★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

Duet

サプリの途中でオタ誌発売なのを思い出した。(笑)
めっちゃ躊躇したわ・・・ノーメイクだったから(そっちかよ?)
歩いて3分のマーケットに買いに行きました。(笑)
まず、表紙のDuet。
DuetはKAT-TUNコーナー以外にも、竜也との対談もあり、
そこが結構面白かったりします。
では本文・・・。

えーっとね・・・率直なギモン。
がよくわからない。
買い物話でね

「ごくせんの時、女の人のネックレスをつけてたんだけど
 結構気に入ってたんだよ。そしたらこの間偶然、街で偶然
 見つけて迷わず買った。」


は?何を言っているのかわからない。
つーか、もしかしてが虚言癖?(毒)
janjiは街で売ってないよね?本当に街で買ったの?!
この前っていうか、4月からしてるよね?
なんでそんな風に言うのかよくわからない。。。
janjiじゃないって言いたいの?いや、そうでしょ?(苦笑)
今更、この事を誌面で出す意味が何かを知りたいわ。
ヴィトンの時のように、事務所の圧力ってヤツでしょうか。(苦笑)

それから最近あまりキレなくなった自分に対して

「これって単純に“おっさん化”なのかな?!心配(笑)」

だそうです。
いやぁ~、それでいいんじゃない?22歳でそんなにキレてたら
アカンでしょ~?それでいいと思うよ。(笑)
そして恒例のアイドルなんでもNO.1の付録。
相変わらず『結婚が早そうなNO.1』です。
このね、編集部のコメントが笑えるの。
“予想するのも拒否りたい”
確かに。(笑)想像するのも拒否りたい。(爆)
つーか、いくら写真とはいえ、薬指に堂々と指輪をはめて
ポーズとんのはやめてくれ?(苦笑)


ちょっと毒気味のレビューですが、お写真はどれも◎。
なんでだろ???って思ってたらね、気がついた!!!

口が半開きじゃない(笑)

それだけで新鮮な仁を感じます。
是非ともチェックしてください。

ランキング参加中。応援してね。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング


Comments 6

naoko  
お返事 from naoko

>レイレイさん
私もめちゃ不足してますよ~~><
24時間までいっぱい見れる日はないのか・・・って。ウタワラがありますけどね。嵐は仲がいいしおもしろいけど、私も萌えないですね。

>ちょこちっぷさん
言ってますよ~ネックレス。一瞬???って思いましたもん。謎です。

>絵梨奈さん
jyanjiはSHOP販売はまだないですよ~7月下旬でもWEBで書いてます
。ましてこの雑誌の記事を取材してる頃はもっと前だから。。。不思議です。

>たぁこ
表紙の仁、可愛いよね~~。なんかキョトンとしてて^^
口は閉じた方が私も好きv

>もとっちさん
エロかっこいい、エロ可愛いは仁の勝ちでしょ~~^^ しかも本人あんまり自覚なくてもエロい。(笑)サマリーの頃の仁はセクC全開です。

2006/08/08 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
おはようございます♪

ネックレス発言は謎??ですよね(笑)
やっぱり大人の裏事情がいろいろありそうですよね(笑)
またまた仁不足なのでSUMMARYなんぞひっぱりだして見ています!!
アンダルシアやばいですよね~。普段はやんちゃな22歳のジャイアン君が(笑)どうしてあんなんにもセクCに変貌するのかが不思議でしょうがない。
先日歌番組で倖田來未ちゃんのエロダンスをTVで見ましたが、断然!!仁の方がセクC&エロでした(笑)

2006/08/08 (Tue) 06:21 | EDIT | REPLY |   
たぁこ  

naokoさん、こんばんはhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントだ仁、ちゃんと口閉じてる(笑)しかも、表紙はちゃんとアイドルっぽい顔してるしhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">やれば出来るじゃんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">でも私は笑ってない、口半開きな仁が好きかな(^^ゞ

2006/08/07 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   
絵梨奈  
naokoさん、今晩は。

サプリ見て、満足な絵梨奈です。
3誌を購入したんですが、まだ隅々まで読めてなかったり・・・でも、仁のネックレスの話。。。絵梨奈、売り出し始めたのかと思って普通に読んでました。違うんですかね?
あと、またバト貰っていいですか?

2006/08/07 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   
ちょこちっぷ  

また来てしまいました。
やっぱり、そう言ってましたよね、女の人のネックレスのこと 笑)
大急ぎで立ち読みしたから、わたしの勘違いかと思ってました。
別にいいんだけど・・・笑)

かわいいからいいやv-238

2006/08/07 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   
レイレイ  
仁不足、カツン不足。

naokoさん こんばんわ。

最近動く仁不足が辛くなってきたので、嵐のコンサートビデオを見て、多少なりともジャニを補っていました。
すいません、今日の記事に関係なくて。
でも、でも、でもっ!!やっぱりKAT-TUNがいい~~って改めて実感したんです。
いや、嵐が悪いとかそういうわけじゃなくって。KAT-TUNじゃないと(しかも仁が出てないと)萌えない体になってる(笑)みたいってことです。
嵐は仲がよろしい感じがとっても伝わってくるし、ビューして長いっていう余裕も見られて、それはそれで楽しいんだけど、、、
やっぱ仁じゃないとダメだぁぁぁ~~。

ごめんなさい、心の叫びを書いてしまいました。
24時間をおとなしく待ちます。ハイ。

2006/08/07 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。