08
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブフォトブック

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS


なんと発売前日にamazonさんから届きました。
めっちゃ仕事早いじゃないですか~。
ということで、本日発売の
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
のレビューをします。お手元にない方はネタバレになるので、ご注意下さい。


まず、ずっしりと重くてかなり重厚感あります。
正直、パンフとかNY写真集のお値段と変わらないのに、
これはかなりお得感があります。
見開きは、ドームの会場の中の皆さんの写真。
『これだけの人が・・・いや実際もっと多くの人がカツンを・・・』
と思うと、もうそれでジーンってしてしまいます。
そんな素敵な写真。

写真家さんは今回はバックステージを菅野ぱんださん、
主にステージを小松陽祐さんが撮影されてるんですが、
小松さんいわく「男が見てカッコイイ写真を撮りたかった。」
とおっしゃってるだけに、ほんとカッコイイ。
オタ誌みたいに視線を投げかけたり、媚びたり・・・・・
そう言うのもあるけど、ほとんどなくって、かといって
オフショットか???と思うとそうでもなかったり。

今までのオフショットとはまた違う気がする。
ステージの裏なんだけど、衣裳も身にまとってなくて、リラックスしてても、
やっぱりKAT-TUNのモードの中にいる6人で仕事人。
うまく言い表せないんですけど、単純に言えば“男”らしい。

写真はサングラス率が多いんですけど、かなりカッコイイ。
私服も相変わらずな感じで、でもカッコイイし。(笑)
あ、タンクトップ率も高いのでワキ毛&二の腕フェチの方は必見。(笑)
そんな中私がイチオシは、モノクロのの左側と、
何気に一番好きなのは、田口とのリハの2ショット。
このがカッコ良過ぎる。田口に見せるのは勿体ねー!(笑)
そんな1枚です。


インタビューは実際手にとって読んで頂きたいので、かいつまんで。

『音楽は言葉を超えられる。音楽でしか伝えられないものがある。』
『だからどうしても歌はうまくなりたいよね。』
『ぶっちゃけステージに黒幕がかかってその後ろで歌って、顔を見せないで歌い終わってもいいと思ってる。』

JinAkanishi節が炸裂しております。
歌をもっとうまくなりたいと思ってる、そんなに今後も期待。
まずは健康に気を付けて、禁煙とかも頑張ってほしい。
せっかく、人の心を動かせる美声を持ってると思うから。
私も趣味とはいえ長年歌ってきたんで、やっぱり声って生まれ持ったもんが、大きく左右するってことは、嫌って程身に沁みてるし。
その艶やかで伸びのある声で、どんどん伝えて欲しい。

あ、でも最後の黒幕は絶対却下!!!
気持ちはわかるけどさ、顔を見せてくださいませ。見せてナンボです。
確かに歌だけでも伝わるけど、表情があったらもっと伝わるからさ。



とにかく、手にとって欲しい1冊です。
絶対2100円は安いから!もう1冊買おうかなーと思ってます。


*ジャニーズ☆情報netにて亀の時計UP

◆amazonで予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
◆楽天で予約
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
【予約】 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。