったら見てみ^^

亀のビジュはミラクルやで!
つか、これがうちらの求める亀梨和也やんなぁ。
亀、めずらしく揺れるタイプのピアスしてる。
色っぽい・・( ̄。 ̄〃)
「そんなチョロチョロじゃ溜まんない」って・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2008/08/07 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   
雅  
参加させて下さい(><)

naokoさんおはようさん。
あははっ、naokoさんめっちゃ叫んじゃってるぅ!ウン、でもキャワやったね~昨日の亀ちゃん(><)
最近はすっかり亀担ママ友の亀呼び名が「樋口君」で馴染んでただけに(苦笑)髪結わえな亀ちゃん好きーv(逞しくなった亀の腕も好きーv爆)うちの仁様もホクロくっきりーの(眉毛もくっきりーの 笑)美仁さんでらしてv竜聖いーひんのはちょっぴり寂しいけど、単純に楽しそうなゲーム大会いいわぁ~!カツンとならババ抜きでもライブ並みに盛り上がれる自信があるのでぜしその場に参加させて下ぱい(爆)

炭酸パイナップル…フツーにうまそー!仁がモグモグしてんの見ると美味しさ感倍増!(ゆっち、バナナパンと一緒にweb販売しておくれよー 笑)

…もうオタ誌発売かぁ;(すっかり抜けてます;)今朝はコンビニでセブン立ち読み…黒タンクじんじんにはぅ~~ん(////)朝から悶えてきました(爆)

2008/08/07 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/07 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   
p-chan  

おはようございます♪
もう一回見直してます☆カツカツ♡
やばいですよねー!!!!
あたしも仁クンのファンなんですけど
最近は亀チャンも気になって…
かわいいですよね♪
KAT-TUNはみんなそろって笑ってくれてるのが
一番いいですね!!!!
勝負師の仁クン素敵でした♪
もちろん亀チャンも☆

2008/08/07 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   
tomojin  
ほのぼの

 naokoさんおはよう。今日も暑そ・・・(><)
カツカツ、朝からプール行く前の子供と3人で見た。

なんかほんっとに楽しそうで、あの中に混ざりてーー
って思うな。
仁の関西弁も聞けたし、(ちょっと微妙なイントネーションではあったが)

このテンションで、本屋へ行くで~~~

炭酸パイナップル、食べてみたいーーー!←これは息子の感想(笑)

2008/08/07 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   
まるたー  

あの画で合コンを妄想するなんざ、おそれ入りやした。確かに、小窓に映る亀ちゃんに「亀~」
進行役の赤西くんも新鮮で。たぐの電流失敗へのプチテンパリ。「ダメだよね~」も、可愛えー。
今宵は子供の寝付きが悪かったので、まだ一回しか観てません。又明日ここ来てからリピして萌えどこ探しま―す。

2008/08/07 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   
恭仁世(くによ)  
ゲーム大会♪♪

亀ちゃん、あの髪型で終始ライブが見たかったすっ!(笑)
単純なゲームなのに、スゲー笑えました(^^)ホチキスの勝負師っぷり、仁カッケー(^0^)/何気に亀ちゃんも勝負師でしたね♪
ドッキリを仕掛ける時の悪戯っ子の表情、。。。(〃_ _)σ∥キャワ 几帳面に亀ちゃんがドッキリ用のホチキスを引き出しにしまうのが、なんかツボです。仁にしても落ちたものをすぐ拾ったり、片付けたり、好青年だわぁ。

2008/08/07 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。