01
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックバン

KAT-TUNギガントカワユスだとしたら、
はビックバンカワユスな私ですが何か?(笑)

しょこたんのお母様が担であるってことは前々から存じておしましたし、
収録前にしょこたんに「連れていって~。」と縋りつかれたのも、
ブログで拝見してたので、何か絡みはあると思ってたら、やっぱ。
全国のケイコ様、おこぼれ頂戴がうらやまし~~~っ!
あのカメラ目線の「ケイコ」は「ナオコ」の次においしかったと思います。

さて、内容は予想通りアニメ一色。
若干アニメについて行けないのはも同じ?
アニソンのキューティーハニーでは、ゆっちに「知ってた?」
みたいに聞いてましたね~。
その後に竜也が「あれカバー。」みたいな事を言ってるように、
聞こえたので、もしやキューティーハニーの主題歌だと知らなかった?
倖田來未の曲だと認識してたのかもしれませんねー。
あの時の驚き顔がギガンティック(笑)カワユスでございました。
あと、アンパンマン答えるのがめっちゃ早い亀ちゃん。
可愛かったぁ・・・。
そんなことも含め、アニソン対決めっちゃ頑張ってるKAT-TUN。
あのぉ・・・クール&セクシーのLIPS発売前なんですけど・・・
これはキャラ的によろしかったでしょうか?(爆)
セーラームーン、キューティーハニー真剣に歌いすぎ。(爆)

それからちょっと前に戻るけど、ナメクジのモノマネのトコで、
「わかりました。何でこんなモノマネを?」
の話の振り方がツボ!
なんかあの指と手の動きが、田村正和チックでダンディー。(爆)
その前の咳払いもなんか好きです。
つか、「わかりました。」って言い方が妙に真面目。(笑)

そして擬人化。
のイラストが・・・秋葉系の萌えキャラで・・・_| ̄|○
巨乳にビーチク・・・どんな思いで描かれたんでしょう。(苦笑)
カチューシャにあの瞳。(笑)萎え~~~っ。
アカン・・・・・・真面目に書きすぎた。(笑)
それまでアニメあんまり的な感じで装ってたのに、一番秋葉系やん。。



★amazonで予約開始しました★
2/6発売 KAT-TUN LIPS予約
★amazonでKAT-TUNカレンダー予約★
KAT-TUNカレンダー予約
ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング


昨夜一番のツボはゆっちのリングな携帯。(爆)
しばらくリピの爆笑から抜け出せなかった。

スポンサーサイト

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。