04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性セブン

さっきスーパーに買い物に行って
やっとこさ女性セブンをGETしてきました☆

「地毛がちょっと茶色いんですよ。LAにいると日に焼けて 
 余計茶色くなってしまったので、黒くしてパーマかけてみました。」



ってぇ!?
あのもさく感じる黒髪が、染められてたものだなんて・・・_| ̄|○
ショッキングな事実。(笑)
絶対、ちょっと茶色い方が似合うってば。
そういえばSeasonsのPVでは結構茶色だったんだよね。
まさかトーンダウンさせてたとは。
黒いトイプードルちゃんも悪くないけど、
個人的には茶色い方が好きですね。


(海外で活動する様子を“遠距離恋愛”の気持ちで
 応援しているファンにコメントを求めると)
「っていうか、そんなんじゃねーし!」
「でも、大切なパートナー。大事な存在」



あれ?そんなんじゃねーんっすか?(笑)
私は遠距離恋愛というか遠洋漁業に出てる旦那の妻の
気持ちで応援して待っておりましたけど?(笑)


>>Amason
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA [US VERSION]

>>楽天ブックス
【送料無料】JAPONICANA(通常盤)
【送料無料】JAPONICANA(初回限定CD+DVD)
≫ワーナーミュージックダイレクト
【通常盤】JIN AKANISHI / JAPONICANA
【初回限定盤】JIN AKANISHI / JAPONICANA

チケットお譲り・探してます
席を問わずにドタキャンや転売のない方は、簡単な自己紹介を添えて
コメントorメールでお願いします。
☆PCメールを許可して下さい。
☆中高生の方は保護者の方が代理でメールを下さい。
☆xxne.jpなどのドメインは不可。

【譲ります】
◆京セラ・・・3/3(土)1枚
【交換希望】
◆京セラ・・・譲3/2(金)4枚⇒求3/3or3/4





ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

旦那ブログ妹ブログもよろしくお願いします。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。


スポンサーサイト

遅ればせながらSODA


SODA 2012年 3/1号


遅ればせながらSODAのレビューをしたいと思います。
写真は個人的には11Pと12Pが最高!
私、には可愛さを求めるので、こういうあどけないポヨンとした
表情は大好きです。
あどけなさの中に、ちょっと眼鏡の知的さとセクシーさもあり~。
うちのカテキョに来てほしい。(笑)
そして12Pのは顎のシャクレぐあいがいいっすね。(笑)
顎フェチじゃないけど、このは素敵ー☆

本文、かなり面白いです。
ライターさんとのやり取りも、ツッコミ具合も最高です。
笑っちゃう部分はたくさんあるんですけど、ちょっとイジワルな
質問をライターさんがするんです。

Q:全米デビューアルバムが芳しい成績を収められずメディアが叩いたら?
全く気にしないです。だって僕目の前の評価を得るためだけに
アメリカでやってみたいと思ったわけじゃないから。自分がやってみたいと
思ったのが全ての始まりだから。
(中略)
チャートの数字じゃなく、「やった!」「アメリカでデビューした!」
という足跡を残せたのがなにより嬉しかったことだから。



これを読むと、ほんと涙が出る。
ほんと、これは本心だと思うんですよ。
それを見守るのも、日本のファンとしてはツライ部分もあるけれど、
こうして嬉しい気持ちで今いてくれるなら、多少の淋しさはガマンして
見守り続けたいですよね。


あとが描く絵の100分の1のピースなんだっていう、比喩も納得。
しかもその絵はにはちゃんと全体像が見えてるけど、
決して端からとか下から作っていかないってのもわかる。
だから私たちは、何を次に魅せてもらえるのか想像もできなくて。
いつもに驚かされるんだろうなと思います。



PVの↓の表情をみたら、もう充実加減がわかるよね。
capture-20120125-140137.png


チケットお譲り・探してます
席を問わずにドタキャンや転売のない方は、簡単な自己紹介を添えて
コメントorメールでお願いします。
【譲ります】
◆京セラ・・・3/3(土)3連番(バラ可)
◆Hawaii・・・3/12 2枚が4口あります!←Jinツアー

【交換希望】
◆京セラ・・・譲3/2(金)4枚⇒求3/3or3/4
◆名古屋・・・3/21 2連⇒3/22 2連

>>Amason
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
>>楽天ブックス
【送料無料】JAPONICANA(通常盤)
【送料無料】JAPONICANA(初回限定CD+DVD)
≫ワーナーミュージックダイレクト
【通常盤】JIN AKANISHI / JAPONICANA
【初回限定盤】JIN AKANISHI / JAPONICANA





ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

妹ブログ∞と錦戸亮生活も応援してやってください。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。

Rolling Stone

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]
B006O01LLC


先程Amazonから届きました。
本日発売のRolling Stone。

1326159725274.jpg

ビジュは男臭さ全開で、賛否両論ありそうですが、
内容はすごく読みごたえありますね。
「今年注目すべき表現者たち」という題目で選ばれてる面々の中で
トップに取り上げられてます。
スター性、コミニュケーション力、パフォーマンス力。
三位一体となって光り輝く男JIN AKANISHI

良くも悪くもスター性というのはあるのはもう周知のこと。
今回イベントで新しい仁を見たとしたら、それはやっぱココにも
書いてありますが、表現者だと私も思う。
自分の中にある、ありとあらゆる感性を表現できる能力が、
この人には備わってるんだろうなって。

