★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

クールな仁

ズーム5時台とめざまし6時台でやりましたね~舞台挨拶。
「クールな」なんて言われちゃって。(笑)
でも、見た感じクールでセクシーでほんとにカッコ良かった。
レポに頂いたとおりのビジュアルで、スーツも素敵ingでした。

朝からうだるよーな暑さです。
静岡参戦の方は、日焼け対策もお忘れなく。

POTATO (ポテト) 2008年 08月号
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号
Duet (デュエット) 2008年 08月号
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号




ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv(若干下がり気味(・・;)
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
1ポンドの福音 DVD-BOXamazonで予約受付中
B001BBY5EE



Comments 11

ゆか  
いってきます!

naokoさん★
これから静岡エコパアリーナに行って参ります(^o^)!
1週間前ぐらいから緊張してあまり寝た気がしなかったんですがついに来ましたこの日が!!

余裕があればレポ提出したいと思います(^o^)

2008/07/08 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>みきさん
完全にお仕事モードのクールな仁でしたよね。でもちょっとハニかんだ顔がまた可愛かったり^^

>りんちゃん
チャラい感じやったよな。黒シャツ・・・ってのがチャラいんかもしれん。蒸し暑いのは勘弁やで~。あの日、亀も凹むほどの湿気やったらら、私もフツーのオバになってもーたんやで。(笑)

>かなかなさん
始まる前は雷雨だったそうで・・・。大丈夫でしたか?今はコン真っ只中ですよね。楽しんでますか?

>Ruiさん
確かに黒かった。(笑)あれは日サロだな・・・例の。(苦笑)映り込みありました??(笑)

>雅さん
京セラまで、ほんとたどり着いて欲しいし、ドームまで無事に終えて欲しいですよね~~。もう来週ですよ?

>りさっちさん
明日参戦なんだねー。楽しんできてね☆
地元のホールにいつか来て欲しいなと私も思います^^

>のりさん
きっと仁彦星はメロメロにしてくれますよー。あいにくの天気で天の川は静岡には出ないけど、エコパで会えますもんね^^

>rinka mamaさん
夏は苦手なんですよねー。遊園地も暑くなかったですか?
舞台挨拶の仁、シュっとしてましたよね。カッコ良かった。

2008/07/07 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  

 朝、あっちこっち予約しててよかったぁ。
ズームもめざましも捕獲できました

シュッとしたお顔になって、髪も伸びてましたね

早く生仁に会いたいなぁ

エコパ参戦の皆さま~、織り姫になって楽しんでくださいませ~
カツンもケガなく、楽しめますように


ただ今、東京ドーム横のアトラクションズで、娘は、遊んでます。 あいにく、パラパラと降ってきました。 
エコパで、魂が始まるころは、ドームで楽しんできます

2008/07/07 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   
のり  
ドキドキです

naokoさんこんにちは。私も今日の静岡参戦してきます。七夕なので、どうしても入りたかった日だから、今から緊張してきました。少し黒くなった☆仁彦星☆は、今日はどうやって狂わせてくれるのか楽しみです。

2008/07/07 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   
りさっち  

こっちは晴れたり曇ったりです。
今日も行きたかったけど仕事だから申込みできず…明日エコパ行きます。
ジャニーズでエコパアリーナは∞が初でKAT-TUNは二組目。

明日が楽しみだぁ。

2008/07/07 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   
雅  
スーツなじんじん~

私も化粧しながらまだかまだかとTVチラ見するからアイメイクの進まへんこと(笑)でもろうそくフ~見れて嬉しかったぁ(><)
P日記では仁とダラダラしたって…またまたラブラブモードやな、あんたら(笑)でもそんな時間でしばし癒されて充電して、またツアーで魅了してくれはるんやもんね!!くぅぅ~っ!!
今日から結構怒涛のツアースケですもんね、参戦される皆さんもコンの行き帰りまで気をつけて!ロクーンも怪我なく頑張れ~っ!!(そして私が生仁と逢える京セラまで無事辿り着いて下さいませ 爆)

2008/07/07 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   
Rui  

スーツ決まってた~(≧▽≦)やはり黒沢スーツより断然大人な男のエロス醸し出してる~^^つか、仙台ん時より肌がちと黒くなっとる~!(笑)夏は小麦色じゃね?って日サロ行ったんじゃろか~?髪モッサリなってきたけどパーマくりんキャワかったな~。
仁友映りこんでないか~今夜HDD編集しつつチェックしようっと^^

静岡ですね~♪暑いんだろうなぁ。仙台も会場内空調効いてないのか蒸し暑くて盛った化粧ボロ落ちでした^^;まぁ、コン中はどーにでもなれ!っちゅう感じになっちまいますけど(笑)静岡参戦される方々~ハンパなくカッケー生仁、生KAT-TUN堪能してきてください!楽しんでください~!

2008/07/07 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   
かなかな  

naokoさん、こんにちは。
いよいよです~。
もうすでに抜け殻状態です(笑)
初生仁…考えただけで…ヤバいです。
静岡のお天気は…ドンヨリ曇ってます。
午後の方が降水確率低いんで
なんとか雨は降らないでいて頂きたい…って感じ。
湿度は高いのでかなり蒸し暑いです。

何日も前から、準備はこれでOKなのか?
娘たちはちゃっちゃと帰り支度できるんか?(学校なんで・泣)
朝から分刻みのシミュレーションしっぱなしです(笑)
どれだけ記憶に残してこられるかなぁ?
思い切り楽しんできます。

2008/07/07 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   
りん  
スーツ仁&静岡

うん。かっこよかった。
んでも、私が想像してたカッコイイとちょい違った(笑)
思ってたよかチャラかったゞ(≧ε≦o)ぶ
「そっかー、舞台挨拶を見た人達が言ってたカッコイイはこっち系かぁー」って。
まぁ、チャラい仁も大好きやけどさ^^

ちょ、有り得ん蒸し暑さやで(▼▼メ)
完全に、化粧も巻き髪も無駄な抵抗に終わりそうや。
肝心のコンの時には、ふっつーのオバになってるな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2008/07/07 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   
みき  

ズーム5時台は化粧しながら見てました
ろうそくフ~も見れたし、肌も日に焼けた感じで顎のラインもいい感じ~
「クールな」・・・完全にお仕事モード『赤西 仁』
ハピバの歌で「仁く~~ん」って、ぜったい照れてるよね
聞いててこっちまで恥ずかしくなったもん
毎年こうやってお祝いできる機会があるわけじゃないから仁にとっても、いい思い出になればいいね

2008/07/07 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/07 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。