本文はとにかく音楽について熱く語ってます。
洋楽とか全くわかんないんで、私にはサッパリの内容だけど、
読む人にはがどれだけ音に、曲にこだわって作ったアルバムかと
いうことがわかります。
カナダのアーティストにも楽曲を提供して欲しいとオファーがあったり、
アメリカの女性アーティストに、バックダンサーとして雇われそうに
なった話なんかもあり、初めて明かされる話もあったりで。
なんかね、こういう些細なことも知ることが出来るのが嬉しい。
私なんかこうして毎日、仁仁仁って言ってても、
結局こういった情報がないと、わからないからね。
雑誌祭り、ありがたいです。

読んでると、ってアホなのか賢いのかわからないわぁ。
けどイベでは愛らしいアホなオトコだったんだけど、
これを読む限りアホっぽくは全くない。(笑)
そういうわからない部分も魅力なんだけど。


そうそう、Twitterのフォロワーさんがいつの間にか1500人を超え、
すごくありがたいです。
考えてみると、横アリに入った人1公演15000人だから、
その中の10人に1人はブログ見て頂いてる感じですよね。
全てが横アリにいらっしゃったわけじゃないけど。。。
大したことつぶやいてませんが、ブログ共々宜しくお願いします。

>>Amason
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
>>楽天ブックス
【送料無料】JAPONICANA(通常盤)
【送料無料】JAPONICANA(初回限定CD+DVD)
≫ワーナーミュージックダイレクト
【通常盤】JIN AKANISHI / JAPONICANA
【初回限定盤】JIN AKANISHI / JAPONICANA





ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

妹ブログ∞と錦戸亮生活も応援してやってください。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。

ウレぴあ

ウレぴあ 2012年 2月号
B006DON8F6


ウレぴあゲットしてきました。
インタビューも読みごたえがあり、オリスタさん並みに、
いい感じにまとめて下さってます。
このインタビュアーの方、7年前に仁と出会ってるそうですが、
多くを語らない人という認識の中で、最大限に素顔を引き出そうと
闘ってこられたそう。(お疲れ様です。笑)
その方が

「単なる口数が少ないという枠組みには置けない人だった。
 完成の人という表現がぴったりなほど、シンプルであり
 直感で行動する。時には無鉄砲だと非難される対象に
 なりうるが、それを裏返すような行動をとって、
 いつの間にか周囲を認めさせてしまう。それが赤西仁である。」


こうおっしゃってます。
なるほど。私はライターじゃないから、こんな風にまとめられないけど、
全くその通り。
っていうか、「顔やろ?性格なんてわからんやん?」よく私も友達に
言われるんだけど違うんですよねぇ。やっぱ内面的な部分だと確信。
確かにリアルに知りえないことではあるけど、こうして接した方が
書かれる“赤西仁”がブレてないのは、本人がブレてないからだしね。
47RONINでは単身赴任(笑)した際のことをこんな風に仁は言ってます。

「大変でしたけど、経験も過ぎてしまえば宝物というか、
 これからはマネージメント業務もできるんじゃないかと。
 いや、マネージメントは無理ですね。でも交渉事ならできるかも。」


経験も過ぎてしまえば宝物・・・って、が言ってるの!?
いやぁ、大人になりましたよね。
ほんと、最近自分よりもどんどん大人になっていくに、引っ張られてる
感じがします。頼もしいわぁ。


ウレぴあ、まだの方は是非チェックを。


ところで
赤西仁プロデューサー:田端花子さん
ってその肩書きなんなんですかっ!!!
私もその肩書き、超欲しい~~~っ!


>>Amazonで予約
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons(初回限定盤)
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
>>ワーナーミュージックダイレクト(楽天)で予約
【初回限定盤】赤西 仁 / Seasons
【通常盤】赤西 仁 / Seasons



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

妹ブログ∞と錦戸亮生活も応援してやってください。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。


やっとPOPEYE

やっとPOPEYEと女性セブンを買いに行けました。
POPEYEの最初のページの↓このショット

popeye12-1.jpg

好きだわぁ。
27歳って感じがすごくしません?
いい感じに大人な雰囲気が醸し出されてて。
それでいてどこか影のあるらしい表情。
待ち受けにしようかなぁと検討中。

女性セブンは、ちょっとデビューのドーム公演インタビューの、
の笑顔に泣きそうになりましたが、
内容はアゲアゲな感じで良かった☆



NEC_013120111212.jpg

ちび仁part2。(笑)
サングラスを逆にかけてしまった小6。(爆)
になりきってみて」
ってリクエストしたら、ノってくれました。
やっぱ誰でもなりきれる~~。(爆)



>>Amazonで予約
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

>>ワーナーミュージックダイレクト(楽天)で予約
【初回限定盤】JIN AKANISHI / TEST DRIVE featuring JASON DERULO
【通常盤】JIN AKANISHI / TEST DRIVE featuring JASON DERULO
【初回限定盤】赤西 仁 / Seasons
【通常盤】赤西 仁 / Seasons

>>KAT-TUNも1位おめでとー!!!
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

妹ブログ∞と錦戸亮生活も応援してやってください。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。


プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。